2008.07.05.Sat

優しくされると出るものなんですね。


今日は、暑くて体力的にも精神的にも疲れてしまい
東進に行く予定が、いく気になりません。

あーーーーー

沢田さんに会いたい。
2008.07.04.Fri

1ヶ月ちょっとで、ボミともお別れの時がやってきちゃいましたー(;-ω-)

あんまりBlog更新しなくて、覚えた言葉は少なかったけど
それなりに愛情を注いで育てられたかな\(^O^)/

465456546456546.jpg


最近、お別れの時のメロの手紙を何回も見てる気がして
同じパターンでつまんないなぁーって思うんだょね

次のメロは『ジェミニ』です
いろいろと楽しみが増えました^^
勉強してじゃなく、針を持ちすぎて手にまめが出来ちゃいましたょー(;-ω-)

明日までに、腕つけて襟つけなきゃー( ̄◇ ̄;)

ぁたしは今から寝るけど。笑


今日たまたまツ●ヤに入ったら、東方のコーナーが小さく作られてて
そこに書いてあった紹介文がメッチャ笑えた。

『メンバーのジェジュンはアジアで一番イケメンらしいよ。ちなみに3位はユンホ。4位は山下智久』

↑4位が誰だったか記憶があやふやなんだけど
これを、紹介文に書くかょ(@ノ∀`)σアヒャ


今度また行って、じっくり見てこよー^^
2008.06.23.Mon

どもども、すっかり忘れた存在と化している誉です。

相変わらずボーっとした毎日を過ごしてます(´_`。)

でも、さすがにボミが可哀想だと思ったので、更新しましょう。

メロだち巡りをしていて、ふと思ったのですが・・・

一日に挨拶してもらえるパールって限りがあるんですょね。

そんで、まぁ回数にしたら17回。
この間に、メロだち巡って自分のメロの部屋に戻ってこれるかなぁーって。


やってみた所・・・1回目は失敗。2回目も失敗。3回目も失敗。

もうイイかなぁーって思ってた、そんなとき!!!!

何と戻って来れましたー\(^O^)/
いやーまさかですょねー。
人間やってみたら、意外と何でも出来るものなんですょ^^

と、関係ない話をつらつらと・・・。

今日は、そんなこんなでお別れです^^
2008.06.18.Wed


もーすぐ文化祭だから忙しいなぁ(;-ω-)

楽しいけど^^

今日、ウォーキング練習したら緊張したょー(´_`。)
まだ何もやってないのにー( ̄◇ ̄;)

そう思って、焦ったぁたしは
荒井のドレスをせっせと縫いましたょ\(^O^)/
パニエが運よく家にあったからねー
仮縫いだから、血液型メッチャ出てる
学校のミシンを借りるのは、困難っていうか
めんどくさいと分かったので、ご近所さんに借りに行こうと思うのです。

ホント、めんどくさいなぁ・・・
MGNは、自由を売りにしてるけど
全然そんなコトないし(;-ω-)

あーぁ・・・そんな学校ともあと半年とちょっとで卒業だなぁ・・・。

最後の文化祭、頑張ろう(*-`ω´-)9
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

