こんにちわ。本日2回目の更新です。

若かった、あの頃が懐かしいですなぁー(遠い目)

このたび、Blogお引越し((´∀`*))ヶラヶラ
ずっと、fc2への引越しはムリだと思ってたのですが、
京華オンニが見事に引越しをしていたので、ぁたしくも!!!!


ここ最近、変なコメントが多々ありまして、
困っていたのです。

ここに引越し先のURL書くと、あっちにも被害が出るんじゃないかと不安なので
書きませーん

こっそりと、個人的関わりのある人にはお知らせしに伺わせていただきます^^


ちなみに、このBlogは閉鎖はせずに置いておきたいと思ってます。
だって、いろんな思い出が詰まってるし!!!笑

ただ、コメントは全て消させてくださいねー。

1年ちょっと、『Armoire Caprice』に足を運んでくださってありがとうございました*・∀・*

ほまれ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

