土曜日を犠牲にしてまで、模試を受けなきゃいけないんですかね?

やっぱり、模試2個ぶっつづけはツライです。

しかも、教科まで一緒っていう(;-ω-)

学校:英語、国語
東進:英語、国語


しかも、どっちも難しいー
英語なんて、英作文させるとか・・・・
眠気と闘う脳には、英作文なんて出来ません!!!!


英語の問題解きながら、ふとある疑惑が浮かび上がってきて
そっちに気を取られて、半分もない集中力が削られました(´_`。)

明日は、ほぐほぐの打ち上げだぁー^^
カラオケ\(^O^)/
あのメンバーでのカラオケは楽しみだなぁー。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

