2008.07.07.Mon

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに
『彼氏ができました』
『今日別れます』
『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。


可愛い可愛いみっさに彼氏が出来たのかと思って
Blogを見てみると、ウソでした( ̄◇ ̄;)
あのウキウキ感は一体どこへ・・・・!!!!




*現在のメアドの意味は?
えーっと、イトコん家の犬の名前+誕生日花のチューリップの花言葉


*今の着信音は?
バンプの『スノースマイル』


*待ち受け画像は?
これ↓
122702_4Dmd4Q_RESIZED.gif



*お酒強い人?
飲んだコトなぃから分からないょー。



*好きなお酒は?
未成年だからね。


*お酒の失敗を教えてください
これから後々\(^O^)/


*ストレス解消法は?
いっぱい悩んで
友達に話を聞いてもらって
最後にいっぱい笑う



*今この瞬間の髪型は?
お風呂上りで、タオルでグチャグチャに拭いた後だからボンバー


*今この瞬間の服装は?
WASEDA大学Tシャツ(笑)と短パン


*あなたの勝負服は?
えーなんでしょうね。
今んところは、『WASEDA Tシャツ』でしょうか。笑


*煙草は吸う?吸う人は銘柄も
絶対禁煙!!


*あなたの人生で一番の思い出は?
どの思い出も後になれば、イイ思い出


*口癖は?
よしと


*これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
コブクロの『million films』


*その理由は?
歌詞にキュンとなって、登校中にも関わらず泣きそうになったから


*好きな相手で音楽の好みは変わる?
自分のスキな音楽はキープしたまま
好きな音楽が増えるコトはあるかもね


*結婚は何回したい?
そもそも結婚できるかしry


*生まれ変わったら何になりたい?

出来れば夏がイイですなー


*異性の友達はいる?
はて・・・あれは友達と言えるのだろうか・・・
まぁ、知らず知らずのうちに『友達』と呼んでいるかも


*男女の友情ってあり得る派?
あるある!!


*それはなぜ?
彼氏彼女っていう関係だけが全てじゃないと思うから


*交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
そうやって、相手を知っていくものだと思う


*今やりたいことは?
何か夢中になれるものが欲しい


*財布の中身は?
夏目さんすらいなぃよ(´_`。)


*何歳(いつ)に戻りたい?
5歳。自分的に人生の大きな転機だったと。笑


*じゃあ、愛されるより愛したい?
愛したい(*´I `*)


*最近のマイブームは?
ネット小説


*1日の睡眠時間は?
5~6時間弱

*好きな色は?
緑・黄色・ピンク


*今まで何のバイトしたことある?
したぃけど、許されず(;-ω-)




久々のバトン楽しかったー*・∀・*
まぁ、ひっかかったのは不本意ですが
よしとしましょう。笑

みっさ、ありがとねー((´∀`*))
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

