fc2ブログ



2007.09.05.Wed

すいません。
あまりの忙しさに放置していましたー。( ̄◇ ̄;)

どんなに忙しくても、更新頑張ってる人を見ると尊敬します!!!笑
やっぱりココは、睡眠時間を削るしかないのかなぁー(;-ω-)

一日7時間くらいは普通に寝てますからねー((´∀`*))ヶラヶラ
そして、皆にこの話をすると『もっと寝た方がイイよー』って言われるのは何故でしょう?
皆の方が、明らかに睡眠時間短いはずなんですけど( ̄◇ ̄;)


まぁ、睡眠の話はココまでにして・・・・
今、ぁたしの住んでる地域は雨ですー。
どしゃぶりだぁー。
でも、止んだりしてるから、平気なのかな?

どしゃぶりの雨って、どうしてもその中に飛び込んで行きたくなります。
一回、映画みたいに雨に濡れてみたいわー(○´艸`)笑

好きな人と、雨の中でじゃれ合う!!!爆笑
そんなんしてる人みたら、引きますけどねー。
一回くらいはやってみたいんですよー。笑

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*