2008.06.23.Mon

どもども、すっかり忘れた存在と化している誉です。

相変わらずボーっとした毎日を過ごしてます(´_`。)

でも、さすがにボミが可哀想だと思ったので、更新しましょう。

メロだち巡りをしていて、ふと思ったのですが・・・

一日に挨拶してもらえるパールって限りがあるんですょね。

そんで、まぁ回数にしたら17回。
この間に、メロだち巡って自分のメロの部屋に戻ってこれるかなぁーって。


やってみた所・・・1回目は失敗。2回目も失敗。3回目も失敗。

もうイイかなぁーって思ってた、そんなとき!!!!

何と戻って来れましたー\(^O^)/
いやーまさかですょねー。
人間やってみたら、意外と何でも出来るものなんですょ^^

と、関係ない話をつらつらと・・・。

今日は、そんなこんなでお別れです^^
2008.06.18.Wed


もーすぐ文化祭だから忙しいなぁ(;-ω-)

楽しいけど^^

今日、ウォーキング練習したら緊張したょー(´_`。)
まだ何もやってないのにー( ̄◇ ̄;)

そう思って、焦ったぁたしは
荒井のドレスをせっせと縫いましたょ\(^O^)/
パニエが運よく家にあったからねー
仮縫いだから、血液型メッチャ出てる
学校のミシンを借りるのは、困難っていうか
めんどくさいと分かったので、ご近所さんに借りに行こうと思うのです。

ホント、めんどくさいなぁ・・・
MGNは、自由を売りにしてるけど
全然そんなコトないし(;-ω-)

あーぁ・・・そんな学校ともあと半年とちょっとで卒業だなぁ・・・。

最後の文化祭、頑張ろう(*-`ω´-)9
2008.06.13.Fri

テストが終わったー^^

高校のテストは、4日間もあるから
正直、本気で勉強するのは初日だけなんだょなー

集中力がそんなにもつわけない(;-ω-)


これからは、文化祭ですゎー*・∀・*
忙しいー
でも、その分充実するんだろうなぁ・・・って思うとワクワクする

最近、再びネット小説にはまりぎみです。
単行本で買うより、お得な気がするし^^

ということで、今から読んできます\(^O^)/
みっさのBlogで見つけて、やってみた\(^O^)/
こういうの大スキなやつなんで、やっちゃうタイプ((´∀`*))


↓押すと飛ぶょ^^
結果
2008.06.08.Sun

85057_l.jpg


再びこの画像で\(^O^)/

軽くメンバー紹介しようと思いますゎ。

左から

①名前:ONEW(本名イ・ヂンギ)
 誕生日:1989年12月14日
 
 この方がリーダーです*・∀・*
 ぁたしより年上でちょっと安心

②名前:JONGHYUN(本名キム・ジョンヒョヌ)
 誕生日:1990年4月8日

 老けてるょねー
 でも、実際このくらいなのかなぁ・・・って思いました。
 MVでは、ロンブーの敦に似てるなぁって思った\(^O^)/

③名前:TAEMIN(本名イ・テミン)
 誕生日1993年7月18日
 
 若いっす・・・(;-ω-)
 ついでに、一番人気
 ちょいと、SJのヒチョルに似てる感じ
 一生懸命さが出てます。笑

④名前:MINHO(本名チェ・ミンホ)
 誕生日1991年12月9日

 同い年に見せかけて、1つ年下だったー(´_`。)
 メンバーの中で一番背が高く、181cm
 ぁたしのお気に入り^^
 声がとっても素敵\(^O^)/

⑤名前:KEY(本名キム・キボム)
 誕生日:1991年9月23日

 うん。特に何も思わなかった
 東方のチャンミンとSJのリョウクを足して2で割った感じ
 それにしても、『キム・キボム』って名前の人多いなぁー


人気歌謡でデビューステージを飾ったみたぃです
最初っからLIVEだったのかな??
歌はお上手でした
テミンクンのソロダンスの時に、さっとKEYにマイクを渡して踊りだすんですが、
そこがメッチャカッコイイ\(^O^)/
終わった後に、マイクをま手渡されるんですけど
時たま、失敗
でも、そこがまた可愛いんですよねー

すっかり、やられちゃってます。
今度は、動画載せちゃうかも(;-ω-)
2008.06.06.Fri


すっかり、はまったぜ・・・・

SHINee

同い年が3人もいるょー

ついに『おっぱ(お兄ちゃん)』と呼べない世代にまで来たかぁ・・・・

昨日、パソコンでSHINeeを検索していろいろ調べてたんですけど
いろんな人のブログとか読ませてもらうと、メッチャウケます\(^O^)/

ところどころ、韓国語交じりに書いてんの
カタカナ表示だと、違和感を感じますねぇー。
しかも、結構イイ加減な読み方ー(≧ω≦。)プププ

まぁ、パソコンで検索は楽しいです

タイトルと内容とは全然関係なぃですょー。

もぅ6月です!!!
受験までじわじわと近づいているのが分かるー(;-ω-)

とても不安だぁー(。-人-。)
そして、いつになったらやる気が戻るのかも
そろそろ本気で不安になってきましたょ。

てか、机に向かって何かしら勉強をしていったら
やる気も戻るかなー・・・・・


まぁ、そんなこんなで
ちょっとはまりそうなグループを紹介
85057_l.jpg


SHINeeというグループなんですが・・・
韓国歌手です(@ノ∀`)σアヒャ
東方の熱も冷めてきて
距離を置いていた韓国歌手に再び熱が入るかもしれないですゎー。

歳が15歳~19歳ですって!!!
15歳とか、トシシタやΣ(゚□゚;)
もぅ15歳とか“可愛い”か“生意気”としてしか見れないー\(^O^)/

てか、メンバー全体的に髪型おかしすぎて爆笑ですから
そんな彼らファッション界でも注目されてるらしいですよー
こんな髪型して・・・・。爆

まだデビューしたばっかりなのに、ネットで調べると出てくるのって
ホント凄い

4年前とか、メッチャ苦労してたのに。笑
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

