上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.28.Wed

1日が長かったー(;-ω-)
水曜日は、一番授業が長く感じるからイヤです

でも、明日は木曜日!!!
楽ー\(^O^)/

今日は、ちょっと個人的にテンション下がるようなコトがあったんですけど
皆と一緒に笑ってたら復活しました。

テンション下がるコト、書いちゃったら愚痴になるんだけどなぁ・・・
まぁ、自己中てか自意識過剰だろっ!!って思うようなコトがあったんだょ。

正直人間不信になりそう・・・

あー!!!充分幸せなのに。
もっともっと欲張りになってしまうんだょなー。
こんなコトで人間不信なんてくだらないっ!!
スポンサーサイト
2008.05.27.Tue

一般的に“イイ日”なんでしょうけど

ぁたしには、無駄に気力を奪われるような日でした。

なんか、頑張れるものがなくなっちゃって
勉強しなきゃいけないんだけど、その気にもなれなくて

ただただボーっとして終わってる
これじゃぁ、いけないんだけど。笑

まず、6月のテストは捨ててるので
模試の方に力入れて頑張ろうかなぁ・・・
あと、文化祭ですねー

いろいろと不安(;-ω-)

今日、もぅすでに6月の中旬になって
モデルさんに衣装着てもらって、見せあいっこする夢を見ました。

ぁたしは、まだ現時点までのしか作ってなくって
なのに、皆はメッチャ可愛いのモデルさんにばっちり着てもらってるっていうのだった( ̄◇ ̄;)

しかも、場所はどっかの教会

焦りましたょー。
きっと、追われすぎてる\(^O^)/
2008.05.26.Mon


ぁたしのデータ(´_`。)

ケータイが水没したょー。
ICカードやられて、データ消えた(;-ω-)

修理だしたけど、本音は機種変したぃ。
だけどだけど!!!
写真とか1年の時からの残ってるし、移せるものだったら移したかった

てか、恵里花にBlogの存在を知られ
これからどー更新しようか悩み中。笑

まぁ、恵里花はむやみに人に教える人じゃないって思ってるから\(^O^)/
大丈夫でしょう。

大した話もしてないわけだし(@ノ∀`)σアヒャ

ぁたしのケータイの代用でいらっしゃったケータイさんは、メッチャ打ちにくいです(´_`。)

2008.05.23.Fri


今日は、久しぶりに沢田さんの話でもしようかな。笑

沢田さんとの距離は縮まってる気がする
最近、暑いらしくてスーツの上着脱いでるんだけど
後ろから見たら、学生((´∀`*))
喜んでたけど、前から見たらすぐ分かります。

それと、沢田さんにはぁたしと似た血が流れてる!!!
気になるコトがあったら、すぐ調べる
しかも、バイト中なのに堂々とパソコン使って調べてるしね(@ノ∀`)σアヒャ

電車で恐怖の体験をしたので、それを沢田さんとれいなさんに説明しようと思って
沢田さんの肩をお借りしたぜっ
っていっても、沢田さんメッチャ背高いから
屈んでもらって、それでも高かったから背伸びした^^

あははっっ!!!
卒業とかいやだなぁー。
東進の先生やチューターさんと会えなくなるなんていやっ!!!
でも、今東進に通ってるのは第一志望大学に行くためだし、
そのために、高いお金払ってもらってるわけだから・・・
必ず合格します
嬉涙がイイなぁー。
そんで、沢田さんに褒めてもらう^^
大学生になって、飲み会とか楽しみー((´∀`*))

体育祭で燃え尽きてしまい
最近の授業は寝ちゃってます(´_`。)

寝てなかったとしても、あくびしまくったり(;-ω-)
ごめんちゃーい^^←

今日は全日本バレー見ました
久しぶりに見たんですけど
やっぱり、凄いなぁ\(^O^)/

スパイク打てて
ブロック決まって
スパイク拾って

ホントに全てが素晴らしい
カッコイイです。
ぁたしもバレーやってればよかったと
最近特に強く思いますもん(ノω.、)ノ

2008.05.18.Sun

体育祭が終わって、やっと平常な日々がやってきたわけですが・・・・

何となく寂しい(・ω・`寂)

ずーっと体育祭でよかったょ
こんなに泣いて笑って叫んだ←
体育祭は初めてで

結果は残念な感じだったけど
皆が自分のタメだけじゃなく
皆のタメに動いてたのが
とてもキラキラしてみえた

もぅクラスで何かをするっていうのが、無いから
余計にそう思っちゃうね。

大学行ったら、もっともっと楽しいコトが待ってるんだろうけど
高校で得たものは一生の宝物

10代って素敵だね
2008.05.17.Sat

ほまれさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ほまれさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中居正広 (280.1点)
2位 堂本剛 (276.1点)
3位 城島茂 (268.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
2008.05.15.Thu


ちょっと放置ぎみでしたね。

そうそう・・・・メロ新しくなったんです。
キューとは1ヶ月ちょっとでお別れ(;-ω-)
キューは仕草がどのメロより可愛かった(*´I `*)

だから、お別れは悲しいけど
アドアドおじさんが、『新しいメロを育ててくれぬか?』って・・・・(´_`。)

そんなんおKにしちゃぃますから!!!
新しい色に挑戦したくて、一個前のメロの種類にしてみたー^^

どんな色になるか楽しみです(≧ω≦。)プププ

今日は、ぽかぽかの暖か天気だったので
コート羽織らず、真っ白なトップスを着ていったら

友達には『春だね』と言われ
東進では、綾さんと沢田さんに『アタックのCMに出れそうゃなー』って言われました

白って、すぐ汚しそうで着る度にオロオロしちゃぃます(´_`。)

新しい春服欲しいなぁ・・・・
黄色のトップスとフォークロア風のワンピースが欲しい
カントリー的な服って大スキなんですよね(*´I `*)

ただ、自分で試したコトがなぃ・・・・。
てか、金ない・・・・。

自分でお金稼げるようになったら、いっぱい服買ってやる\(^O^)/
2008.05.11.Sun

久しぶりの更新に、何を書けばイイのか戸惑います(;-ω-)

更新してない間、バレーのコトしかやってませんでした( ̄◇ ̄;)
ファッションショーも、勉強もしなきゃいけないのに・・・・

でも、最後の行事だし盛り上がりたいですもん。

金曜日に疲れのピークを迎えまして、
授業中に爆睡でした。

初めて、チャイム鳴っても寝てた\(^O^)/
自習だったからよかったものの。

みぃチャンに肩を叩かれ、思考が停止した頭で辺りを見渡すと
教室には誰もいなぃΣ(゚□゚;)

にゃぁぁー!?!?
誰か起こしてょ。笑

そんなこんなで、体育祭まで休みなぃっすねー。
体育祭、楽しみだぁぁー(*´I `*)ポッ


皆さん~GW楽しんでますかー??

ぁたしはというと・・・・何もやるコトなくて塾行って、家でパソコンに向かってます(・ω・`寂)

なんて寂しい人生\(^O^)/←

最近は夜になると雨っていうのが多いですね。
なんかの異常現象??

雨好きですからイイんですけど、
ジメジメしてるのであんまり好きじゃないです。笑

勉強しなきゃいけないって分かってるんですけど
何かダラダラしちゃう(;-ω-)

引き締めてやらないとなぁ・・・
皆に置いていかれるっΣ(゚□゚;)
2008.05.02.Fri


最近お疲れ気味です。
おかげでテンションもそんなに高くありません( ̄◇ ̄;)

ゴメンなさぃ。
つまらない人間なんです。

昨日、メロパが久しぶりにログインし直しがありました。
ID忘れてたので、かなりヤバかったです。
10回目くらぃでやっとログイン出来ました\(^O^)/←

今日もテンションは高くありません。
だけど、朝のバレーは頑張りました。
一生懸命やってるつもりですけど、
上手く行かない事もあるんですね。

テンションに低い自分は
自分らしくないと思いました。

もっと、素敵な人になりたいです。

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。