
自己採点よりは、点数上がってて良かった

まだまだだけどね
あと目標点まで英語は30点、国語は40点上げなければ(;-ω-)

だけど、東進の先生とかのアドバイス通りにやれば大丈夫な気がする\(^O^)/
頑張ろー

受験って不安だけど、おかげで自分の周りには励まし支えてくれてる人がいるってコトに気づかされるよね

言葉にはしないけど、ぁりがと
2008.04.28.Mon

またしてもキューの言葉


今日もお昼笑ったなぁー!!!
楽しい\(^O^)/
いっつも話脱線しちゃうぁたし(。-人-。)
ゴメンちゃぁーい

今日は東進から早めの帰宅だったんだけど
帰る時、沢田さん面談で誰も話す人いなくて
『さょならー』って言えないなぁ・・・・って思ってたんすよ。

そしたら、沢田さんから近寄ってきてくれて
笑い方マネしてくる(´_`。)
しかも似てない!!!!←

もぉダメっす(;-ω-)
そんな沢田さんが可愛いと思います。笑
さりげない所に優しさを感じてキュンってしちゃぃますもん

ちゃんとスヌーピーもカバンに付けてくれてるみたぃです\(^O^)/
ぁたしが渡す時に何か当てて!!って言ってヒントで『いつも持ち歩くもの』って言ったから
わざわざ持ち歩くものに付けてくれたんだと思います(*´I `*)

最初、ストラップにしようと思ってたんだけど
ケータイにストラップ付けない人多いし・・・
だから、鍵なら絶対大丈夫だと思ってたのに!!!
ホルダーケースにまとめてつけてました

そこまで考えてなかった(;-ω-)

あー大スキだぁー

タイトルに迷ったので、キューに助けを求めたら↑って言われました

もぅすぐキューともお別れかもしれなぃですなー
すくすくと育ってくれて、ぁたしは嬉しいです(*´I `*)
けど、愛情を持ってた分お別れは寂しいですねー。

って、まだお別れじゃなぃのに!!!笑

さっき、自分の部屋で珍しく勉強していたら

視線の端に似つかわしくなぃものが・・・・。


それは、む し!!!!!!

ぎゃぁーって感じですよ。
小さなやつだったら、平気なんですけど
大きかったので殺すのも怖く・・・。
古いカレンダーを丸めて近寄ってみるけれど
やっぱり怖くて

最終手段として、部屋を真っ暗にして窓を全開にしておきました。

そしたら、虫も外に出て行くのではなぃかと(;-ω-)

あれこれ5分くらぃ、暗闇の中にポツン(´_`。)としてました

ちゃんと出て行ってくれてるとイイんだけどなぁ・・・・。

あー一人暮らしが思いやられるぜっΣ(゚□゚;)

久しぶりの休みだぜっ!!
やっほぉーぃ

といっても、何もやってない・・・・(;-ω-)

塾行って、2コマやってきたぁー。
家で、読みきりたい小説があって急いで帰宅*・∀・*

満足した気分で今に至ります

ファッションショーの布買いにいきたいー。
けど、休日だと人が多いから平日に行こうと思うんだよね(*-`ω´-)9

一人で行くの不安だなぁ・・・・。
ちゃんとお目当ての布が見つかるとイイんだけど(´_`。)
何度も買い物に行くのはメンドクサイから

てか、どーでもイイけどぁたしのパソコンで『いく』の一発変換が『衣苦』なんだけど

ホントにメンドクサイ(;-ω-)
しかも、『いやしけい』『イヤ死刑』だからね(≧ω≦。)プププ
2008.04.25.Fri


沢田さんには、上手く誤魔化されたぜー

いるって言われた方がすっきりするんだけどなぁ・・・・。

沢田さんぁたしのマネしてくるしっっ(´_`。)
どんな反応すればイイのか分かんないから
素っ気ない態度になっちゃぅょー(。-人-。)

はぃ、沢田さんのコト想ってます。笑

好きだなぁ・・・と思います。
だけど、ホント??って思っちゃうなぁ・・・・。

2008.04.23.Wed


今日は、一代目メロの『キング』と出会った日でした

言われるまで全然気づかなかった(;-ω-)
てか、もう1年!?って感じですな

その頃まだBlog始めてないんだけど・・・・( ̄◇ ̄;)
でもまぁ、5月からだったから。

そーいうことで、このBlogも1年を迎えようとしてるんだ

あわわわーΣ(゚□゚;)
5月4日だったょ。
はぁ・・・・。早いっすょー。
受験期もBlog続ける予定ですけど、ホントつまんない感じになりそうです

一番メロが可哀相ですー。
そのためにも、これからも更新頑張りますっ\(^O^)/
2008.04.20.Sun


明日は、沢田さんに会えるー

1週間ぶりですゎー。
バレーやったら、きっとやつれて疲れきった顔で会うコトになるんだろうな

それでも、会えるのは嬉しいですっっ\(^O^)/
明日は気合入れて学校行かなきゃ

あー眠い眠い眠いー。
この前、あまりにも眠くてパソコンの前で眠りに落ちる所でした

ちゃんとフカフカのお布団に入ってねましょうー。
2008.04.20.Sun

今日は一日模試でした
うーん、疲れたぁー。

最後の数学とか分からなすぎて暇だった
模試も終わったコトだし、そろそろ服作り始めなきゃなぁ・・・・。

今更だけど、ホントに出来るのか不安

すぐ不安になっちゃうとか!!!
ぁたしのダメな所

やってみなきゃ分かんないよね!!!
喜んでもらえるような服にしなきゃなぁー


今日も雨です

雨の嫌いな人には申し訳ないですけど、ぁたし雨の日大スキです

なので、家に一人でもテンション高めです
お菓子食べたいなぁ・・・・。

昨日、お昼に三浦っちがケーキドーナツ食べてて
ぁたしも食べたくなっちゃったので
塾の帰りに買って帰って食べたら
甘すぎて、途中気持ち悪くなりました

悪循環しすぎです(´_`。)

沢田さんは、結局月曜日にしかバイト入らなくなったそうです。
週1かぁ・・・。とっても残念だ
モチベーション下がります。
でもでも!!!月曜日には会いに来てくれるって((´∀`*))

ぁたしは、好きな人がいると結構何でも頑張れちゃう人なんですよー。
彼氏じゃなく、好きな人。笑

毎日がキラキラしてるように見えるし

はぁ・・・・何か寂しくなってきた。
ふと、卒業後のコトを考えちゃうんですよねー。
新しい環境とか、新しい友達とか、楽しみは沢山あるのに
『今』っていうのが、なくなっちゃうと悲しいなぁ・・・。みたぃな。
大学ってなったら、全国だもんね。
県内じゃないもん。

寂しすぎるっっ

全身筋肉痛

メッチャ運動頑張ったわけじゃなく、これは日々の運動不足からくる痛み

これから体育祭だから、運動いっぱいするけどねっっ!!!笑

衣装は、何とかまとまりそうだぁー

早くウォークマン修理に出さなきゃ。

今日は、テンション低めだったけど、ぁたしは元気です。
沢田さんに会えなかった・・・・
というか、チューターの人最近来ない・・・。
東進に活気がないぞぉー(;-ω-)
2008.04.17.Thu


最近ホント疲れを感じます( ̄◇ ̄;)
1つ歳をとったからでしょうか

クラスの雰囲気が良くないです。
皆ー。最後の体育祭なんだから頑張ろうよー(´_`。)
文化祭は、クラスでは何もしないから
きっと最後だよー

他人任せとか考えちゃダメだよ

ふぅぅー。

元気なし。よって塾サボり。笑

こんにちゎー。
なんかBlog久しぶりの気がしてたんですが、
そうでもなかったですね*・∀・*笑

バレーの朝練2日目でした
楽しいけど、いろいろ不満が(;-ω-)
体育館は皆のものだぜー


疲れた日は特に沢田さんに会いたくなる
沢田さんは、もっぱら聞き役なので
ぁたしが終始しゃべりまくってます

おかげでいっぱい笑って心のモヤモヤが消えるんですけどー
会わないと塾では結構しょぼーん(´_`。)ってなってます。笑

特に最近は、みっさとかと話してない!!!!
体育祭とか文化祭の話合いとかで、お昼も一緒に食べれないねぇー

高校最後だから、いろいろ頑張りたいんですよ
でも、3年生って1,2年と違って、クラスでの話し合いの時間がないっっ!!!!!

課外なんて休みになればイイのにヽ(`Д´)ノ

あー沢田さんに会いたいー。
あと、2日我慢だっ
2008.04.15.Tue

1週間の始まりが体育という
なんともトホホな感じです

あまりにも張り切りすぎて今日は全身筋肉痛ー
マジ体力ないんすょー。

シャトルランいーやーだぁー!!!!
せめて、1000m走にしてほしかー。

今日からバレーの練習
久しぶりのあの、ボールが当たるときの痛み!!!
楽しかったぁー

朝早く起きるのはつらぃけど
明日も頑張ろうー
2008.04.12.Sat


タイトルが思い浮かびません。笑

あー・・・いろいろめんどくさい

休みの日は、10時間勉強??
あーもぅ、ぁたし死んでますね。

頑張らなきゃいけないって、分かってるんだけどさぁ・・・
頭で理解するコトと、それを実際に行動に移すって言うのは違うコトですから


今日は、綾さんの誕生日プレゼント買いにいった
月曜日に会った時に渡そう

プレゼントというのは、渡した時の反応が一番の楽しみですな
あと、その人のコトを考えながらプレゼント選びする時

それだけで嬉しくなっちゃうなー

あーメッチャ楽しみになってきた
2008.04.11.Fri


今日は、地元の友達とラーメンを食べに行きました

高校生がラーメン食べに行くのって、おかしぃですか??笑

学校の友達もとても好きで大切ですが
地元の友達とまだこうやって仲良くやってるのって凄いと思うんですょ。

いくつになっても、関係を持ち続けるコトって大変だと思うので
大学行ったら、またそこで新しい関係が出来るけど
一緒にいて心がほっとする人がいるって大切ですもんね

ラーメン食べながらいろんな話しました
学校の愚痴から始まって、友達の話、恋の話、といっぱい話した

今日会った彼女は、ぁたしのよき理解者です。
というか、ぁたしのコトをぁたしより良く知っています。
笑ってくれるから好きです

ずーっとずーっとこの関係を崩したくないですね

いっぱい元気もらいました
2008.04.10.Thu


うん。ただただ、この言葉しか出てこない。

今日は塾で爆睡( ̄◇ ̄;)

まぁ、学校がある日常ってこんなもんだったんだょね


今日のこのぐだぁーって感じは置いておいて

昨日は、このうえなく幸せでした

だって相田さんに会えたからっっ!!!
てか、今までずっと仮名だったんですが、本名出しちゃってイイですかね??

ホントは沢田さんです。笑

沢田さん、ホントイイ人
話をしていて、楽しいのはぁたしだけじゃないとイイなぁ・・・って思います
相手も一緒に話して笑ってくれるって、こんなに嬉しいんだなぁ

沢田さんは、前好きだった人とかと違って
極めて普通に話せます。笑
緊張しちゃうぁたしは、沢田さんだと落ち着いちゃうんですよねー
これぞ、沢田パワー


2008.04.08.Tue


今日は朝からウキウキで学校に行くのが楽しみで仕方がなかったです。

緊張しいぁたしは、自己紹介だけでも心臓がバクバク言っちゃうヤツなんですよ


今日ウキウキだったのは、今日が火曜日だから((´∀`*))

もぅ、火曜日=相田さん、水曜日=相田さんっていう方程式がぁたしの頭ん中には出来上がってますから

な・の・に!!!!!

な~んでいないの~~~~~~

ホントに泣きそうだった。
塾では気分落ち込みすぎて、授業中眠気に負けました(´_`。)←

はぁ・・・・・お花見なのかなぁ・・・。
新入生歓迎パーティーやってんのかもなぁ。
とか思ってると、つくづく歳の差を感じます

たった2歳なのにさぁ・・・。
近いようで遠い

あーこんなコトで落ち込んでる自分が一番キライ!!!!

好きな人に『好き』って言われるのって、どういう気持ちなんでしょう

ぁたし、今すごい幸せです。
相田さんの顔が凄く見たいです

相田さんの中でのぁたしの位置は『癒される存在』らしいですよ

“天然”って言葉が一番嫌いなぁたしでも
相田さんが言ってくれるなら、素直に嬉しいと思えるかもですね*・∀・*

恋って楽しい
ここ最近、悩んでばっかりの恋だったから
ウキウキする恋は久しぶりだね

関西圏の人だからメッチャしゃべるのかな・・・・って思ってたんですけど
相田さんは、自分の話をしつつぁたしの話も引き出してくれるんですよね(*´I `*)
そんなところが一緒にいて好きです。

あー・・・この気持ちを伝えたい
2008.04.05.Sat


最近暖かくなったのと同時に風も強くなりましたね
おかげでせっかく髪をセットしても崩れます(;-ω-)

というか、元からセットなんてしてませんけど
常に無造作ヘアーですから
クシなんてバタバタしてる日なんて通さないコトが多いです。
女の子としてどうなのか・・・・( ̄◇ ̄;)
そして、そんなぁたしを見かねて
ぁたしの髪にクシを通すのは父です
父が梳かしている間、ぁたしは父の目の前を回っています。
つまり、ぁたしが回って父が全体を梳かす。笑

クシを持ち歩かないぁたしに父が
こないだクシを買ってくれたのですが
未だに使ってません。
学校が始まったら使わせてもらおうと思います

080401_1510~0001


会えない時がもどかしいです

もっともっと相手のコトが知りたいと思うのは恋でしょう。笑

“恋”って凄く楽しいです。
もちろん、楽しいだけじゃなくて苦しかったりつらかったり
だけど、その人を想うだけで幸せな気分になれちゃうのは
嬉しい

それが、“カップル”になったら
もっともっといろんな悩みが増えるんだろうなって思います(恋愛初心者だから分からないけど)

嫉妬したり
疑いの心を持ったり
愛しいなって思ったり

幸せな分だけ不安も多くなる
それが“付き合う”ってコトなんだと思いました

“恋”っていうのは、相手と距離がある分

相手のイヤなところダメなところが見えにくいかも知れないけど
逆に相手のイイところを素直に認めることが出来ると思います

だから、ぁたしはいつまでも
“付き合う”ってコトよりも“恋”に比重を置いてしまうのかも

2008.04.03.Thu

つ・い・に(*´I `*)
恋に落ちちゃったかも(≧ω≦。)プププ
fall in LOVEです

前々から、イイなぁーとは思ってたんですけど
前はそれほどでもなかったんです。
ここでは仮に相田さんにしときます*・∀・*

彼は、ぁたしの通う塾の先生です。
でも、先生というよりもチューターさん??
大学生のアルバイトさんです
週に2回しかバイトで来ないんですが・・・・
メッチャぁたしのタイプなんですよヽ(Θ◇Θヽ))))

滋賀出身らしいんですが、関西弁しゃべるんです
ぁたし、メッチャ関西弁スキで(*´I `*)
一緒にいると和むというか・・・
あのノリがスキですΣヽ(´Д`●)
背も高くて、目イイのかと思ってたらメガネだったという。笑
見た目は弁護士とかなりそうな感じなのに
理工学部っていうね

バイトだから、いつやめるか分からない・・・・(;-ω-)
週に2回しか会わないから寂しいです
だから、わざと相田さんがいる日は遅くまで残ってお話して帰るんです
メッチャ構ってくれるから、なおさら嬉しい(*´I `*)
イイなぁ・・・・この人ホントにイイなぁって思います。笑

どうアタックしていけばイイのか分かんないですけど(;-ω-)
2008.04.03.Thu

もぅすっかり、春ですね
ぁたしの住んでる街は、まだまだ桜は咲きそうにないですが
TVとかで花見してる映像とか見ると
『春だっっ!!!!』って思います。笑

中学までは、通学途中に桜の花が咲いてたので
じっくり見るコトが出来たんですけど
ぁたしの通う高校は、桜の木がないんです
なので、桜を見るコトがなくなっちゃいました

ここのところ、寒い日と暖かい日が交互だったので
油断していたところ、見事に風邪ひいちゃいましたょー
今までどんなに寒くても風邪引かなかったのに・・・・
なんてタイミングがイイんだ。笑

しかも鼻風邪なので、最悪ですね
塾の人とかに、鼻をすする音が耳障りになるんじゃないかと心配でなりません

皆さんも風邪にはお気をつけください*・∀・*
2008.04.01.Tue

はぃはぃ。久しぶりの更新ですねー。

というか、4月ですね。

皆さんエイプリルフールだからって浮かれすぎょ( ̄◇ ̄;)
そして、全ての嘘に引っ掛かってるぁたしって

よくあんな上手い嘘がつけますな*・∀・*

ぁたしは、嘘つくと顔が笑ってるみたぃなので
すぐに分かるそーですよΣ(゚□゚;)

まぁ、今日はエイプリルフールなわけですが
ぁたしにとっては、重大な日であります。


今日は、お父さんの誕生日でした

余談ですが、親のコトを書く時普段呼んでる通りに書いてイイのかちょっと迷います。
『パパ』『おとん』『父』『父上』
↑思いつく限り
『パパ』とか言ってる自分を想像すると鳥肌立ちます。笑
やっぱり、一番しっくりくるのは『アッパ』(韓国語)かな


そんなわけですが・・・・
プレゼント何も準備してなかったぁー
今日、塾行くついでに物色しようかと思ってたのに
台風やーヽ(`Д´)ノ

起きて外を見た瞬間、やる気を吸い取られました。
よって、今日は家でヒッキー
久しぶりに家でゴロゴロ((´∀`*))
いろいろ楽しかったぁー*・∀・*

明日は、ポカポカ天気だとイイなぁ(*´I `*)
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

