2008.03.28.Fri

学校

めんどーとか思うけどさ、
やっぱり友達と会って話して
一緒にバカ笑いして
そんな当たり前の生活を
心から幸せだと思う

皆と出会えたのは偶然だとしても
その偶然を大切にしたい

皆がいるから、学校が楽しいと思える
皆がいるから、つまんない授業だって我慢できる
皆がいるから、お昼だって楽しいおしゃべりの時間
皆がいるから、乗り気じゃない行事だって

あっというまにキラキラした日常に変わっちゃうのさ

人間一人が好きな人なんていない!!!
誰だって、隣には誰かがいてほしいって思ってる

人一倍寂しがり屋のぁたしは、皆がいないと生きていけない

だから・・・・今ぁたしが生きているのは皆のおかげかな。笑

新年度を迎えるのは正直不安がいっぱい
受験勉強を乗り切れるのかとか
気分がどんどん沈んでいくんじゃないかとか
皆と学校で顔を合わせるコトも少なくなるんじゃないかとか

でも、そんな時でも皆笑ってるんだろうな

君が笑うからぁたしも笑う
君が泣くからぁたしも泣く

今しか一緒に共有できないものを
たくさん作っていきたい(○´艸`)

2008.03.23.Sun


やっと、mixiの方本格的に始めてるょ。

このBlog見てる人で、やりたい人いたら言ってね
あっ、でも知り合いじゃないとムリかな

だから、最近更新が頻繁じゃないのね

そうこうしてるうちに、メロが世代交代したー

4444.jpg


最後の最後まで言ってるコトメチャメチャだけど
ホントに愛しいヤツだった。笑

次のメロは、『キュー』という名前です
モチみたぃなヤツだから、皆さん可愛がってやってくださいね

2008.03.20.Thu


17歳になりました

もぅ、この歳くらいになると喜びも半減といいますか・・・
学校が休みなのは悲しいです(ノω.、)ノ

皆とワイワイしていたかった

一人だと、いろいろ考えこんじゃうんですもん。
基本ネガティブなので、誰か引っ張り出してくれないと
どこまでも落ちていきますから

でも、嬉しいコトもありましたょ*・∀・*

生まれて初めて、00:00に誕生日メールもらた!!!

みっさありがとぉー
もぅ、感激で泣きそうになりました
というか、泣きました。笑

ホントに皆大スキ
誕生日って、皆に祝ってもらって
皆の大切さを感じる日ですね

17歳も楽しくてワクワクするコトがいっぱいある
素敵な一年にします(*´I `*)

またまた、久しぶりですねぇー。
わざとです。
更新めんどくて、しませんでした

一般に入試休みと呼ばれるもの(1週間くらい)の間、夜更かししまくったので
学校が始まっても、朝起きれませんでした

いっつも5時に時計を設定しておくのに、起きると7時

でも、今週は朝頑張れた(*´I `*)
そんなに早く起きて何してんの?ってよく聞かれるんですけど。

今は、走ってます
受験は体力勝負ですからね!!!

で・す・が!!!!
ぁたしの家の前、ターミナルになってて明るいんですが・・・
ちょっと道をそれると、真っ暗なんです!!!!

その上、目悪いので真っ暗だと何だか分からないー( ̄◇ ̄;)
暗い影に怯えながら、走るという・・・・

なんか、久しぶりすぎて何書けばイイか分かんないですね
mikeもヤバぁぁーΣ(゚□゚;)
2008.03.16.Sun


一人で街を歩いてるときは、周りが見えてない可能性大です。
ぁたしを知ってる皆さん、
ぁたしを見てビックリしないでくださいね。

メッチャ険しい顔してると思うので

080316_1411~0001
080316_1735~0001


今日見た雲の様子。

ぁたし、空が大スキなんですよー。
空を見てると、心のモヤモヤが消えるというか。
落ち着きます

前に、スヌーピー型の雲を見て感動したんですけど
写メるの忘れちゃったんですよねー
すっごい悔しいです。
あんな偶然ないと思うし。

最近春っぽくなって、雲の形も変わってきましたょねー。
冬の雲はキライです。
というか、太陽がキライです。
冬に限って、窓際の席になるぁたし( ̄◇ ̄;)
景色見れてイイ感じかもーって油断するといけまへんでー

一日中、太陽の陽が当たりますから!!!!
メッチャ暑いです(;-ω-)

来年こそは、太陽の当たらない所にいきたい。



2008.03.15.Sat


今回は、前回と違って大きな問題も起きないまま
上手くやっていけると思っていたのに・・・・・・


親知らずめ

まぁーた腫れてきましたょー。
一回腫れが治まったので、今回はあまり痛みを感じるコトもなく過ごせると思っていた矢先。

月曜日に迎える痛みを考えると、泣きそうです
もぅこのままどこかに逃げてしまいたい。

080305_1320~0002


↑この間、友達を待ってる間あまりにもヒマすぎて撮ってしまいました
この日は、メッチャ天気よくて春みたぃでしたょー。

もーすぐ春がやってきますね
春は大スキです。
すべてが眩しくみえます。

まぁ、何より自分の誕生日だから嬉しい

2008.03.14.Fri


どぅも、皆様こんにちゎ。
もうすっかり忘れた存在となっていたほまれです。笑

Blog更新しないで何してたんだょヽ(`Д´)ノ
ってお思いですか?笑

ボールペンをカラにするコトだけを目標に頑張ってきましたー。
そしたら、5日で使い切った

一日の目標1.5cmを達成するため、睡眠時間を削ったりもしました。
2本目突入なのですが、昨日は少ししか出来なかったので
今日、昨日の分も合わせて約3cm

サボっちゃったら、次がつらいので
もぅサボらないと心から思いました( ̄◇ ̄;)笑

2008.03.11.Tue


最近、メロパが重くて接続しにくいので遠ざかり中。笑

昨日遊びに行く前に、学校に行かなきゃいけない用事があったので
ちょっと早めに家を出たのですよ。

んで、学校と待ち合わせ場所は反対方向にあるので
ちゃんと、逆算して行ったんです。

そしたっけ、ぁたしの乗った電車の中↓

080310_0945~0001


こんなコト初めてだったので、ウキウキでいたんですよー。
まるで、ネコバスに乗ったみたぃな気分でいたら!!!!

学校までは、たった3駅しか乗らないんですが・・・・
あと1駅って所で・・・・

車掌さんが出てきて
どんどん近づいてくるー。

音楽聴いてたので良く聞き取れませんでしたが、
ぁたしの脳内で『点検中でーす』
と変換されたんです!!!

そしたっけ、『終点です』
と肩を叩かれ言われました。

うぇぇぇー!?Σ(゚□゚;)
学校まであと1駅なのに!?

そう・・・なにを隠そう(笑)
車庫は学校のある駅からの方が近いくせに
終点は、その前の駅だと。

もぅ、そのあとの絶望感は忘れられません。

さっきまで、ふかふかのイスに座ってたはずが
今ではプラスチックのイスでお尻が痛くなってるなんて・・・・

まったく夢のような一日でした( ̄◇ ̄;)
2008.03.10.Mon

ワンピース見てきましたぁー

『冬に咲く、奇跡の桜』

メチャクチャイイ話っすね
涙なしには、見れませんょー

ちょっとやそっとでは(笑)泣かない、ぁたしが映画館で泣きました
至上2回目です

そんで、映画終わったあとの次回予告編がメチャメチャカッコよかった
ありえない(≧ω≦。)笑

今日、ワンピースみて思ったコト
やっぱり、ルフィーが一番好きだと実感しました
あんな熱い人大スキです
2008.03.09.Sun


昨日は、今井さん(日本一の先生。笑)に会えたコトの喜びで更新するの忘れちゃいました

今井さんは、ぁたしのもっとも尊敬する先生であります。
授業がメチャメチャうまい!!!
そんで、話もうまい!!!
プラス、やる気を起こさせるのがうまい!!!

昨日は、2時間ほど雑談でしたが、今井さんほどタメになる話をする人はいないと思います。
しかも、面白いしね

半年でボールペン30本カラにする
これやっちゃったら、すごいと思います。
そして、ぁたしもすごい人になるべく
早速昨日からやりましたー

『明日やろう』は『バカやろう』
ですからね(*´I `*)

昨日、今井さんに出会えたコト
それを励みにして、受験生活を乗り切ります

今日は、運命的な出会いをしました(*´I `*)

あれほどのものは、ないと思われます。

最高でしょ『悩殺ジャンキー』
4592180283.gif


*ぁたしが読んだのは、本誌の方です

ぁたし、前にキレられながら告白されるのが理想だってイイましたょね*・∀・*笑

まさにそのシチュでした
もぉー萌ぇ

ウミがナカに大事な話があるんだと言い続けるも
なかなか話をしてこないウミ
そんなウミの態度にナカが不安になっちゃうんですよねー

んで、ついにナカがキレて
ウミに会いに行くの。
『キライ・・・・?』ってナカに聞かれて
『キライなわけねーだろ!!!』って

『好きすぎてオレの生活めちゃくちゃなんだよ』
『どう責任とってくれる・・・・』

*確かじゃないけど、大体こんなもん。


やばい

しかも、この後ナカにキスして
ドイツへ(郁依さんの仕事手伝い)

なーんか、もぉすぐ終わりそう・・・・??
コミックス買ってないけど、いつか絶対買いますっっ!!!

そうそう、今回はウミが時計ブランドのメンズモデルとして採用された所で終わったんですよねー。
ってコトは、メンズモデルなれるのかなぁ・・・・??

次回も立ち読みに行こ。笑


2008.03.05.Wed


↑この顔文字メッチャ好き


今日は、朝から右肩に妙な重みを感じてました。
きっと背後霊だと確信しています

もうぁたしの右肩は、限界だと叫んでいるのに!!!
帰りのバッグの重さは登校の2倍!!!

明日中学に行って、高校についてアピールしてこなきゃいけないので
そのために、学校のパンフレットを貰ったのですよ。

まぁ、軽く200枚(○・ε・●)?
紙袋も限界でした。
抱えたのはイイけど、そうすると左腕に負担がかかり
結局、筋肉痛でピキピキいってますけど

もぅ体力の限界を感じています。
このまま、歩くのもめんどうになってしまうのではないかと
不安です。

ちょっとは、頑張るかな

それでは、明日は久しぶりの中学なので
それに備えて早く寝たいと思います




タイトルに深い意味はないっすよー

redballoonの『ベルソナ』って曲の歌詞なんです

redballoonは、アニメの銀魂のEDとかを歌ってたりします
ぁたしもよく知らないんですけど、銀魂好きなもんで
カラオケでカッコよく歌えたら素敵じゃないですかっっ

素敵という言葉で思い出しましたけど

今日は、LHRでバスケやりました

バスケ好きだけど、体力がついていけないという
何ともトホホな感じですけど(;-ω-)

体を動かすコトは素晴らしいコトです(≧ω≦。)プププ

まぁ・・・・1試合しかしなかったし、その上ボールに触ったのって3回くらぃ??
役に立てなくてゴメン

スポーツは楽しくするものですよね。
チームワークとか大切っすよね。

あいつは、スポーツマンとして最低のヤツだな。マジで
皆さん、こんにちゎー
今日は学校が休みだったので、友達とカラオケ行ったり
マンガ読みにいったりと、久しぶりに『休み』というものを満喫しました

あと、家にあるマンガとか・・・笑

再び『Crazy for you』にはまりそうですー

「いいもんはィィ」
「やなもんはや」
…こんなに単純なもんもねーと思うのに

気づいたらものすごい理屈で考えてたり
やだったもんまで「ィィ」になってたりする

それでもやっぱり最初と最後はほんとにすごく単純で

「でも」とか「だけど」をとりはずしたら一番最初に出てくんのかな

一番正直な気持ちが



↑は、赤星のセリフなんですけど
ぁたし、ここメッチャ好きなんです

赤星は、ホントにイイやつだけど
さっちゃんには、付き合ってほしいとは思わなかったなぁ。
だって、1番はゆきだもん(*´I `*)笑


↓これが、赤星
080303_1054~0002


↓んで、これがゆき
080303_1050~0001


ゆきは、横顔が好きです
正面からだと、幼さが残ってる感じがするからねぇー

ホントに、ゆきはどーしよーもないヤツだけど
そんなヤツほど、皆から愛されてるんだよなぁ。
ゆきは、いっつも自分を責めて『皆、おれなんてキライなんだ』
って考えてるヤツなんすよ。

最後らへんのゆきと雄平の2ショットが好きだったりします

さっちゃんもゆきも赤星も雄平も明美も

ぁたしは大スキです




こないだ、街を久しぶりに歩いてたら
着物をきたカッコイイ人を見ました

あれは、ビックリしたのもあったけど
あまりにも似合ってて凝視しちゃった

まぢカッコイイ!!!!
しかも、羽織もきてて
もぅ、ヤバィくらいトキメキを感じました

女の人の着物ってのは、おばさんとかが着てるの見たコトあったんですけど
男の人(しかも若い!!)が着てるのは初めてみました。

卒業式とか成人式じゃない限り着ないよね??

うぅゎー・・・・
和服の似合う人って、ホントカッコイイ

前に紹介したコトのあった『blue sky』さんの『ゲーム?』が最終回をむかえましたー

ぁたしは、この小説はあまり好きじゃなかったんですけど・・・・
最終回を読んで一気に好きになりました

今まで適当な感じで読んできたからなのでしょうか・・・・
ちょっとした、主人公の感情の変化に共感とかしなかったんですけど
改めて読み返してみると、モノローグとかがメッチャ素敵なのとかいっぱいあって
ますます好きになりました

というか、主人公の名前すら間違って覚えていたという


『菜奈(主人公)が好きだっつーの!!!』

↑もう、この一言にやられました
やばぃですね。

ぁたしもこんな告白がイイと友達に言ったら
『Mなのー?!』と言われてしまいました

まぁ、ぁたしが『怒られながら告白されたい』って言ったからでしょうね

*ぁたしは決してMではございません

これを聞いていた男の子には『恥ずかしいー』って言われましたょ。

イイじゃないか!!!
でも、後で気づいたコトが。

こういう告白のされ方をするには、カナリ親しい関係じゃないとムリだょね??
むぅー・・・・・
仲良くなるか。笑




こんにちゎー。
今日は、卒業式でした

3年生の皆さんは、とってもキレイでカッコよかったです

来年は、ぁたしの番なので何を着ようか今から考え中

袴と着物
どっちにしようか迷ってます(;-ω-)

ぁたしの希望的には、着物がイイんですけどー
苦しかったりしたら、イヤだなぁ・・・・って思って

痩せなきゃなぁ・・・・
今から、1年計画でダイエットします!!!!笑
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

