2008.01.31.Thu

もうすぐやってくるとは思ってたんです。
もぅ覚悟は出来てたんですけどねー。
やっぱり、いざ別れの時がやってくると悲しいです


454554553534.jpg


『ぜんしん だいすき』って
『すごいこと かいてたよね』
うん。ホントにnoaにはいろんな言葉覚えさせたからねぇー。
まぁ、恋愛の話とかすごかったね。笑

てか、noaブランコに乗って頭打ちすぎ!!!!
この後、クラクラになってたし!!!笑

3554544554.jpg


なんだよー。noaのくせにー!!!!
『はれたときの しゅじんこうのように かがやいていてね』
うわぁーん
ホントに悲しい。
noaは、最後の最後に前髪生えて・・・。
可愛くないー!!!(;-ω-)
とか言ってたけど、だんだんと愛着が出てきてたところだったのに!!!
イキナリお別れとか、悲しいよ
4454523321.jpg


でも、また新しいメロ頑張って育てます!!!
kingの隣にいる、白くてちっちゃいのが新しいメロです(○´艸`)
『mike』と名づけました((´∀`*))ヶラヶラ
読み方は、“マイク”でなくて、“ミケ”でお願いしますね
656345.jpg


これからも、このBlogとmikeをよろしくお願いします*・∀・*
2008.01.30.Wed


最近、塾頑張ってますよー(*-`ω´-)
てか、普通の人から見たらそれが普通なのかもしれないというコトに今気づいた。笑

手帳の日記を3日分書いてないことに気づいて、急いで書き書き(;-ω-)
ソグニオッパにもらった手帳だから、一生懸命書いてるのよ((´∀`*))ヶラヶラ

んー(。-人-。)
そういえば、昨日学校で『すべらない話』みたょー(○´艸`)
多分、深夜にやってた時のやつ。
メッチャウケた!!お腹痛くなるほど笑った!!!

今思うと、中学ん時が最盛期だったって思う。笑
いっつも笑ってたし・・・
精神面でも皆に支えられてた!!!
ホント皆、最高(ノ∀`*)ノ彡☆

CMで卒業式のシーンが流れて、思わず泣きそうになった
不覚やったなぁ
それみて、ぁたし卒業式やばぃかもーって思ったけど
今の生活が、あんまり満たされてないから、微妙かも。とも思った。笑

中学ん時は、式始まる前まで余裕で、他に泣いてる子達を見てたのにさぁ・・・・
式始まって、国歌歌う所で何か胸に来ちゃってねぇー
そっから、最後までずっと泣きっぱなしだった
隣の栞チャンに手握ってもらって、歌歌ったわ。笑

なぜ、あんなに泣いたのか。
今でも不思議だぁー
2008.01.28.Mon


んにゃ、ホントに信号待ちしてるわけじゃないよヽ(Θ◇Θヽ)))笑

今日は割と遅く起きて(いつもは、休日でも7時とかに起きるし)
久々の休みを満喫しております*・∀・*

そんで、髪切って今に至ると・・・

まぁ、今から塾に行って篭もるわけですが。
しばらく行ってなかったので、冷や冷やですゎー。
何言われるやら( ̄◇ ̄;)
センター同日の結果が悪すぎたので、お説教かしらぁー
その前に、マンガを買いに行きたいと思います

最近、すべてのお金をマンガに費やしてる気がしますよ。
だって、今月すでに4冊買ってますしね
残りは、ほとんどお菓子に飛んでいきました。笑
おかげで、ウォークマンのイヤホン壊れたの買いにいけない(自業自得ですね)

でも、今月もあと数日ですから、お金が入ってくるはず!!!!
そしたら、真っ先に買いにいきます
来月こそは、ちゃんと計画的に使いますよー(*-`ω´-)
お菓子も自分のお金では買わないコトにするし。
マンガも衝動買いはしないコトにします。

あぁー。今日は、春みたぃなポカポカ天気で嬉しいです
早く誕生日来ないかなぁー
2008.01.27.Sun

あと2本残ってるみたぃなんですが、まだ出てきてなくて
しかも微妙にイタイです


今日は、ぁたしが読ませていただいてるネット小説を紹介したいと思います

『maribu'room』(←から飛んでいけます)

ここの『みいの気持ち』という作品がメッチャイイ
ケータイ小説とかネット小説とかキライって人にもオススメですよー

自分の体型にコンプレックスを抱いている女の子が主人公なんですけどねー。
メッチャカッコイイ幼馴染がいて(定番)
まぁ、結局2人は付き合い始めるんですけど。
この男の子ってのが、ほんっとカッコイイ!!!!
容姿じゃなくて、一途に想う気持ちがヒシヒシと伝わってきて

この小説家さん、ホントに上手いなぁ・・・・
って思います。

『恋空』(?)でしたっけ?笑
どこがイイのか理解できない小説が何故あんなに注目され、しかも映画化までされてしまう時代なんですから
恋空よりも、こっちを映画化してほしいわ!!!!って思うほどです

女は、想うよりも想われた方が幸せってよく言われて
でも、ぁたしはそんなコトない!!!って思ってたんですけど・・・・
この小説を読んでると、『自分もこんな風に想われたい!!!』って思ってしまいますよ?

未だに、『好き』って気持ちがどうして『付き合う』ってコトとイコール関係になるのか謎に思ってるぁたしですが、
この小説を読んで、なんとなく分かった気がします。
『好き』だから、他の誰にも渡したくないから『自分のもの』って示すために『付き合う』のかなぁって

一哉(小説の男の子)を見ていると、そんな感じがしました

正直、ぁたしは累クンに対して『好き』とは思っても、『付き合いたい』と思ったコトがなくて
それを言うと皆に『なんで?』って聞かれるんですよ。

だって、『付き合う』ってコトは
一緒に帰ったり、休日にも会ったりして二人の時間が存在するわけですよね?

ぁたしは、特別そんな風に思ったコトがないんです。
勉強しなきゃいけないから・・・って思うのか、休日にまで会いたいと思わないし。
一緒に帰るって言ったって、累クンとは方向も違うし、帰宅手段も違う。
もし遊んだとしても、ぁたしの家の門限が5時(今時!?って思うでしょ?笑)だから、どうせすぐにさよならしなきゃダメだし(;-ω-)

だから、ぁたしと付き合う人はホントに可哀想だと自分で思います。笑
周りに付き合ってる子に、わざわざ話を聞きたくもないし、
むしろ、聞いてて鳥肌が立つくらい気持ち悪い!!!!

つくづく恋愛体質じゃないなぁ・・・・って思う( ̄◇ ̄;)
だからといって、『付き合う』ってコトに憧れてないわけじゃなくて。笑
付き合ってみたい!!って思いますよ。

だけど、無理だぁぁー
自分の気持ちなのに、自分でも分からないです


2008.01.26.Sat


先週からずっと、休みナイんですけどー。
ぁたし、学生のはずなのに・・・・( ̄◇ ̄;)

今日は学校で模試やって。
明日は英検(;-ω-)
しかも、先週の日曜はセンター同日で一日潰れましたけどーヽ(`Д´)ノ

にゃぁー!!!!!休みをくれ!!!!!笑

まぁ、どうせ学校が休みになったところで、ぁたしは塾に行かなきゃいけないんですけどねΣ(゚□゚;)


そうそう・・・・昨日空を見上げたら、星がキレイでしたー。
久しぶりに、星みたなぁー(≧ω≦。)プププ
今日は、ちょっと雲がかかってて2個しか見えないにゃぁー。
2008.01.25.Fri


『源氏物語』は強す!!!笑

今、古典で『源氏物語』をやってるんです
ぁたしは、源氏大スキなんで
始まる前からウキウキ

夏休み前に、先生に借りて読んだっきりだから内容細かいコトまで覚えてなかった
てか、忘れてたゎー。

光源氏までは覚えてたけど、薫と匂の宮までくるとね

もぅいっかい復習だぁーい
2008.01.24.Thu

東方神起オリコン1位おめでとぉー

コメントで、『日本デビューして3年~』って書いてあって・・・・
もぅ、3年かぁーってしみじみと感じました

あっというまでしたねぇー(≧ω≦。)プププ
3年という月日の長さにビックリし、そして3年がもの凄い速さで過ぎ去ったコトにもビックリです。
こうやって、改めて感じることって大事ですね

もはや東方神起の名前を知らない人はいないんじゃないでしょうか?笑
早くMステに出れる日がやってくるとイイっすね!!!!

いつまでも、健康で素敵な姿を見せてください


そして、今日の本題は。笑
メロメロパークがまた変わったコト。
一つ変わるごとに、適応する期間が結構必要だから。
また苦労が1つ増えたなって思ってます。笑

てゆーか、めんどくさい!!!!
もっと簡単にやってくれぇー
2008.01.22.Tue

放置プレイに突入しそうな勢いだったので、急いで更新しまーす。

まず、20日にセンター同日受けてきましたー。

撃沈( ̄◇ ̄;)

まぁ、これは想定内。笑


やっぱり、学校は楽しいっすな(○´艸`)
今日のバレーはメッチャ楽しす(≧ω≦。)プププ
サークルは、怖い人いっぱいだから、いやぁぁー(;-ω-)


2008.01.19.Sat


最近、マンガのハズレがなくて嬉しいかぎりです
今読んでるマンガ↓↓

07164674.jpg


『花とゆめ』本誌で昨日たまたま立ち読みしたのがきっかけで、
さっそく今日4巻大人買いしましたー

オススメ!!!!
ほんとに、絵が可愛い
ミケのそばかすがメッチャ萌えポイントです
たいやきが好きって、ホントに猫みたぃやわー

自分が持ってるマンガで一番好きですねー
『スラムダンク』は別格でメッチャ好きだけど、自分で持ってないからなぁ
大学に入ったら大人買いするって決めてるんですっっ


2008.01.19.Sat

とある自動販機でみつけた、goodな商品
↓↓↓

080119_1758~0001


一体何味なんだろうか。
勇気がなくて、買えなかった


2008.01.17.Thu

韓国から戻ってきたら・・・・・
noaが大変なコトになってました

4455.jpg



えっ・・・・こんなメロ見たことなぃよ??
なんでこの子だけ・・・( ̄◇ ̄;)

前髪が欲しかったのかなぁ・・・・??笑
でも

やっぱり、ほったらかしにしてたのが悪かったのかも。
ゴメンねnoa~

2008.01.15.Tue

この前、ちょっとだけ話題に出した『イサン』の話を今日はしたいと思います。
↓の写真が、まぁ・・・・『イサン』のポスターみたぃなやつです*・∀・*

14388cb4_1.jpg


韓国は今、時代劇ブームらしくて・・・・
演技大賞とか見てても、各放送局で少なくとも1つは時代劇やってました

そんな韓国の流行に乗りたいなら・・・『イサン』見てください

まぁ、チャングムとホジュンをすでに見た方は、見慣れた顔がちらほらと・・・・
監督が同じ人だからねぇー・・・・
でも、イサン役は新顔ですから!!!

まず注目してもらいたいのが、子供時代!!!
ぁたしがまともに見たのは、子供時代と大人になってからの数話しかみてないので何とも言えないんですけど、子供時代の子役ちゃんがメッチャ可愛いの

確か、パク・チビンって子がイサンの子役を演じたのですが・・・・
これがまた、メッチャ可愛い顔なんですよ
(ぁたしは別にロリコンとかそんな趣味はないですけど)
イトコとかイモとかも皆が口をそろえて『可愛い』って言ってたから!!!!

しかも、妙に泣けるシチュエーションなの!!!
韓国の歴史を知ってる人は、すごく良くわかるんだけど、
ヨンジョ大王の息子の子供がイサンなんです。
(つまりヨンジョの孫がイサン)
息子が鉄砲を使って自分を殺そうとしたので(←が夢なのか現実に起こったコトなのか区別がつかなかった)箱の中に入れてたんです。
まぁ、そんなコトしたら弱るわけで・・・・

しかも、ヨンジョがメッチャ怖いの!!!
で、孫のイサンはお父さんを許してあげてーってヨンジョに頼むんだけどねぇ・・・
あれこれしてるうちに、亡くなってしまい・・・・

イサンが夜中にお父さんにご飯をあげようと思って秘密で会いにいくのよー
マジ、泣ける!!!
イサンの涙に自然と涙が

息子がなくなったっていうのに、平然としていてしかも厳しいヨンジョ
イサンを東宮にするために冷たく接するんですよー。

あっというまに大人のシーンになり、イサン役のイ・ソジン氏(くっつけて読むと何かの薬品名っぽくなってしまう)
ぁたしは、個人的にもっとパク・チビンを見ていたかった

あとねー・・・・
ソヨンって子がヒロインなんですけど、この子の子役も可愛かったですよー。
チャングムの子役は、素直な感じの可愛いなんですけど、
ソヨンの子役は、強気で可愛いの



まだ36話くらいまでしか、韓国でも放送されてないんですよねー。
いつか、日本のツ●ヤでDVDレンタルが開始されたら絶対借りようと思ってます
皆さんもぜひ!!!!子供時代だけでも見てみて。笑



指先がかじかんできたので、ここで終わりにしますねー

今日は、ぁたしの大スキなイトコたちについて話しちゃいますー

070104_2047~0001


オンマは5人兄弟なので、ぁたしのイトコは9人もいるんです
すごいでしょー??笑

上の写真では、一番ちっこいのがぁたしです。
この時は、チヘとチョンファはまだ産まれてないはず・・・・

一番上のヒョンジュオッパは30歳超えてるので、15歳差!!!!
そんなんで、あまり顔を合わせたコトもなく・・・・(今は韓国行った時に会うけど)
夏休みとか冬休みは、自分の家が韓国にないので、イモ(オンマのお姉さん)の家に泊まりに行ってたりしてましたー

2番目のチョンヒオンニとは12歳離れてるので、よく面倒を見てもらってましたょー*・∀・*
今思うと、幼かった時は楽しかったなぁーって思います

この写真の一番左がソグニオッパで、ぁたしの大スキなオッパです
ぁたしが中3の時に軍役に行っちゃったので、今年まで会えませんでした
だから、今回行った時に会えて凄い嬉しかったです
思わず抱きついちゃった
軍役中は、大学は休学というコトになるそうで・・・・
もぅ24歳なのに大学2年ですよ
まぁ、周りの男子は皆そうだから、取り残された!!!!って感じにはならないと思いますが

一番右のスミニオッパは、まだ軍役中なので会えてません
今年は、受験で韓国行けなさそうだから、大学に行かないと会えないないのがとっても悲しい

この二人のオッパには、遊んでもらってる写真がたくさんあるのです。笑
しかも、上の写真もぁたし持ってなかったのに、スミニオッパのアルバムに入ってたし!!!
勝手にもらってきちゃった(ぉぃ)

オンニ達とも仲が良くて~。
ぁたし、チヘ、チョンファはよく遊んでもらってました
あっ、今も3人一組みたぃな感じなんですけど。笑

ちなみに、チヘとチョンファもぁたしと同じで韓国と日本のハーフで
日本名は、智恵とていわって言うんです

この二人とだけは、ずっと幼い姉妹みたぃな感じでいたいなぁ
071230_1652~0001
071230_1700~0001


インチョン空港で素敵なイルミネーションを見つけたので、UPしまーす*・∀・*
ぁたしのアッパとオンマです。
二枚目左がぁたしですヾ(。・Д・。A"

インチョン空港は、いつ行っても大きいですねー
ぁたしは、地元の空港なので、その大きさをヒシヒシと感じますもん!!!
特にインチョン空港の広さを感じてきて、日本に着いたとき
超へぼぃー。

やっぱり、首都の空港ですもんね。
成田とか新関西国際空港とかからしてみれば、あんなのが普通なんでしょうかねー
一度、成田から行ってみたぁーい!!!笑
2008.01.09.Wed


今日は韓国旅行の話でもしようと思います

ぁたしが行ったのは、年末の30日で・・・
日本は雨でしたけど・・・・韓国は雪でした。笑
しかも、ソウルからチョナンってとこまでは大した事なかったのに、
チョナンからオニャンってとこは、最高に雪が凄かったです

韓国は『ケンチャナヨ』精神の国だから(○´艸`)
冬タイヤはいてないんですよねー
だから、メッチャ渋滞ー( ̄◇ ̄;)

韓国行って2,3日は雪が降ってる日が続いたので、メッチャ積もった!!!
下のイトコのチョンファとチヘと一緒に雪合戦した(○´艸`)
カマクラ作ろうと思ったんだけど、途中で諦めて
そんで、キレイな雪のところに寝転がって跡つけた。笑

こんなに雪の降ってる韓国は初めて!!ってくらい、雪が降ってましたー。
外を歩けば、ジーパンはびちょびちょになるし、足は凍結!!!笑

そんなんだから、後半は家に篭もってました(;-ω-)
塾の講義をパソコンで受けて~
そういえば・・・お婆ちゃん家のTVの一個が、パソコンと接続されてるらしく・・・
1年間で放送した全部のドラマとか全部見れたんですよ

今やってる『イサン』ってのと『思いっきりハイキック』っての見てました
どっちもオススメです
多分、『イサン』は日本でもDVD発売されたりすると思いますよ*・∀・*

『思いっきりハイキック』はシッコムっていう1話30分っていうドラマでコメディーでした
笑えますよー((´∀`*))ヶラヶラ
家でお婆ちゃんと伯母さんと3人になって、2人が寝ちゃったから
ぁたし一人で見てたんですけど~
笑い声が凄かったって後で言われました。
20年ほど脳細胞が生き返ったって

6日に帰ってきたんですが、5日にソウルに上がって。
チョンファとチヘとチョンヒオンニの4人でソウルランドに行きました

韓国のテーマパークっていうと『ロッテワールド』が思い浮かぶと思うんですけど、
ソウルランドも、学校の遠足とかで来るくらい有名なところです
冬は、ソリ乗り場もオープンしてるんです!!!

チョンファとチヘは絶叫系大スキだから、いっぱい乗った~
けど、酔うからってジェットコースター系だけは乗らなかったんです
それでも、やっぱり楽しかったですねー
また行きたいですな

そんなこんなで、毎日が充実してました。
やっぱり、韓国は生まれ故郷ってコトもあって、落ち着きます。
観光が目的じゃないから、どこかに特別出かけるってコトはなくなったけど
家でゆっくりできるのも、イイですよー((´∀`*))ヶラヶラ

でも、残念なのは
大スキなイトコがほとんど成人しちゃって、仕事とかアルバイトとかで一緒に遊べなくなっちゃったことですね
チョンファとチヘだけはまだ小学生と中学生だから遊べるけど
オッパ、オンニと遊べないのはホントに悲しい
今回、ソグニオッパが除隊して2年ぶりに会えたのが凄く嬉しかったです。
もう一人のスミニオッパはまだ兵役なので会えなかったんですが・・・・
来年行ったら、会えるだろうな


支離滅裂な文ですけど、これで終わりますー
ここまで読んでくださって、ありがとうございましたー*・∀・*

2008.01.07.Mon

あけましておめでとうございます。

って今更かよーって話ですね(;-ω-)
韓国にいる間、思いっきり更新できると思ったら・・・・
日本語が打てない状況になりまして( ̄◇ ̄;)

更新したくても出来なかったんです。
1週間も放置で、noaが心配になりました。

そして、今日から学校が始まりまして・・・
韓国でずっとヒッキーしてTV見てたので、つらかったです(;-ω-)
ホントに眠くて眠くて・・・

でも、今日はテストだったので頑張りましたょー((´∀`*))
若干休みボケで全て忘れてましたが・・・( ̄◇ ̄;)


そんなこんなで、今年初の更新がこんなものになってイイのか心配になってきました。
今年は、受験なので更新もまともに出来ない時期が来るかと思いますが、頑張ります。
一応せっせと続けていきたいと思うので、見てくださってる方がいらしたら・・・・

どうか、最後まで見捨てないでくださいねー*・∀・*笑
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

