2007.12.29.Sat


先日の更新でスラムダンク読んでないたょーって話を、持ち主に話したら『感情移入しすぎでしょー』って言われました。誉です。

いいじゃなぃか。それだけの価値をあの漫画に見出したよ。笑

冬休み入る前に、全巻読破できてよかったです。
これで、心おきなく韓国にいけますもん*・∀・*

ぁたし、明日から韓国です。
前日に一応更新しておくべきだと思って急いで更新中。笑

皆さんちゃんと、年賀状は書きましたか?
ぁたしは、書きましたょー。
6枚ほど((´∀`*))ヶラヶラ
ホントに仲のイイ友達にしか年賀状は出しません。
あと、明けオメメールはしませんよ。
おもいっきしフライングですもんヽ(Θ◇Θヽ)))

韓国行っても、更新はしまーす(○´艸`)
写真とかUPできたらイイんですけどー・・・
ケイタイだからなぁ・・・。
多分無理でしょうね。


それじゃぁ、皆様。
次は韓国でお会いしましょうー*・∀・*

2007.12.27.Thu


ホントにBlog放置ゴメンなさーい(。-人-。)

まぁ、年末だから・・・・。(いいわけ)
4日間の学校の講習も明日で終わりです。
やっと少しは冬休みっぽくなるかな?と思ってるんですがー
学校のが終わったら、塾の方に切り替えです( ̄◇ ̄;)
頑張らなきゃいけない時期なので・・・・
もぅ受験生なので、更新も頻繁には出来なくなるかも知れないです(;-ω-)

力の限り頑張るので*・∀・*
気分転換や、近況報告とかしますよ??笑


さて・・・ここからが本題でして(前置き長ー)
更新をしていなかった間、いったい何をしていたのか?といいますと・・・・


『スラムダンク』読んでました((´∀`*))ヶラヶラ

いやぁ・・・・面白いですね
31巻を2週間で読みきりましたょー^^
メッチャ頑張った(○´艸`)

桜木は、絶対坊主の方がカッコイイと思う。
ギャグ絵の時とかすんごぃ可愛いし
流川は、最初絵がキライだったけど最後はカッコよかったなぁー(≧ω≦。)プププ
ミッチーもリョータもどっちも凄い好きです!!!
ダントツで好きだなぁ(○´艸`)
意外とバカな所がミッチーは好きで、リョータはアヤチャンの前でのギャグ絵が最高に可愛い。

赤木もメガネ君も何気に好きで。
3年間一生懸命練習したんだなーって思うと、泣ける。

あっ、そうそう・・・・
ぁたし漫画読んで初めて泣いたんすよ
30巻の最後に、桜木が腰痛めて
うつ伏せ状態で昔を回想する場面。
メッチャ泣けたぁー
その後は、ずっとゾクゾクしっぱなしで・・・・
ラストまでハラハラしてたょー。
桜木ー!!!!!!!!!!!!
やっぱり、主人公が大スキです



2007.12.22.Sat

071220_2012~0001


韓国語で『ハチミツゆず茶』とかかれています。

こんにちわ。誉です*・∀・*
どうも、ご無沙汰してましたー(。-人-。)
なんというか・・・・忙しくて忙しくて・・・(学生の身でこんなコト言えないけど)

たった2週間の冬休みの半分は学校に奪われ、山ほどの宿題に囲まれて冬休み1日目が始まりましたが・・・

まったく、そんな感じじゃないんですがヽ(`Д´)ノ
うーん・・・・・
なんて、悲しいんだろう。
なんで昔はあんなに冬休みが楽しみで仕方がなかったんだろう?
と、今は考えてしまうんですね。

さぁーて!!! 
今日は、クリスマス会があるみたぃだし。
楽しんできますねー*・∀・*
2007.12.19.Wed


困ってます。
冷え性を何とか治したいんですけどね(;-ω-)

というよりも、この家を何とかしてください。
外よりも寒いってどういうコトですか( ̄◇ ̄;)笑

もぅクリスマス一色ですねぇー*・∀・*
ぁたしの住む街は、毎年イルミネーションをやってるんですけど・・・
とっても、キレイなんですよ。
今年は見れないのが残念です(ノω.、)ノ

なんか、中身の無い更新でゴメンなさい。
多分、年を越したら更新いっぱい頑張るので。笑

それまで待っててくださいー( ̄◇ ̄;)
2007.12.18.Tue

更新する時間がないほど忙しいですー(;-ω-)

見てくださってる皆さん。ゴメンなさい(。-人-。)

やっぱり、年末って忙しいんですね。
あと3日で冬休みに突入ですが、1週間学校があります。
こんなの冬休みなんて言わないっすよーヽ(`Д´)ノ

冬休みは、毎年のコトながら韓国に里帰りします
大スキな従兄弟に会える
楽しみすぎです(≧ω≦。)プププ

でも、その前に現実を見なければ・・・・
このぁたしの目の前に広がる宿題の壁を越えなければ
2007.12.16.Sun

87787897896.jpg


一日遅れのお祝いだけど、心からのお祝いですから

昨日は、いろいろありすぎて気分が乗らなかったし・・・笑顔で祝うコトが出来ないと思ったので、UPしませんでした

今年は、韓国に戻るコトも少なく、1年中日本での活動お疲れ様です

シアの歌う姿・歌唱力には誰もが惹きつけられると思うし
ホントに大スキです

さすがに、もぅ最初のような若々しい応援はナイけれど
心から東方の活躍を喜んでるよ

もぅデビューから4年経とうとしてるんだねー
最初の頃から、すっかり変わってしまったけれど、シアを思う気持ちはいつも同じです。

可愛さがなくなって、男らしさを増していってしまい(痩せすぎじゃない??って思う位、顔立ちは変わっちゃった。心配だょー)、ちょっと悲しいけれど・・・
それでも、シアの姿をTVで見るコトが出来るのは、幸せです


今年も、シアにとって幸せな1年でありますように

今まで書いたのが・・・・一気に消えたーヽ(`Д´)ノ

書く気うせた。
だから、今日は画像だけ貼って退散。笑


071208_0903~0001.jpg
2007.12.10.Mon



学校のテストが終わってから、もっと時間が出来るかと思ってたら・・・・
まったくの逆でしたね。
毎日塾行く生活です
そして、今も早く寝たくて仕方がありません。

ホントはもっと、いっぱい話したいコトがあったのに
最近パソコンの調子が悪いようで、壊れないか心配です。
でも、このパソコン3年以上使ってるからなぁ・・・・・
5年???笑

そろそろ買い変え時だと思うんですけどね。
ヴィスタにしたい

なんか、fc2もいろいろ変わってて・・・・
使いづらいー。
まぁ、こうやって人は新しいコトに慣れていくんでしょうね。笑
2007.12.07.Fri

最近、自分の趣味が変わってきてるのを感じます。
絶対aikoなんて聴かなかったぁたしが!!!
ついに、aiko聴いてしまったー(≧ω≦。)プププ

可愛いですね。彼女。

曲調とか凄く難しいけれど、バックグラウンドにするのに最高の声してますもん。笑


なぜ、最近ぁたしがイメチェンを試みようと思ったのか。
それは、別に累クンがどう・・・とかってわけじゃないです。
確かに、自分磨いて可愛くなりたいなぁと思ったんですけど。
それで累クンをぎゃふんと言わせてやる!!
みたぃなコトは考えておりません。笑

ただ、ある女の子が凄い好きで。(*レズ思考とかはありませんけど)
凄く可愛くて、凄く憧れで。
その子みたぃになりたいなぁ・・・・と思ったからであります。

いつも肩に付く前に『うざったぁーい!!』って切ってしまうショートのぁたしが、髪を伸ばしたいなぁと思わせてくれるほどなのです。
今からじゃぁ、胸らへんまで伸びるのに1年以上かかるだろうし、
その1年の間にこの志が曲がってしまうかもしれないですが。
今の素直な気持ちは、ロングを目指したいです。

そして、ワンピースの似合う女の子になりたい。
女の子っぽい雰囲気をかもし出す・・・・。笑

このコトを友達に話したら、『誉、変わったねぇー』って言われました。
((´∀`*))ヶラヶラ

その女の子が誰なのか??
それは、まだ秘密ですー(○´艸`)

2007.12.06.Thu

今の席とも明日でおしまい。
大スキだったなぁー。
周り皆面白くて・・・・ぁたしのバカさにも笑ってくれた。
笑いが絶えなかった!!!!(≧ω≦。)プププ

今度の席は、初窓際*・∀・*
わぁぁーい(@ノ∀`)σ
だけど、周りが寂しいなぁ・・・
ストーブの近く最高だけど((´∀`*))


今日もお友達と恋愛相談*・∀・*
したり、されたりの関係って素晴らしいね!!!!
友達の恋愛話してたはずなのに、途中からぁたしの話になり・・・・
累クンが小島よしおに似てるよねって話になった

あははははぁー(≧ω≦。)
真面目な話、累クンも小島よしおも大スキ
似てる似てる・・・・って

その後なぜかの爆笑で・・・
そして、荒井に泣かされました
もう累クンなんてくれてやるー!!!!!
2007.12.06.Thu

『恋空』流行ってるねぇー。
ぁたしは、見る気しないけど。

あんなの小説って、認められないなぁ(。-人-。)
なのに、書籍化とかすごい!!!笑

そして、テスト最終日。
ぁたしの右隣の友達は、『優くん』ってウザかった。笑
きっと、連日の徹夜で頭がイカれてたのであったと信じたい(;-ω-)

正直、そういう気持ちは分からなくない。
けど、いつからそういうのを冷めた目で見るようになったのかなぁ
そんな自分が一番イヤだ。




続きを読む?
2007.12.05.Wed

このあいだ、友達と帰ってて・・・・・
雲がモクモクしてたから、妄想ごっこしてた。笑

あの雲は何に見える?

ぁたしが、あれはウサギだぁー!!!!
って言って、友達にもすぐに分かってもらえた時・・・

同じ空間を時間を過ごしてるんだ*・∀・*
って思って感動してしまったょ。((´∀`*))ヶラヶラ

多分、一人じゃ分からなかったこの感情。
やっぱり、友達は最高っす!!!笑


友達といるときの、このゆったりとした感じが好き。
そして、今日その友達に今の心境を語ったー(@ノ∀`)σアヒャ
あははははぁー。
照れる。笑





続きを読む?
2007.12.05.Wed

疲れたぁー( ̄◇ ̄;)
ホントは、昨日でテスト終わりだったので、更新再開しようと思ったんですけど、とんだ邪魔が入りまして・・・・(。-人-。)

今日も邪魔されてますけど(;-ω-)

テストの結果は、聞かなくても大丈夫ー
やばぃのは目に見えているから。笑

それよりも、23日にある模試の方がやばす!!!!


昨日、テストも終わったコトだし・・・・
って思ってツ●ヤにいったんですよ。
そしたら、ちょうど『5枚で1000円』キャンペーンやってたから、いっぱぃ借りたんですー*・∀・*
でも、時間かかったー( ̄◇ ̄;)

で、満足してレジに持っていったら・・・・・
店員さんに『会員カードお持ちですか?』ってきかれたので
すっと差出たんです。
まぁ、そこまではイイんですよ。
普通でしょ??

問題は、そこからだったー(;-ω-)

カードを読み取る機械に入れたのに、中々出てこない・・・・
店員さんは暇な雰囲気をかもし出してるし・・・・・
これは、何かやらかした!?
って思って恐る恐る顔を見てみると・・・・
バチコーイって目が合いましたΣ(`д`ノ)ノ

しかも、これだけでは終わらず終始顔を見られていた気が・・・・・・


ぁたしの顔・・・・そんなに気になります??笑

てか、なんか付けてたのかも・・・・
とにかく・・・・また会ったら面白いなぁ。
また目合うかな。笑
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

