2007.11.28.Wed

『君の届け』の風早と爽子の2人は、どちらから告白するか
どーしても気になって気になって仕方ないんです

テスト前に、何のんきなコトを・・・・って言われちゃいそうですけど・・・・・
だって、気になるんですもん!!!!

昨日からずっと考えてるんですけど・・・・
ぁたしの思考では、今までのコトを考えて
爽子から告白すると思うんです

2人とも、シャイというか・・・
言葉に出来ない
んもぉぉー!!!分かってください。笑
読んでる人は分かりますよね??

風早は、告られ慣れてるから可能性はあると思うんですけど
やっぱり、どっちの気持ちの方が大きいのかなぁって考えると爽子の方だし(これはあくまでも、ぁたしの見解)

っていうか、ぁたしの希望は爽子からがイイ!!!!!
そして、風早に真っ赤になってほしい!!!笑
そんでもって、二人でときめきメモリあってほしい!!!!
(最後ちょっとおかしいですが)

『君に届け』は一番続きが気になります。
あっ、でも『高校デビュー』も・・・・・

漫画って、話題が広がって・・・・友達の輪も広がって

素晴らしいね!!!
2007.11.27.Tue

ぁたし、こう見えて結構香水が好きなんです

暇な時間とか香水サイトみてるくらいですから
そして、今もテスト前やってのに・・・・
思いっきり、会員になろうかならまいか・・・・と必死に考えております
マジで、自分テストに対する危機感がないですね。
消えればイイのに(あは)

今持ってるのは、まぁまぁ気に入ってるんですが・・・・・
甘い香りの気がして、付ける時に一瞬戸惑いを感じるんです

だから、爽やかな香り!!!を求めてたんですが・・・・
なかなか無いんですよねー。
ブランド物って名前が難しくて、分からないし・・・・笑

が!!!!!
ついに現れてくれました
10936_1.jpg


『アランドロン』のサムライ
男物なのですが、女の人にもOKな感じの香りなんです
素敵だぁー
こんにちゎ。
雪は降らないのに、寒いのはキライです。
早く、雪を降らしてください

ぁたしは、バンド系よりもHipHopやバラードの方が好きです。
もちろんバンド系も好きですが、それは気分が乗らないと聴きません(;-ω-)

YUIの『アンブレラ』という曲があるのですが、
その曲が好きだ。と友達に話したら・・・・・

『誉チャンって、意外に暗いの?』
とビックリした顔で聞かれました

いえ・・・・皆さん。決してそんなコトはありませんよ。
そして、YUIの曲もそんなに暗い曲ではありません。
ただ、雨が好きだから・・・・・・好きって言っただけなのに

まぁ、ここまでが前置きです(長ッッ)

そんなぁたしが、初めてバンド系を好きになりました。

シュノーケルというバンドなのですが・・・・・

人気があるのか分かりません。
有名なのかも分かりません。
彼らが一体何者なのか、ぁたしに聞かれても分かりません。

ただ、ぁたしの好きな感じだったから好きだなぁと思っただけで
そして、皆さんにも知ってもらいたいなぁと思ったから紹介してみただけです

今から、もっと彼らについて知りたいと思います。





↑知ってる人意外に少ない・・・・・(;-ω-)
そこのぁなたは知ってる??笑

今日は、1年半ぶりくらぃにジーンズを買いました
今までいかにショートパンツとスカートしか買ってなかったかを思い知りました

スキニーとバギーどっちにしようか迷ったすえ・・・・・
ブーツイン出来るスキニーに心が傾いたんですが
脚が長くみえるバギーにしました

ぁたし、絶対脚短い!!!
股下が78とかだもん。って、これは短くないのかな??

まぁ、どっちにしろ・・・
バギーにしてよかったです。
バギーにはやっぱり、ショート丈のアウターを重ねたいですよね

でもー・・・・・・・
よくよく考えてみると、ぁたしショート丈のアウター持ってないじゃん

あー!!!!!やっぱり、買い物行きたいよー
思いっきり買い物したい

でも、テストがぁぁぁー

ぁたし、今回のテストは頑張りたいと思うので。
Blogの更新も少なくなるかも知れないです
でも、最近は機能も増えてるみたぃで・・・・・
時間を偽造できるんですよねー

今のうちに溜めておくか。笑

それでは・・・・皆様。さようなら
2007.11.25.Sun

愛の告白。
『愛してる』と『I Love You』どちらがお好みですか??

どーでも、イイ系のコトですが・・・・
ぁたしは、断然『愛してる』ですね

というか、『I Love You』って言う人いるんですかね?(欧米人は言うだろうけど)

なぜ、『愛してる』派なのかとイイますと・・・・・
ぁたしは英語がキライだからです。
いや・・・・もちろん学校で英語の授業は真面目に受けてるし、英会話もやってますけど
ぁたしがイヤなのは、日本語の中に混じってくる英語
でも、こうやって生活している以上、和製英語が出てくるのは自然なコトですし・・・・
その辺は、抵抗感がないんですが・・・・・

ぁたしが一番毛嫌いしてるのは、歌詞の中の英語!!!!!

広がる青い空shining day
日曜の午後はdarling~
片方ずつで聴くcarphone


誰の曲か分かった人すごい。
まぁ、ぁたしの好きな歌手だから・・・・
見に来てくださってる方は分かるかも

この曲が、聴いてて一番イライラするー

英語なら、全部英語にしてしまえ!!!!!
ってくらい、日本語+英語はキライです




*皆さん。
こんなに批判してしまい申し訳ないです
でも、これは一種の例であり、全てが全てキライなわけではありません。
意味の無い英語変換が異様にキライなだけであって、もちろん英語ありでも好きな曲は多いですよ




“もう少し ねぇ もう少し あなたの側にいさせてよ
本当はずっとここにこうしていたいから
もう少し ねぇ もう少し あなたの夢を見させてよ”


kiroroの『もう少し』から抜粋ー*・∀・*

前にテレビを観てたら、すっげー上手く歌ってる人がいて感動して最近借りてみました


kiroroの歌は、心が温かくなる歌ばっかりだなぁー

時々、音楽って何故生まれてきたんだろーって考えるコトがあるのね。笑
最初は、木とかパコパコ叩いたりするコトから音楽って誕生したんだろうね。

そう考えたりすると、感動する。
人間って、ホント凄いんだなぁって




自分の恋よりも、漫画の恋の方が気になって仕方ないって・・・・・
なんか、自分で言ってて悲しくなってきました( ̄◇ ̄;)笑

君に届け5巻買いましたー
やっぱり、胸キュン

風早も爽子も矢野チャンもちづも龍もマルチャンも(笑)大スキです


続きでネタバレあるので、読んでない方はご注意ください
続きを読む?
2007.11.23.Fri

今すごい書いてたのに・・・・・・・
一瞬で消えちゃうなんてさ。だからパソコンなんてキライなんだよ


以前このBlogで触れたきり、そのままになっていた彼の話題を今更ながら掘り返してみようという。

ジェシー・マッカートニーもう英語打つのメンドクサイ

いつものコトながら、CD2枚しか入ってないのにバカでかいH●Vの箱で無事に届きました

彼の曲は、ビューティフルソウルしか聴いたコトなかったんですが。
やっぱりイイ声してました
彼のルックスよりも、声がホント好きです。

特にGet your on shineがぁたしは好きです。
あの声と曲調が何とも言えないほど

英語の曲は、変に英語を入れてくる日本の曲よりずーっとずーっとマシでした
(というか、日本の曲がおかしすぎるのかな)

ぁたしは聴く歌しかカラオケで歌わないので、レパートリーが少ないのです
だから、今一生懸命開拓中です。

でも、やっぱり難しいなぁ・・・・・
BOAとかYUKIとか歌うのが困難なのばっかり借りちゃったよー(;-ω-)
今度は、何借りようかなぁー( ̄◇ ̄;)

続きを読む?
2007.11.22.Thu


外よりも家の中の方が寒くて、何もする気になりません。
テスト前なのに、したいコトがありすぎて勉強に集中できません。

こんなぁたしなんか、消えちゃえばイイのに(;-ω-)
*本気で言ってるわけではないのでご注意を

今日は一日中雪が降ってました
雪が好きなぁたしにとっては、嬉しいですが・・・・・
寒いのはとてもじゃないけど好きにはなれません

心も身も寒くて、人肌恋しい季節ですね

こないだ、Blogに本音ぶちまけたら気持ちがすっきりしまして(読んで不機嫌にさせてしまった方がいたらゴメンなさい)
心の傷も癒されてきました。
まだ、諦めずに頑張るコトにしました
友達にも完全協力してもらってね。笑

今日唐突に『歯きれいだねー』って言われて挙動不審になってしまったょ。
『いや・・・・・そんなコトないよー』って言葉しか出てこなくて、ホントにバカ
もっと、頭の切れる人間になりたいと心底思いました。
2007.11.20.Tue

最近、感情の起伏が激しいです。
なんというか・・・・情緒不安定??(;-ω-)

金曜日のコトを思い出すと、ウワァァァァァーヽ(`Д´)ノってなって、一人でパニック状態になりますもん( ̄◇ ̄;)笑

いつまでこんなの続くのかなぁー。
新しい恋も始める気になれない。
というか、累クンの返事が中途半端だから諦めるべきなのか分からない。
かと言って、下手にメールを送ってみても返事が来なかったら凹んで逆効果だし(;-ω-)

友達になってくれる?って聞いたら、うん。って言ってたけど、振った人に普通に接してくれるかなぁー??

元々、累クンとはぁたしが話しかけたりしない限り、目も合わないし。
挨拶もしないし。
だけど、そんな彼に恋しちゃったぁたしが全て悪い!!!!!

本当は、受身だけど彼には押し倒しちゃう勢いでいこうかなぁ。笑



2007.11.19.Mon

やっぱり、学校で皆と話せるのはとっても楽しいです((´∀`*))ヶラヶラ
皆に慰めてもらいました。笑

別に落ち込んでないんですけどね。
でも、一人になるとイロイロ考えるコトがいっぱいあるんですよね。
素がネガティブですから(。-人-。)

そんな、ネガティブなぁたしですが・・・・・
よく、『癒される』と言われます。

えー・・・・・・皆さん。何かオカシイのでは??( ̄◇ ̄;)
ぁたしは、正直人に冷たい人間だと思いますよー。
というか、我侭ですし。

なのに、『癒される』と言われるのは何故でしょー??笑

『癒される』と言われて、どーしても思い出しちゃうのが。

累クンと初めてしゃべった時に言われた
『今幸せ?』って言葉
そう聞かれてぁたしが『うん。メッチャ幸せ』って答えたら・・・・

累クンは、ニコニコ笑顔で『じゃぁ、俺も幸せ』って言いました


他の人にやられたら、引くところですが・・・・
何故か累クンには許せちゃうー。笑
というか、コレはぁたしが累クンのコト好きになる前の話ですが


2007.11.18.Sun


観測したらしいです。
ついに冬がやってくるんですねー。
暑さにも寒さにも弱いぁたしなんですが・・・・
どちらかと言えば、冬の方が好きです。

えー・・・・まぁ、昨日の日記見てもらえれば分かるとおもいますが
失恋いたしましたー(。-人-。)

でも、妙に悲しくないー((´∀`*))ヶラヶラ
むしろ笑えるー*・∀・*笑

一体なんででしょうね??
振られたコトよりもぁたしの告白の下手さに泣けますよ( ̄◇ ̄;)
タイムスリップして、告白前に戻りたいですなー。
まぁ、結果はどーでもイイんですよ。笑




もう一つの青春が終わった
続きを読む?
2007.11.16.Fri

今日は、kojima_b.jpg

この方のお誕生日なのですね!!!!

大スキなので、盛大に祝いたい所ですが・・・・・
時間もなく、急だったもので何も準備できてません( ̄◇ ̄;)


とにかく!!!!Happy Birthday
2007.11.15.Thu

ぁたしのBlue Springは終わりました。

今日、バレーの試合があったのですが・・・・
1勝1敗で予選リーグは突破できなかったのです
うぅぅー( ̄◇ ̄;)
今までの高校生活で一番力を注いだだけに、やっぱり悲しいですね。
悔しいですね。
涙ちょちょぎれ!!まではいきませんでしたが、落ち込みました。

1年の時から、一緒にチーム組んでる子がいるんですが・・・・
かなり上手で、絶対優勝とか出来そうな子なんです。
なのに、ぁたしの力不足で、彼を優勝させてあげれなくて。
いつも悔しそうな顔ばっかり見てるんですよ。
だから、今回は彼の笑ってる顔が見たかったんですけどねー

明日は試合ないけれど、累クンのチームの応援に行こうと思います。笑


2007.11.14.Wed

大袈裟かもしれないけれど、生きてきた中でこんなに頑張ったのは初めてですよ。

朝から晩まで(笑)バレーやって・・・・・・ホントに、楽しい!!!!!

何よりも、一人じゃなくて皆で頑張るものだから。
確かに失敗しちゃって皆に迷惑掛けまくって『ばかやろー』って思うコトも沢山あるけどね(。-人-。)
でも、そんなコトのやりとりの中で少し成長した気がするし。
学校生活を活き活きと過ごせたのは、全てバレーのおかげですよ。
てか・・・・・皆が素敵すぎ!!!!
ホントに楽しい時間をありがとう*・∀・*


ついに明日、決戦の日がやってきます。
2007.11.13.Tue

どうして目が追っちゃうんだろう
どうしてこの想いを伝えるのは難しいんだろう


ねぇどうしてすごくすごく好きなのに”ドリカム

好きな気持ちに変わりはないのに、身体が言うコトを聞いてくれないのはなんででしょー??笑

昨日は、累クンにメールを送りました。
いつも累クンにメールをする時は、『返事を期待しないこと』と気持ちの整理をしてから送るんですが・・・・・・・・

昨日は、返事が返ってきた上に3回もメールが続きました!!!!(≧ω≦。)プププ

まぁ、他の人とに比べたら回数は少ないし、頻度も1時間に2回しかやってないから、どーってコトないんでしょうけど。

累クンだから!!!!
自分の中で、どんどん特別になっていく累クンなのです。





新垣結衣さんのこと、ずっと『にいがきゆい』だと思ってました。
実は『あらがきゆい』だったのねぇー( ̄◇ ̄;)


自分の中で『好き』という気持ちが大きすぎて、どうしようもない日々を過ごしています。

累クンと、最近バレーとかで同じチームになって一緒にプレーしたりすることがあるんですが・・・・・
何か、気まずい雰囲気作っちゃうんですよねぇー。
絶対ぁたしが悪いんだろうけど(;-ω-)

累クンのコト、確かに『好き』なんですが普通の男子と同じように接するコトができません(。-人-。)

というか、累クンの周りにいる男子が怖くてなかなか距離を縮めるコトができないんですよー
うーん・・・・・・・・・・
もぅ、ぁたしはどうすればイイのか分かんないです

気持ちを伝えるコトもできないまま、この恋終わりそう・・・・・・・・
今週、山場です!!!!!笑


(寒くて手が上手く動かないよー。ホントはもっと書こうと思ったけど、打ちにくいため、強制終了。笑)

久しぶりに奥華子さんの曲聴いたよー。
奥華子さん、知らない人の方が多いよね??

特に何かの番組に出てるわけじゃないから、説明づらいですな。
まぁ・・・・・とにかく凄くイイ曲いっぱい歌ってる人です

CD買いたいんですけど、そんなお金ないし・・・・
ツ●ヤでレンタルしようにも、置いてなかったり・・・・

こんな場合どうすればイイのー!?

2007.11.10.Sat


困ったー!!!!!

欲しいものがありすぎる(;-ω-)
漫画も欲しい
CDも欲しい
ジャージも欲しい
服も欲しい
靴も欲しい


にゃぁーあ!!!!
バイトしてない学生の身には大きすぎる夢ですな。笑



2007.11.10.Sat

↑、一応花の名前なんです。
そんなに聞かない名前ですよねー(;-ω-)

ぁたしも、最近知りました。笑

こんな花です。↓
cymbidium.jpg


何だか、ユリに似てますよね??

花言葉は、「華やかな恋」「高貴な美人」「誠実な愛情」「深窓の麗人」「飾らない心」「素朴」


花言葉って、どうやって決まってるのか・・・・・
ホントに不思議です。
2007.11.09.Fri

『枯葉』にも花言葉があるって知ってました??
正確には、『花言葉』ではなく『葉言葉』なんだそうですが・・・・

ha130.jpg


実は、11月30日の誕生日花でもあります。

花言葉は・・・「新春を待つ」「メランコリ-」「ロマンチック」

2007.11.09.Fri

今日は、バレー行ったら人の少なさにビックリしましたー。
まぁ、軽音のライブがあったから仕方がないのでしょう。
ぁたしは、あれくらいの人数の方が好きです。
そして、楽しかったー*・∀・*

やっぱり、男の子怖いなぁ。
男子恐怖症です。

でも、例外はあるわけで・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

頑張りすぎたおかげで、腕にはアザ。足には擦りむいた傷が・・・・。
これが、青春ってもんだよ!!!!!笑





今日、学校でいっぱい寝ちゃったよー(;-ω-)
最近じゃぁ、勉強<バレーになってますから・・・・・
学校にバレーしに行ってるみたぃなもん??笑

さすがに、毎日朝練行って~ってしてると、疲れますねー。
もぅ、イヤだょー( ̄◇ ̄;)

そして、今日は友達にテンション低い低いと言われ続けましたー(。-人-。)
2007.11.07.Wed


最近、ホント手抜きの更新でゴメンなさいー(。-人-。)

多分、バレーで疲れたせいだと思います。笑

それで見逃してー( ̄◇ ̄;)


バレーのし過ぎで・・・・・ついにジャージが破れました(;-ω-)
まだ買ったばっかりなのにΣ(`д`ノ)ノ

あーぁ・・・・もっと大事に履こう。笑

好きではないけど、密かに憧れていた男子が・・・・・・
とっても、変な笑い方をしていて引いたー( ̄◇ ̄;)


これが、一番テンション下がるかな。

あと、その男子に気遣われてるのとか分かった時。

ホントに自分がイヤだぁー・・・・・

今日髪切りに行ったら、今までで一番短くなったよ。
どうしようか・・・・
てか、前髪が問題。



まぁー・・・・もうすぐ冬ですし??
楽しい楽しい冬が来る前に、イメチェンですよ。笑

髪の毛の色変えたいんですけどー。
何色がイイのか、いまいち分かんないー( ̄◇ ̄;)
美容師さんに聞いて決めればいいかなぁー(。-人-。)


今日もバレーの練習行って来ましたー((´∀`*))
月曜日ということもぁり、ダルかったんですよ。

でも、そんなのもふとっとび!!!笑
累クンと階段でばったり会った(○´艸`)
ぁたしの『あっ!!』って声に累クンと目が合い・・・・・・
『おはよー』って(ダルかったかもだけど)言えたよー*・∀・*

だから、ぁたしは朝からテンション高めなのさ。笑

ホントですよ??笑
全身筋肉痛。ある一定の動きをしている時は大丈夫なんですけど、その動きから大幅に変化がでる場合(座ってて立つとか。その反対も。)もの凄い身体にムチ打ってますから!!!!笑

そして、今日はその身体にムチ打ってお買い物に行ってきました
お目当ては、毛糸のマフラーとトレーナー

今持ってるマフラーが全部チェック柄なので、毛糸で暖かいのが欲しかったんですよー。
いつものお気に入りの店に行ってー・・・・可愛いお姉さんとお話してーそれだけで、元気100倍になるんですけどねー
ちゃーんと、お店の売り上げにも貢献してきました

トレーナーは・・・・見つからなくて・・・・
ユニクロ行っても、まだ早いのか売ってませんでした
体育の時、寒いからいっぱい着たいんだけどなぁー(;-ω-)
2007.11.03.Sat

昨日、あんな寒い中半袖で星を見ていたのがバカでした。
見事に風邪ひきましたょ。
そして、いつもと違って鼻水が出るー(;-ω-)
ティッシュが高くなっているこの世の中・・・・・
よりによって鼻水だなんてヽ(`Д´)ノ


そんな不幸なぁたしの身にも、小さな幸せが一つ。

071103_1602~0001.jpg


PINOの中に星型のが入ってたぁー(○´艸`)
一見、ぶちゃいくな丸だと思ったんだけど、ちゃんとした星型だったよー(≧ω≦。)プププ
2007.11.02.Fri

いやぁー・・・・最近バレーブーム来てるんじゃないっすかねー??
今日、朝・昼・放課後ってパレーやりまくりましたょ

やっぱ、楽しいねー。バレーは!!!!笑
そして、彼が居ることでぁたしのテンションMAXに達しますから

楽しいコトがあった次は、悲しいコトもあるはずでしょうねー。
肝心の彼に『さよなら』を言えなかったのは悔いが残るっちゅーの(イキナリ何人?)

幸せじゃないのに、幸せオーラを漂わせてるぁたしはいつも『幸せそー』って言われますが、そんなんでもないんすよー
世の中、思い通りに行かないコトばかりですからねぇー

でも、やっぱり幸せ


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

