2007.10.31.Wed

今日は、とってもイイことがあったので、テンション高めで更新中です((´∀`*))ヶラヶラ
もぅ、テンションすぎて誰かとお話したーい!!!!

以後、テンションのせいで、文がオカシイかもしれませんですが、今日はハメを外したいんだなぁ・・・・と思って許してください。笑




1つ目→バレーメッチャ楽しかった
こんなに楽しいバレーは久しぶりすぎて、塾サボってまで行ってよかったです(ォィ)
でも、ぁたしだけが浮いてたかもしれないですねー
1年生も、可愛くて可愛くて・・・・・
これで、ぁたしのイメージアップ間違いねぇー(どっから飛んだらそういうふうになるんだよ)
とにかく、楽しくて楽しくて・・・・・
女の恥なんてもんゎ、捨てました!!!
これからは、恥を捨て全力でボールを追いたいと思います


2つ目→累クンに挨拶できた
まぁ、これはそんなにテンションに関係ないんですけど・・・・
やっぱり・・・・・・好きだから・・・・・
反応は薄かったけど
これで、ぁたしのイメージアップ間違いねぇー(だから、前の文と意味飛んでるし)


とにかく!!!!!!女の恥はバレーの時だけ捨て、累クンの前ではネコ被って頑張ります




昨日は、あんな最悪な更新をしてしまい申し訳ございません(。-人-。)
てか、あんなん更新のうちに入りませんかねぇー。

眠気と時間に追われてたんですよ

ってことで、今日はちゃんと真面目に更新します!!!!

銀さん素敵すぎー

マジ胸キュンやで。笑
特に、神楽の里帰りの回とか好きだったりするんですよー。
でも、やっぱり紅桜の回も好きだなぁー(○´艸`)

ぁたし、少年漫画では『まっすぐ』を求めているみたいです。
少年漫画に少女漫画のような恋愛要素はいらねーですヽ(`Д´)ノ

ワンピースも、妙にまっすぐな漫画が好きなんですよねー。
銀魂もそんな感じで凄い好き((´∀`*))ヶラヶラ
でも、最後ちゃんとオチがあるのがねー。
何とも言えなくて・・・・・・一人で電車に乗ってる時でもニヤニヤしちゃうよ。笑

総悟もイイ味出してますよねー。
銀さんの次くらいに彼も好きです。




2007.10.29.Mon


一回、更新をサボっちゃうと、もうどーでも良くなっちゃうんですよねー。

だから、今まで頑張ってたんだヶどー・・・・・
今日、更新サボる気でいましたもん。


てか・・・・・銀魂読んでたんです。
だから、更新まで手が回らなかったんです。
すんません。
2007.10.27.Sat

銀魂好きなんですよ
てか、今友達に借りて読んでるんです*・∀・*

面白いですなぁー。
少年漫画なんて、久しぶりだゎ。

あっ、あひるの空は読んでたけど・・・・・
その後、少女漫画の波が来たから

銀さんカッコイイ(○´艸`)

まだ4巻までしか読んでないけどねぇー。

高杉がやっと出てきたかな。
てか、こないだのハロウィンパーティの時の画像。

これ、高杉と土方らしぃですよ
ぁたし、まだ知らなかった・・・・。笑

2007.10.26.Fri

今日は、楽しい楽しい遠足でしたぁー((´∀`*))ヶラヶラ

雨模様で、あんまり乗り物乗れないかと思ったら結構乗れました*・∀・*

あと、芋煮とかやってー。
皆でワイワイやって楽しかったぁー(○´艸`)
また行きたいです。

でも、途中から雨が本降りになって・・・・・
クルクル回るやつに乗ってる時だったから、不可抗力で雨に当たるわけでして・・・・ヽ(`Д´)ノ

びしょぬれだょー(;-ω-)
タオル買ったから、頭は大丈夫だったけど・・・・・
服がヤバぃコトになりましたょ。

最後に、観覧車乗ったんですけど・・・・・・
周りカップルばっかりじゃねーかよΣ(`д`ノ)ノ

もちろんぁたしは、友達と。笑

まぁ、他にも細かい事件がいっぱいあったんですが・・・・・
雨に濡れ、遊びすぎで疲れたので、早く寝たいのです。

なので、今日はここまで(。-人-。)笑
2007.10.25.Thu

明日は、ついに楽しい楽しい遠足だぁぁー(≧ω≦。)プププ
お菓子も上限内に収まったし!!!!笑


そんな、ぁたしのクラスが行くのは『某ハイランド』
ここには、バンジージャンプがあるんですよー。

やりたぁぁーい!!!!

って、おい( ̄◇ ̄;)
重大なコトを忘れてたよ。


ぁたし、高所恐怖症じゃん

皆が飛ぶのを、ぁたしは下で見てるコトにしよう・・・・・・うん。


ハロウィンの色に染まってる27Hです。
071024_0801~0001.jpg


やっぱり、27Hは素敵なクラスですねー。
やる時は、しっかりやって!!!!
ぁたしはそんな皆が好きで好きで仕方がありません((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、中には微妙な人もいるんですが・・・・・
皆を好きになれるって、凄いコトだと思いますよ。


突然ですが・・・・・
人を好きになる時って、その人の全てを好きになりませんか?
逆に、キライな人って、何をやってもキライに思えるでしょ??笑

ぁたしは、好き嫌いが激しいので、こういうのも激しいです。
人になつくのは得意だけど、人に懐かれるのは苦手です。
勝手なヤツですね。ぁたしは。笑



今日も、再びバレーに参上いたしまして・・・・・
まぁー楽しかったなぁー(○´艸`)

けど、ぁたしのプレーがひどすぎる
動けてない!!!そして、ボールに腰が引けちゃってる!!!!!( ̄◇ ̄;)

一番ヤバイですょ。
もっと、自主練します
じゃなぃと、皆の足ひっぱるだけになっちゃいますからねぇー。

最近、ちゃんとバレーの時もテンション上げて頑張ってます
前は、『存在感がない』って言われましたけど

んー・・・・・今から自主練だぁぁー(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今日は、楽しい楽しいハロウィンパーティでしたょ。

ぁたしの仮装は・・・・・・・予想通り
『誉は、それが似合う』とまで褒めちぎられました


去年は、魔女っ子ばっかりになってしまってたみたぃなんですけど、
今年は皆凝ってたねぇー。(一部)

ぁたしの知ってる人・・・・このBlog見てないよね??(。-人-。)

その凝ってる写真がこちら↓
071023_1552~0002.jpg


マジカッコよかったぁー
惚れちゃいました



ちなみに、こちら↓
1545454.jpg


ぁたしです。アップには耐え切れない顔をしているのでモザイクにしてみたけれど・・・・・分かりますね
ぁたしの手を乾燥という敵から守ってくださっているハンドクリームさんです。

071021_2122~0001.jpg


えっ!?ただのミカンやないかって??

ちっちっち
甘いな、おっちゃん。(オッチャン!?失礼な)

こんなハンドクリームが今どき流行りなんやでー(確かではありません)

まぁ、間違っても食べたりせんでゃー
あなたのお腹がどうなっても、ぁたしには保障できまへんで(別に頼んでなぃわ)


今日は、妙にあやしいノリで書いてみました。
関西圏の皆様。勝手に関西弁使ってゴメンなさぃ
2007.10.22.Mon

中学の時、『つまんないーヽ(`Д´)ノ』って叫びまくってたら、
『つまれ!!!!!!』って叫び返されたコトがあります。


君!!!!うますぎるねん(≧ω≦。)

それから、『つまんない』って言うたび思い出すこの言葉。

そんな君にこそ『今年の流行語賞』をあげたかった



余談ですが・・・・金曜日のバレーで限界きてます。
昨日から、右肩が筋肉痛です。今も手が攣りそうになりながらキーボード打ってます。
その魔の手が、明日再びやってくるー( ̄◇ ̄;)
でも!!!!今度は、免疫力がついてるからそう簡単にやられやしないよヽ(`Д´)ノ笑
2007.10.21.Sun

今まで、ずるずると漫画のブームに飲み込まれてたけど!!!!!


きたょー((´∀`*))ヶラヶラ

Jesse Mccartney
↑から飛んでいけるよ


やぁーばい
東方以来のヒットかも
CD欲しいなぁ・・・・
前、ツ●ヤに行ったら置いてなかった
品揃え悪すぎ!!!!!

うーん・・・・・ここは、H●Vまで探しにいこうかなぁ・・・・
それとも、ネットで買っちゃおっかなぁー


顔もイイけど・・・・ぁたしは、声の方が好きすぎる!!!!

ってコトで、早速貼ってみましたー(○´艸`)

Jesse Mccartney『Beautiful soul』



彼のコトは、おいおい紹介していきたいと思います*・∀・*

2007.10.21.Sun

今日は、模試だったので1日中塾にいました。

ついにキタなぁぁーって感じしかないですけど( ̄◇ ̄;)
3年になったら、1日潰れるなんてしょっちゅうでしょう??

受験なんて、やりたくないなぁ・・・・・・

後悔したくないんですけど・・・・
どうしても、手を抜いちゃうんですよ。
というか、気合が入らない??
やっぱり、ライバルを見つけるべきなんでしょうか(。-人-。)

勉強で争える人がいるって、素敵なコトだったんですね。
中学の時なんて、いるのが当たり前だと思ってましたもん。
2007.10.20.Sat

もうすぐハロウィンということで、ぁたしのクラスでもハロウィンパーティやるみたぃですよ。

で、やっぱりキターー( ´艸`)ムププ

仮装パーティー

なんだか・・・・皆イヤがってたみたぃな雰囲気になってたんですけどねぇー。
でも、それじゃぁ雰囲気が出ないじゃん??ってコトで、仮装ですよ。

ぁたしは嬉しい((´∀`*))ヶラヶラ

去年は、ただ、お菓子持ち寄ってビンゴしただけだったからねぇ。
まぁ、1時間『何でもバスケット』で乗り切ったコトあるし、なかなか楽しいと思うんだ。

うん。
皆の仮装が楽しみだなぁー*・∀・*


てか、知らない人から電話着てた( ̄◇ ̄;)
誰!?そっこー消しちゃったよ。
イタ電かなぁ・・・・・(;-ω-)

あまりにも、放課後のサークルが楽しすぎて、朝に起こったショッキングな出来事を忘れる所でした・・・・(忘れてもイイけど)

ぁたし、リップって苦手なんですよー。
なんていうか・・・・付けてる時の感覚がダメなんです。
まぁ、同じ理由でハンドクリームもダメ

そんなぁたしが!!!!
1週間前、リップを買いました
友達とかは、1年に何本もリップ買ってるみたぃですけど・・・・
ぁたしなんて、使わなすぎて去年のとか放置されてますよ

買った理由を述べますと・・・・・
まぁ・・・・・あれですよ。
カサカサの唇なんかイヤでしょー
累クンの前に、カサカサで血なんかが出てる所なんて見せられない!!!!ってコトで買ったんですよ


そのリップが!!!!!!
今日の朝、電車に引かれました

それは、ぁたしがポケットの中にケータイとリップを一緒に入れてたコトによる起こった事件でした。
電車がホームに入ってきて、ぁたしはケータイを取り出し電車に乗り込もうと思いました。
そしたら、カランカランと音をたて白いモノが電車とホームの間に落ちて行きました。

その白いモノがリップだったんです!!!!!!

あまりのショックに、電車で過ごす9分間、気分は沈んでました。
こんなコトなら、家から出さなければよかった、とまで思います。

もぅ、リップを買ったら持ち歩きません!!!!

2007.10.19.Fri

今日から、体育でバレーやってます^^
体育館全面でやるバレーは最高っすね(≧ω≦。)プププ

ネット高すぎて、全然手は届かないし、足手まといだけど、失敗しても笑ってくれるメンバーが素敵すぎです(○´艸`)

そして、ぁたくし・・・・・11月中間にあるバレー大会に出るコトになっちゃいましたーヾ(。・Д・。A""アセアセ
男女一緒なんですけど、楽しみすぎてヤバす!!!!*・∀・*

そんで、放課後はバレーサークルに行って練習してきました(´艸`)
てか、一応バレーサークル入ってるんですけどー
あまりにも『下手+つまんない』のでしばらく行ってなかったんすけど・・・・

今日は、いっぱい笑った!!!!だって、メンバーが大スキなんだもん!!!


そして、累クンがいることで、ぁたしのテンションはMAX((´∀`*))ヶラヶラ
でも、やっぱり緊張して全く話せなかったぁー( ̄◇ ̄;)
だけど、ボール取ってくれた
転がっていったボールを取って、代わりに累クンが持ってたボールもらいました

キャァァァーバンバン!(_≧Д≦)ノ

カッコよすぎー
累クンは、ぁたしのチームのメンバーと仲がイイので、話しかけてる時間近で見つめてました。((´∀`*))ヶラヶラ

目も合ったし、笑いかけれたし・・・・・
でも、やっぱり最後に『おつかれぇー』って言えなかったのが心残りです

071017_2129~0001.jpg


ぁたしの大スキなCRUNKYチョコ
これがあれば、何もいらない・・・・・


なーんてね(≧ω≦。)プププ

好きなのは、変わりないけど・・・・さすがに他にも欲しいなぁ。笑
でも、いろんな板チョコの中で、CRUNKYが一番食べやすいです。
てか、元々そんなにチョコが好きってわけでもないですし。

あと、チロルチョコも好きー
こないだ、きなこ味食べたんですよー。
お餅が中に入ってて美味しかったぁー(○´艸`)
でも、やっぱりここは、オーソドックスにコーヒーヌガーだよね。

次に狙ってるのが・・・・・SWEET HALLOWEEN

ハロウィンバージョンで包みがメッチャ可愛いの!!!!
今度、買ったら写真アップします*・∀・*

071017_0848~0001.jpg


クラスの子のロッカーに現れた、可愛いジジだょー。
番号の上にあるネコって、何か分かりますか??



正解は、キキが旅立ってすぐに空で出会う女の子が連れているネコです。
2007.10.18.Thu


最近、授業中にメッチャ眠気に襲われてるので、早く寝ようと思ったのに・・・・・

結局、いつもと同じになっちゃった( ̄◇ ̄;)

下校途中で見た、空がとってもキレイだったので、
思わず撮っちゃったけど・・・・・
歩きながらだったから、上手く撮れなかったなぁ(。-人-。)

071017_1706~0001.jpg



ぁたし、よく『天然』って言われますけど・・・・
自分では、『天然』って言われるのが、一番イヤです(;-ω-)
『天然』とか言われるくらいなら『不思議っ子』って言われる方がイイです。笑

なんか、やたらに『天然』って言葉使いたがる人いません??
ぁたしには、絶対に使ってほしくないヽ(`Д´)ノ


2007.10.17.Wed

ホント、寒いですねぇー。
ぁたしなんて、手がカサカサでハンドクリームが手離せません

昨日話題に出した、腕の内出血ですが・・・・・・
今日は、足にまで出来ました( ̄◇ ̄;)

今日もやったんですよ・・・・あの恐怖の競技バドミントンが!!!!!

あぁぁぁぁー恐ろしい恐ろしい。
楽しいけど、バテるの早いし。最後らへん、おかしくなるし。

でもやっぱり楽しい


あぁ、そうだ!!!!今、1円玉貯金とやらをやっておりまして・・・・・


071016_2207~0001.jpg


こんなに貯まりました
1時間勉強したら、1円貯金する。って感じで頑張ってる最中です
受験までに10本目標!!!!
2007.10.17.Wed

約1ヶ月ほど経ったと思われますが・・・・
これくらい成長しましたー*・∀・*

071015_2223~0002.jpg

*雫がのってるのは、水やり後のタメであります

最近寒くなってきたので、日中は外に出して日に当ててるんですけど・・・・夜は、さすがに寒いので部屋の中に入れてます。

これ・・・・効き目あるのかなぁ??笑って感じです。
まだ、実がなってないので、まだ実感がないんですけど、ちゃんと毎日話しかけてます(≧ω≦。)プププ

ぁたし、一人っ子の上に両親が共働きなので家には一人での時間が多いんですよー。
だから、寂しい時とか・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
話しかけてます。(というか、独り言に近い)

10月中に、実がなるとイイんですけどー(○´艸`)

今日、コンビにでコピーを取っていたら、日本人に『このホテルはどこにありますか?』って聞かれました。

内心“わかんねー( ̄◇ ̄;)”って思いながらも、コピー取る途中の作業のまま一生懸命説明しましたょー。

そしたら、
男『観光に来たので、この辺分からないんです』
ほ『どこから来たんですか?』
男『香港です』


マジでかー??日本語メッチャぺらぺらやないかぁーΣ(`д`ノ)ノ
しかも、日本人っぽい顔してはりますねん。(なぜに関西弁)

数分後、ぁたしの意味不明な説明で納得して去って行きましたよ。
よかったぁ(≧ω≦。)プププ

てか、後から思ったんですけど・・・・
そこまで案内して行ってあげれば良かったかもー。と思ったんです。
けど、よくよく考えたら相手は『外国人、しかも香港、男』危ない

という方程式がなりたち、やっぱり案内しなくて良かったです*・∀・*笑


学校で今、バドミントンをやってます。
とっても、楽しいです(≧ω≦。)プププ
でも・・・・・・今日のぁたしは危険人物って言われました( ̄◇ ̄;)

バドミントンで、ラケットを振る時に左手の手首にラケットが当たるんですよー(;-ω-)

やってる時は、当たった時に『いたぁぁー!!!!』ってな感じのリアクションを取ってたんですよ(オーバーにね)

そんで、終わってみたら・・・・・・・・・・

内出血してるー!!!!!Σ(`д`ノ)ノ

ラケットのふちの形をしてる内出血が出来ましたー*・∀・*

って友達に言ったら『誉・・・・・ぁんたMやろ?』

はぁぁぁー!?!?!?
ぁたしがM・・・・・一番ありえないって!!!!笑

2007.10.14.Sun

ついにお別れでした・・・・・。
可愛い可愛いキングとお別れは、つらいよー。
耳から花が出てきて、面白かったゎー。

いつも、和ましてくれてありがとぉー(≧ω≦。)プププ

キング大スキだからねぇー!!!!!!!


そんで、今度からは新しいメロになりましたぁー

『noa』です。
名前、イイの思いつかなくて・・・・・
パソコンの前に置いてあるメモ帳を開いたら『ノア』と書いてあったので、そこから何気なくとってきました

それで・・・・・・
これを機に、ブログの名前も変えましたー
心機一転・・・・頑張ってブログ更新するので、これからもよろしくお願いしますねぇー

あっ!!!心機一転と言っても、大スキなモノはいつまでも変わりませんから!!!!


東方神起も、漫画も、5つの宝島も、お洒落も。
そして、最近の活力である、累クンもね。笑


2007.10.14.Sun


ぁたし、こう見えて結構花言葉とか好きです*・∀・*
誕生日花がぁたしの大スキな『チューリップ』なので、気分もウキウキですしね。笑

後、前も載せましたが・・・・・

彼岸花の『想うのはあなた一人』も好きやねん!!!!(≧ω≦。)プププ

んで、今回面白いのを見つけたのでぜひ見てもらいたい!!!

これ↓
fox-face2.jpg


名前が『フォックフェイス』いうんですよ。
まぁ、要するに『キツネの顔』ってわけなんですが・・・・こんなん初めてみるゎー!!!って人も多いのでゎ??

花言葉は『偽りの言葉』

はははっっ!!!
キツネだからねぇー。笑
まぁ、これはイイ意味で??笑

『CRAZY FOR YOU』読みましたょー。

大人買いしましたけど*・∀・*??

本棚に1冊ずつしか入ってなくって、買うの恥ずかしかったぁぁー
6冊だから、そこの部分だけ取り出すとガラァァーンって空くわけですよ。しかも、周りには人がいっぱい

両手に抱えてレジまで持って行きましたとも。
周りの目がイタイ・・・・・自分、キモイなぁって感じました。

レジの前の前に、韓国語で会話をしている親子がおりまして、親近感を勝手に抱きました(≧ω≦。)プププ

HMV行ったら・・・・イイ音楽に出会えたんですけど~~~~~~~~

帰ろうと思って、ゲート(万引きしてないかどうかチェックする)を横切ったら鳴った


ひえぇぇぇぇーΣ(`д`ノ)ノ
ぁたし、何もとってまへんがな!!!!!
そんで、店員さんにレジまで連行され話をして、他にどっかでCD買いましたか。って聞かれたから、ツタヤ行きました。
って言ったら、釈放帰してくださいました(。-人-。)

最後の最後まで、ゲートはぁたしに向かって鳴っていた・・・・・

マジで、いけないコトしちゃった子みたぃじゃん!!!!!( ̄◇ ̄;)
2007.10.13.Sat

最近、更新してもメロが成長してない気がして、悲しいです。
そして、今メッチャ眠いです。

眠りたい・・・・・・
でも、夕方からまた勉強始めて・・・・・
クレイジー買いに行って。

一気に読む。笑

ハマると、ずーっと漫画読んでるから・・・・ほどほどにしとかないとね。
でも、これはもう完結してるから、早く最後が知りたいぁたしにはピッタリだけどね(≧ω≦。)プププ
(てか、友達に聞いて最後知ってるんだけど)


昨日、累クンから一回だけ返事きたけど、その後はやっぱり来なかったよ。
悲しいはずなんだけど・・・・なんか累クンだからイイや!!ってなっちゃったよ。(累クンからメールが来ないのは毎度のコトだし)

もう、こーなったら二次元に飛び込むしかないやろ!!!!




2007.10.13.Sat

ぁたしの中で、漫画ブームがやってきそうな感じ

『君に届け』の作者の前作『Crazy for you』にハマりそうですもん。
08847899.jpg





まだ、買ってないですけど・・・・友達の話によるとこれこそ切ない系だそうですよ。

うふふふー(≧ω≦。)楽しみだぁぁー(○´艸`)

2007.10.12.Fri

200705221052322200_1.jpg


5つの宝島クンが、東京で単独ライブするらしいですなぁ。

てか、なんで日本やねん( ̄◇ ̄;)って思ったんですけどー。
そんなに日本で人気あったっけ??苦笑

しかも、12月22、23日でしょー
クリスマスですかぁー。
会場いっぱい入るとイイねー。

というか、何で韓国でやらないんだよ
別に、日本までやってきてやる事じゃないんじゃ・・・・・

いや・・・・ぁたしは好きだけど。
韓国のペンはわざわざ日本まで応援しに来たりするからねぇ。

ホント可哀想やゎー。


2007.10.12.Fri


今日は、筋肉痛の友達を街に振り回して服を見たりしてました。
ロングニットか、ロングパーカーが欲しいのですたぃ(イキナリ)

可愛くて欲しいのあったけど、お金の理由で断念せざるをえないモノとかいっぱいあって、ホントに悲しかったです

結局、買ったものと言えば・・・・くつした( ̄◇ ̄;)
ぁたしは、一体何をしにいったんだ!!!って気がしましたが、
友達に恋の話とかいっぱい出来て、ぁたし的には楽しかったですお((´∀`*))ヶラヶラ

そして、今日はイイコトがあった!!!!
噂の累クンから、メールの返事があったのですよ(@ノ∀`)σアヒャ

まぁ、一言+絵文字無しの寂しい返事だったけど、シカトしないでくれたコトが嬉しかったですー(○´艸`)

今度は、メールじゃなくて、学校でも話かけられるように、頑張りたい所ですなー。笑
2007.10.12.Fri


ぁたしの学校の総合学科では、『君に届け』が大流行中だよー。笑

皆、風早翔太に胸キュンされてますが(≧ω≦。)プププ

やっぱり、イイょねー。
切なくなるよねー。

ぁたしは2巻の、『友達編』が好きだなぁ。
あと、4巻の『龍と爽子』の2ショットも可愛くて好き((´∀`*))

いつ新刊でるのかなぁ。
楽しみで仕方がないです。

今度、友達が『僕等がいた』と『NANA』を貸してくれるそうでウキウキです。

なんか、男子とかも結構好きな人が多くてビックリしたけど、そういうのって話せる話題が広がって嬉しいです*・∀・*

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

