こないだ、タンスの中のチマチョゴリを探してたんですけどヽ(Θ◇Θヽ)))

そしたら、070922_1250~0001.jpg


幼稚園ん時に着てたチョゴリが出てきましたょー(○´艸`)

可愛いでしょ?笑

友達に見せたら、『卒業式、チマチョゴリ着てよー』って言われました((´∀`*))ヶラヶラ

ぁたしの学校、制服ないので卒業式も自由なんっすよー。
今年の先輩の卒業式では、
袴・ドレス・馬(笑)とかいっぱいありましたょ(*-`ω´-)9


でも、このチョゴリは小さすぎ~(≧ω≦。)プププ
やから、今度新しいの作ってもらいまーす((´∀`*))ヶラヶラ
2007.09.28.Fri

070924_1503~0001.jpg


こないだ載せた時より、メッチャ成長してるやろ??笑

いっぱぃ生えてきたー(○´艸`)
でも、偏ってるからねぇー・・・・・

あとで、もっと大きな鉢に植え替えます((´∀`*))ヶラヶラ

2007.09.28.Fri

今日、迷子になっちゃったょー( ̄◇ ̄;)
ちょっと向こうの街まで行こうと思ったら、分からなくなったゎー。

ダサすぎー(;-ω-)

友達に言ったら、可愛いゎーって言われたけど、こんな近くで迷子になるとか・・・・・

明日、また再チャレンジしたぃと思います。笑



200751615124.jpg


F.T.Islandのウォンビン君カッコイイ~((´∀`*))ヶラヶラ
これから、もっと好きになっちゃうかも。笑



テスト期間なんで、勉強しなきゃなんですけどー・・・・
ぁたし、思いっきりテレビ見てます。笑

今、ドラマとかの入れ替えでスペシャルとかいっぱいあるじゃないですかー(○´艸`)

それで・・・・昨日もテレビみてたら。

世界地図~~~っていう、番組で韓国のアイドルたちがいっぱい出てましたょー!!!!

Battleも出てて、ビックリー!!!!!
しかも、もう誰が誰だかわからん!!!( ̄◇ ̄;)

5つの宝島たちも出てたょー。
みなん君、中学生ってメッチャ指されてたよヽ(Θ◇Θヽ))))))

てか・・・・・・・前々から薄々気づいてたんだけど(何)

ぁたし、ウォンビン君好きだわ

なんつーか・・・・笑顔がヤバイ~*・∀・*
ちょっっ・・・・年下はヤバイやろー!!!

って・・・・まだギリギリセーフやもん!!!
同い年!!!笑

5つの宝島。どんどんハマっていきそうです((´∀`*))ヶラヶラ
2007.09.25.Tue

070921_2235~0001.jpg



かなり見にくいかもしれませんが、一応ワイルドストロベリーを撮ってみたのです。

やっと、芽が出てきましたー(○´艸`)

今では、もっと増えてますが((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと、頑張りたいと思います(何)


今日、友達にタカアンドトシのイメージキャラクター(?)のライオンみたぃなんのマスコット貰いました(@ノ∀`)σアヒャ

ぁたし、タカアンドトシ大スキなんで、嬉しい((´∀`*))ヶラヶラ

でも、友達には誤解された・・・・・
あれは絶対誤解されました( ̄◇ ̄;)

理由は後ほど気が向いたら。笑
2007.09.24.Mon

東方が、テレビで歌ってんの見たゎー。

カッコよかったなぁー(≧ω≦。)プププ
てか、おしてて全然コメントなかったけど( ̄◇ ̄;)

まぁ、楽しかったんやろかねー。

しっかし・・・・チャンミニ~。
あやや可愛いってΣ(゚□゚;)

そりゃぁ、可愛いよな(○´艸`)

でも、なんか流されちゃったなぁー。笑

切実やわー・・・・・

テスト前に、これほどやる気が起きないなんて( ̄◇ ̄;)
赤点覚悟ですがな。笑

ブログ更新頑張ろうと、思っていろいろ話題を探してみても、すぐに忘れてしまうので、意味がないとぃぅ(。-人-。)


ぁたしの初恋の相手の、ジョニーさんは今いったいどこで何をしているんだろうか。(いきなり!?)

高校入って、すごくすごく好きになった人だから。
今でも、忘れられないぁたしは、しつこいのかな?
最後まで、悔いが残っちゃったよ。ヽ(Θ◇Θヽ))))))

今度、人を好きになるときは、悔いのない結果になるとイイな(○´艸`)


そんな願いを込めて、今ワイルドストロベリーを育ててます。笑
2007.09.17.Mon

かなり久しぶりに、マンガの話しちゃおっか。笑

最近は、そんなにマンガに走らなくなってきましたー
衝動的な感じなんでしょうねー。

でも、別マだけは読むようにしてますよー

今月の『高校デビュー』は、凍りつくぐらい怖かったです!!!!!
怖いネーさん・・・・・ぁれは、犯罪だよー

てか、弟!!!!
こいつ、晴菜のコト好きなのかなぁ??
表情が良く読み取れん( ̄◇ ̄;)
コイツの一言で、ネーさんが変な方向に走りだしたじゃないか!!!!

はらはらどきどき・・・・・・・
続きが気になるー(;-ω-)
2007.09.17.Mon

学校の体育の先生が授業初めで叫んだ言葉*・∀・*

Blue Spring=青春

青春したいしたい!!!と叫んでおりながら、何気に青春っぽいのやってますが

ていうか・・・・アッパが凄い。
ぁたしより、青春してんじゃね?って感じ(○´艸`)
ぁたしは基本グダグダ系ですから((´∀`*))ヶラヶラ


夏休みから、なんだか親戚ラッシュです。
ぁたしん家狭いのに!!!!( ̄◇ ̄;)

ぁたしの部屋が寝る所になってるので、勉強できへんがなー(;-ω-)
って、勉強してない事のいいわけー。笑


一人っ子だから、一人で居るコトになれてるからねー・・・・
人がいっぱいの所とかって、疲れるーヽ(Θ◇Θヽ))))))

人ごみとか、マジ避けたい所だね

焼けたくないのにねー・・・・焼けちゃうんだね。
油断しまくりだよ。
てか、頑張って焼けないようにしてたんだけど・・・・
一回焼けちゃうと、結構どーでもイイもんだね。笑




2007.09.14.Fri

昨日の階段事件から一夜明けた今日は、

友達と街に出て遊んできましたー(≧ω≦。)プププ


やっぱり、笑いは大切ですね!!!
ぁたし、かなりワガママだと思うので、そんなコトにも笑顔で接してくれる、友達にホントに感謝です*・∀・*

もっと、頻繁に会いたいけどー・・・・
お互いにもうすぐテストなので、テスト明けにならなきゃ会えないのです( ̄◇ ̄;)


テストなんて、なくなっちゃえばイイのに!!!!!!と本気で思うこの頃。
最近毎日予備校に行ってて、くたくたで帰ってきますー。
だから、あんまり更新できないんですよー( ̄◇ ̄;)

ゴメンなさい(;-ω-)

今日、ついに帰り道・・・・
駅の階段で転びましたヽ(Θ◇Θヽ))))))
痛かったぁー・・・・精神的にも。笑
誰も見てなかったから、まだセーフかなぁー(○´艸`)

ボケボケだぁー・・・・・・・

今日も、やっぱり早く寝ましょう。笑

何とか頑張って更新です。

ぁたし、小学校の時に『うんてい』(鉄棒の仲間・・・・?)をしてて、手にイボが出来たんですよー。

それを、今日皮膚科に行ったら液体窒素というものでジューって焼かれました( ̄◇ ̄;)

イタイよーヽ(Θ◇Θヽ))))))
イボが出来たのが、右手だから鉛筆とか持つと、メッチャイタイんです

ふぅー・・・・・ぁと、今日暑かったぁー。
昨日台風来たから、すっごいカラッとしてるんだよねー
早く夏なんて、過ぎちまえ!!!!笑
2007.09.07.Fri

今日、久しぶりにメロパに遊びに行ったら、リニューアルしてましたょー

今まで溜めてたメロンがなくなって、悲しいけど・・・・
また、更新頑張りますー


台風が接近ー!!!で、今日は学校が休みだったんです
でも、予備校行ったり・・・・英会話行ったりで、あんまり休みじゃなかったです

そろそろ、定期テストの勉強もしなきゃだよ
勉強しかするコトがないって、悲しい・・・・Σ(`д`ノ)ノ



『高校生クイズ』はそんなぁたしに青春という素晴らしいものを見せてくれたよ

マジ好きだぁー。野球の甲子園も好きだけど、やっぱり高校生クイズでしょー。

ぁたしの住んでる県からも、某ナンバースクールが出てましたょ。

いやぁー・・・・浦和高校の3連覇も見たかったなぁー。
ラ・サール高校好きなんで、イイんですけどね^^

2007.09.05.Wed

すいません。
あまりの忙しさに放置していましたー。( ̄◇ ̄;)

どんなに忙しくても、更新頑張ってる人を見ると尊敬します!!!笑
やっぱりココは、睡眠時間を削るしかないのかなぁー(;-ω-)

一日7時間くらいは普通に寝てますからねー((´∀`*))ヶラヶラ
そして、皆にこの話をすると『もっと寝た方がイイよー』って言われるのは何故でしょう?
皆の方が、明らかに睡眠時間短いはずなんですけど( ̄◇ ̄;)


まぁ、睡眠の話はココまでにして・・・・
今、ぁたしの住んでる地域は雨ですー。
どしゃぶりだぁー。
でも、止んだりしてるから、平気なのかな?

どしゃぶりの雨って、どうしてもその中に飛び込んで行きたくなります。
一回、映画みたいに雨に濡れてみたいわー(○´艸`)笑

好きな人と、雨の中でじゃれ合う!!!爆笑
そんなんしてる人みたら、引きますけどねー。
一回くらいはやってみたいんですよー。笑

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

