2007.08.27.Mon

タイトルは、叫んでるわけではありません。
一応、曲です。笑

ディズニーのCDを聴きながら勉強すると、メッチャテンション上がるね
なんか、嬉しくなってどんどん問題解けちゃうよー。笑

そして、今もテンション高めです

そういえば、先週パーマをかけたんですけど、ワックス付けないとパーマかけたように見えなくなってきましたー

ぁたしの髪は、パーマがかかりにくい髪のようです。
てか、元々くるくるしてるけどねー


そういえば!!!韓国のイトコのオッパが除隊しましたー

ぁたしは、オッパ大スキなので、嬉しいです
冬まで会うのは我慢しなきゃダメだけど、電話かけちゃいます!!!


今日は、まとまりのない文章でゴメンなさーい!!!

とにかく、今日言いたいコトはね・・・・・

テンションが高いんだ!!!ってコトだよ。笑

2007.08.25.Sat

こんにちゎー。
何となく、秋の気配がしてきたこの頃ですね
秋は、ものっすごい好きです

あの雰囲気とか、あと夜とかもメッチャ好きー。
今年は、夏が暑かったからなおさら嬉しいなぁ


今日、学校でビックリなコトがありました!!!
ぁたしの左斜め後ろの子がSHRの後に

Tチャン『誉ちゃんって、もしかして東方スキなの!?』

・・・・・・・Σ(`д`ノ)ノ

誉『何で分かったの?』
T『そのバック・・・・』

そこには、東方のライブで買った、黒いバックが・・・・(分かるよね?笑)

T『実は、ぁたしも東方好きなんだよねー』

えぇぇー!!!!
それから、しばらく話してました。東方について。笑

なんか、久しぶりに学校で東方のコトを話したから、ドキドキでした
しかも、Tチャンもシアが好きでー・・・・

二人で『可愛いー
と繰り返してました((´∀`*))笑

うんー・・・嬉しかったなぁ・・・・(*´I `*)ポッ
昨日から学校始まりましたぁー*・∀・*

あぁ・・・・やっぱり学校って楽しいね!!!
人と話すのって、こんなに楽しかったんだって感じでテンション高めでした

課題テストは、勉強してなかったわりには、出来たと思われ。笑

模試返されて、ヘコむ
うーん・・・・・ホントは、あんまヘコんでない

ぁたしって、ショック受けるコトってあんま無いんですよねー。
ビックリするコトはあるけど、『へぇー。そうなんだー』って感じで受け流すタイプなのね。

それが、イイんだか悪いんだか。
悪く言えば、危機感がなさすぎ!!ってコトでしょうか。

大学入れるかなぁ・・・・・。
ホント心配になってくるわ。自分がイヤだぁーヽ(`Д´)ノ

といっておきながら、世界史の勉強が・・・・
どう進めればイイのか分からない・・・・

中国という、ぁたしが一番キライな国の歴史
だって、ややこしいしさ!!!

先生好きだから、授業好きだし、他の国の所はメッチャ好きなんやけどー。
中国だけは、ダメだわー。

うー・・・・・誰か助けて( ̄◇ ̄;)笑
わぁぁーん

メロが成長してくれたょー
1ヶ月近く、大きくならないから、ぁたしの愛が不足してるのかと思って、心配してたら・・・・

ちゃんと大きくなってくれました

すっごい嬉しいなぁ・・・・・。

でも、『元気はつらつなひとりだち』って書いてあって・・・・

えぇぇぇぇーっΣ(゚□゚;)


って感じです。
もうすぐひとり立ちしちゃうのかなぁ・・・・。
なんか、寂しいなぁ。

メロは、今までも何度も育ててきたけど、こんなに可愛いと思ったコトはなかったよ!!!!
キング~

離れるのイヤやなぁ・・・・。

あっ!!!成長したら、耳から花が出るように・・・・
どんな成長やねん

まぁ・・・・・これからも更新がんばろっっ!!!!
2007.08.22.Wed


今日は、東方の曲を聴いたんです!!!

コブクロにどっぷりハマっていたぁたしですが・・・・
今日、ついに東方に戻りました((´∀`*))

なんか、コブクロの曲聴いたあとに聴くと、東方の声が細くて『・・・・・・・(;-ω-)』

ってなってたんですけど、今日は大丈夫だったー((´∀`*)

だから、アルバム全部聴いてー・・・
そんで、勉強してたー*・∀・*

はかどるなぁー(≧ω≦。)プププ

コブクロは、歌詞が良すぎて集中しちゃうんだけど((´∀`*))
東方は、気軽な感じに聴けて好きだゎ!!!

続きを読む?
うわぁぁー・・・・・・

ぁたし、ついにやっちまった!!!!!

もぅ、漫画から離れられねー( ̄◇ ̄;)


ヤバイです。
ホントに・・・・。
ぁたしは、一回ハマると飽きるまで、ずーっと見続けるから・・・・

勉強が手につかない・・・・・(;-ω-)

高校デビューの次は『君に届け』だよー((´∀`*))
あれは、マジイイと思うよ!!!!

一気に漫画4冊買っちゃったし!!!(≧ω≦。)

このまま行きますと・・・・・
大学行った時に、一人暮らしを始めたら、どんどん漫画が増えていきそうで、ちょっと心配です(;-ω-)

どーしよ・・・・
このまま行ったら、大学落ちるな・・・・
って、自分でも分かるんですけどねー( ̄◇ ̄;)

でも読みたい!!!!*・∀・*笑

2007.08.21.Tue

完璧な放置でしたね・・・・。笑

メロチャンゴメン・・・・。
メロチャンの為に、更新は頑張るよ^^

070814_0923~0001.jpg

↑これ、ちゃんと見える??

ただの自動販売機じゃなかったー((´∀`*))ヶラヶラ
葉っぱが入ってるんだよ(≧ω≦。)プププ

マジ、最高すぎて思わず写メった!!!!
そして、隣にいた男の人には不思議がられたー( ̄◇ ̄;)笑

070815_1340~0001.jpg

↑パリのエッフェル塔!!!!!

パリに行って来ちゃいましたー*・∀・*

マジ最高っすよー^^


って・・・・・

!!!!笑
これは、日光にあった『東武ワールドスクウェア』っていう所で撮りました。笑

詳しいコトは、また今度説明します。
今、メッチャ腰が痛いの・・・・・(;-ω-)
もしかして!!!!ヘルニア!?Σ(`д`ノ)ノ

2007.08.18.Sat

もぅお盆も終わりですよね?
どぅも、暑さにバテバテな誉です。

今年は、お婆ちゃんが来てるからって、いろんな所連れまわされて疲れましたー(;-ω-)

明日は、模試なので一気に現実世界に引き戻されるー( ̄◇ ̄;)


でも、結構その方が生活のリズムが保ててイイんですけど*・∀・*
友達との交流もないまま、夏休みが終わりそうです。
てか、今年は夏休みと言えない気がするんですけど(。-人-。)

そうだ!!!休み中に、日光に行ってきたんですよー((´∀`*))
東照宮見てきたー(≧ω≦。)プププ

人いっぱいで、韓国人もいっぱいでテンション上がるー*・∀・*


暑すぎだろ!!!!!

40度超えてるとか・・・・ありえないー(;-ω-)
どんどん地球がダメになってくー(。-人-。)

ぁたしが50歳とかになったら、なんか凄い世の中になってそうだよ(悪い意味で)

その前に、早く死にたい(ぇっ!?)笑


そろそろ眠くなってきたので、さようなら(;-ω-)
2007.08.16.Thu


天才クンが描きました!!!

070717_1617~0001.jpg


ぁたしの学校は、美術科・普通科・総合科の3つがあるんです。
(ぁたしは総合科)


美術科は、ぁたしが数学を週に6時間勉強する以上に美術をしています

さすがとしか言い様がない


2007.08.14.Tue



パン屋さんで発見

“くろすけチャン”笑
070811_1510~0001.jpg


見た瞬間・・・何とも言えませんでした
だけど、欲しくて思わずね!!!!笑


2007.08.14.Tue

社会人のみなさーん。
もうお盆休みですかー?
ぁたしは、今韓国から従兄弟(正確には、お婆ちゃんと叔父さん)が来てるので、いろんな所に連れまわされてます

ぁたしは、かなりインドア派なので・・・・
キツイです

そんな中で撮った画像を載せちゃいます^^


070812_0838~0001.jpg

2007.08.13.Mon

見てください・・・・・。

この服。本当は白のTシャツだったんです。


・・・・・・・・こないだ、洗濯が終わって取り出してみたら、キレイなピンクに染まってました

でもまぁ・・・・なんか前より良くなった気もする


ぁたしより可哀想なのが、父様
父様のもピンクに染まってました

070804_2220~0001.jpg

2007.08.11.Sat

もぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!
暑すぎだ!!!!

異常でしょうー。
神戸とか38度だったって!!!

ぁたし、ただでさえ太陽キライなのに・・・・

070811_2100~0002.jpg


なんか良くない??
ちなみに、ぁたしがケータイで撮ったへっぽこ画像だけどね( ̄◇ ̄;)


2007.08.11.Sat

最近、エルメスの香水に可愛いの発見ー^^



HE015-01.jpg
【エルメス】エリクサーデ メルヴェイユ


香り・・・・
チョコレート、オレンジキャンディー、キャラメル、バニラビスケット、クリーミーミルク、サンダルウッド、インセンス、アンバーグリス、レジン、ペルーバルサム、シアムバルサム、オーク、パチョリ、シダー


うー・・・・・メッチャあまーい香りだなぁって簡単に想像できちょうー
だけど、後半が普通の香りだから、そういうのと混ざるとどうなるんだろー??って不思議な感じがするね!!!!
怖いけど、試してみたい・・・・

続きを読む?
2007.08.10.Fri

ふぅ・・・・
昨日から、従兄弟が来てるんですけど・・・・・・

家に家族じゃない人がいるのって、すっごい不便ー(;-ω-)
もうストレスが溜まる・・・・ヽ(`Д´)ノ

従兄弟の家に泊まりに行くのは、好きなんだけどねぇー。
泊まる方は、すっごい楽なのねー*・∀・*


ちょー短いけど・・・
これが言いたかっただけだから・・・・

それじゃぁ、また明日ー((´∀`*))
久々に、香水の話

ぁたし、香水付けるのにちょっと抵抗があったんですよー。
TPOとか考えなきゃいけないし・・・・キツイ香り付けてる人とか時々いるし・・・・そういう人にはなりたくないって思ってたんですけど・・・

意外と皆持ってるのねー。笑


追記では、今興味持ってる香水を紹介
続きを読む?
2007.08.10.Fri

うー・・・・・暑さにやられるー(ノω.、)ノ
何かあっという間に普通の生活に戻ったなぁー。笑

山に篭もってた時も暑かったけど・・・・


山登ってスポーツして身体はボロボロだったはずなのに、
精神で身体を制したよ。笑

眠くて眠くて仕方がなかったけど、無理にテンション上げて頑張ったもんなー((´∀`*))

でも、帰って来た途端、腕に筋肉痛の痛みが・・・・( ̄◇ ̄;)

明日は、早く起きなきゃなぁー。
つかの間の休み。

ε=(。・д・。)フー

2007.08.09.Thu

只今帰りましたょー。
無事に帰ってこれたのは、イイけど・・・・・・・

メロが『無駄に元気なししゅんき』から『普通のししゅんき』に変わっちゃいましたー( ̄◇ ̄;)

やっぱり4日もねぇ・・・・
でも、これからお盆じゃないっすかー。
ぁたし、日光行くので、また更新が不定期になりますー(;-ω-)

メロが・・・・メロが心配でならない。


追記で合宿のコト書きますー
続きを読む?
2007.08.04.Sat

明日、4泊5日の合宿に旅立ちます。

もぉー楽しみで仕方がないよ!!!!


なんて気持ちにはなれません。


願うならば、誰かに『行かなくてイイんだよ。全部ウソだよ』と言ってほしい。

切実です。

パソコンもテレビも無い所で、4日も過ごせません・・・・・。
唯一の救いは、ウォークマンだけだよ。
頼んだよ(何だよ)

でも、4日間も充電がなくならないでいてくれるか、とても心配です


何よりも、キングが心配です。
居ない間に、拗ねたりしないで居てくれたらイイんですけど・・・・。


はぁ・・・・・鬱です。
こりゃぁ、完璧鬱でしょう。笑

そして、白いぁたしの肌ともお別れです。

合宿に行ったら、絶対山登りさせられる・・・・・

そう・・・・ぁたしが、どうしてここまで合宿を嫌がるのか・・・・。

その全ての原因は山登りにあるのです。

もう山登って、山頂で『やっほぉー』とか叫ぶ年頃でもないんだから、イイじゃんか。登んなくたって。


いいかげん、皆さんもぁたしの暗い愚痴を聞きたくないでしょうから、ここでさよならです。


皆さん・・・・・・生きて帰って来れたらいっぱい更新しますから。
そぉいえば、昨日友達と花火したんですよー

昨日は、外は湿気と暑さで真っ黒になるんじゃないかと本気で心配したほど暑い日だったんです

だから、友達と涼しい中に避難して。笑
ウィンドウショッピングを楽しみました(ケチくせー)


そして、なかなか暗くならないので・・・・
先にご飯を食べてたらあっという間に7時を過ぎてて・・・・・

外を見たら真っ暗でした

もう隣の人の顔も見えないのー!!!!
花火の明かりだけが、頼りなんですけど・・・・
途中途切れたりすると、ホントに真っ暗!!!

しかも、線香花火が見つからないー
ってコトでコンビニに走ったら、ない・・・・・



って思ったら!!!!!
線香花火が2つだけ残ってたんですよ

あれは、感動だったな。うん。笑


やっぱり地元の友達は、落ち着くなぁ。
あんなに大きな声で笑ったの久しぶりだなぁ。
友達と会うって素晴らしいコトなんだ!!!って思った1日でした((´∀`*))笑

明日、東京に参上いたします。笑

もー今から胸がドキドキするよー
絶対ここの大学以外行きたくないから・・・・笑
本気で見てくるよー

そして、5日からしばらくBlog更新できません
ボランティアという名の合宿に行ってきます
ホントは行きたくないんですけどー・・・・
でも、親が行って来いって言うのでー・・・・

ぁたしは、家にこもって涼しい部屋でパソコンしてる方が合ってるので
暑い山なんかには、行きたくないわけですよ。
しかも、山登りするかもだし・・・・・( ̄◇ ̄;)


まぁ、そんなコトは忘れるくらい明日を楽しんで来たいと思いますー^^
明日、4時起きしますから

今日で、やっと学校終わった
んで、明日は友達と花火ー
どんなにこの日を待ち望んでいたか・・・・

久しぶりに地元の友達と会えるから、本音で話そう!!!!うん。笑


ぁたし・・・・・今回の恋は諦めようと思うんだ。
いろんな人に応援されて、心配されて・・・・

ゴメンね。


初めて、片思いの難しさを知った。
今まで、楽しい片思いしかしてこなかったから・・・・
ちょっとした気遣いが嬉しくて、涙が出たよ。

“相思相愛”になるってどういうコトなんだろう。
自分の気持ちが伝わるってどういうコトなんだろうね。

去年、友達が言ってた『両思いってありえなくない?』


そうなのかな。恋って駆け引きだよね。
ぁたしは、そんなの無理だ。
もう今回のコトで懲り懲り・・・・・・・

後少しだけ、恋なんてしなくてもイイかな。
支えてくれる友達だけ居ればイイや。


猫被ってない。素の自分ってどんな自分なんだろう?
って考えてみた。
親の前の自分。地元の友達の前の自分。
どれも自分だし。
その人の前でしか出来ない話がある。

だから、その人の前でしか見せない自分が出せるような・・・・
そんな人と出会えたらイイな。



Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

