あぁ・・・・明日でやっと苦しかった学校も終わる。
やっと夏休みだょー


てヵ・・・・毎日、1人ずつ少なくなっていって・・・・
今日ついに、14人しかクラスにいなかった
まぁー・・・やってても意味ないから、来ないんだろうけど
ぁたしも、全部サボりたかった・・・・・

これで、やっとあの人とも顔合わせなくてイイんだー!!!って思うと、嬉しいです

暑くならないで欲しいなぁ・・・・。

今年は、東京行くよー!!!!
マジ楽しみだ


短いけど、今日はこれでおしまい!!!
7月最後の更新なりー。笑

ついにカテゴリー作っちゃった!!!
ウザぃから、今日は普通の話するけどー・・・・・

最近、自分のBlog持ってる人増えたよねー。
あっひゃー・・・・。
ぁたしも、皆に教えたい!!って気はするんだけど、そうすると、ここで本音書けなくなるのがイヤだゎ。

しかも、顔は知ってるけど話したコトない。って人が一番気まずい。



ぁたし・・・・何でもそうなんだけど。
熱しやすく冷めやすいのねー。

だから、好きになっちゃうと、ドンドン好きになって。
自分でも気づかないうちに、本気になっちゃってるんだよ

友達に何度も言われた。
『憧れと好きは違うんだよ』って。

でも、ぁたしにはその違いが分かんないよー
どっからが境界線なの?
誰か教えてぇー!!!!

今回の恋で思ったコトがあるんだけど、やっぱりぁたしは同い年はダメだ。
好きになるのに、タイプとかないけど・・・・

同い年は怖い。
噂とか、全部流れてきてんの聞いちゃうし。

先輩で好きになれる人がいたら、幸せだぁー


うーん・・・・・心ん中のコト書いていったら、結局何を言いたいんだろう・・・?ってなった!!!
やっぱり、ダメだー。
上手く言葉に出来ない。


このままずーっと曇り空が続けばイイなぁ



買った・・・・
ついに高校デビュー9巻を買ったよー


なんか、本屋さん行ったら高校デビューがズラぁぁーって並んでて感動した
そしたらさぁ・・・・本当は9巻だけ買おうと思ってたんだけど、ついつい他の巻にも手が伸びてて・・・。笑

4冊も一気に買っちゃったぁぁー
4冊だから・・・・合計で1200円だ!!とか間違って計算してて・・・・
会計で『合計で1640円になります』
とか言われた時は、本気で焦った

まぁ、お金的には問題ナシだったんだけど・・・・
計算間違ったっていう精神的なショックがあった


ツ●ヤで買ったんだけどー・・・・
ぁたしん家から40分くらいかかるの!!!
その道を、早歩きで歩いて行ったら・・・・・
足の裏は痛いし・・・・汗はかくし・・・・・で

イイ感じの運動になった(え)笑



で、帰ったら速攻読んだよー。
ぁたしって、好きなものは最後に残す派だから
3巻から読み始めた(これまた中途半端な所から)

やっぱイイよねー。
ヨウと晴菜は、普通のカップルじゃないけど・・・・・笑
だんだん、カップルっぽい感じになってくのが好きだぁー

ヨウは、無表情の絵が多いから気づかなかったんだけど・・・・
晴菜が告白した時から、ヨウも晴菜のコトちゃんと好きだったと思うな


で・・・・・一気に読み飛ばして・・・・・

よっ!!待ってましたぁぁー(誰)
9巻は、表紙見てるだけでニヤニヤしちゃった。(カナリ怪しい)
マジ、欲しかったからね


あんまり話すとネタバレになっちゃうから・・・・
言いたくても言えない

でも!!!!ちょっと、意外な展開だったかも!!!!
ヨウの長ランは聞いてたけど
マジでかぁ・・・・・

まぁ、ムキになってるヨウが素敵だ




この前話題にした『奥華子』さん。

実は・・・・・・
ぁたしと誕生日が一緒だったー

ビックリしたょー。

今まで、知ってる人とか身近な人で誕生日一緒とかっていなかったし

なんか嬉しいなぁー


あとねー・・・・
メロで、『かたつむり』だかを出品してて・・・・
どうせ、買われる事なんてないんだろうなぁ。

とか思ってたら


買ってくれたぁぁぁー
んー・・・・・・嬉しいな

わあぁぁぁぁぁー。
9巻が欲しい・・・・・・・
ホントに症候群にでも掛かったかのように高校デビューの9巻が欲しいです(;-ω-)


今日は、かったるーい夏期講習の後に、川辺に行って癒されて来ました

裸足で川の中歩いたんですけどー
石が足の裏に当たって痛いー
足ツボマッサージでもされてるかのような感覚だったよ

1時間くらいボーっとしてたら、
いつの間にか20代くらいのチャラチャラした男どもがやってきやがって・・・・

そそくさと帰ってきました
もっとのんびりしたかったぁぁー。
てか、虫が多くて気持ち悪かったけどね


今、空に黄色いお月様が出てるよー
なんか珍しくて、感動した


いろんなコト愚痴りたいけど・・・・・・
上手く言葉に出来ないから


落ち込んだ時は、『高校デビュー』に限る!!!!

ヤバイょー。好きすぎる!!!!
ラブコンよりもヒットだゎ

あのねー、ヨウが晴菜のコト『アンタ』とか『あの人』って呼ぶのがメッチャ好きー

で、時々ちゃんと『晴菜』って呼ぶとねぇ・・・・・・

胸キュン


9巻買いたかったんだけど、本屋行ったらまだ置いてなかったよ
で、今日学校行ったら友達が読んでるし
まぁ・・・・・・4巻と8巻買えたからイイか(超中途半端!!!)

ホントは、買うつもりなくて・・・・
大学入ったら、オークションか何かで買おうと思ってたのねー。
でも、やっぱり新しく欲しくて・・・・
今回は、2冊だけで我慢しよ!!!!!

あぁぁぁー・・・・・・・・9巻読みたい読みたい読みたいよみたいよm・・・・・(強制終了)


なんか、別マでもちょっとヤバいよね

早く晴菜を幸せに終わらせてくれ!!!!笑




2007.07.24.Tue

タイトルは、いつものごとく・・・・適当なほまれです。

昨日から夏期講習が始まったんですけどー・・・・
今日はサボっちゃったぁー

普段の学校はサボんないけど、夏期講習は正直言って、行っても行かなくても同じだしね(;-ω-)

で、家を出て向かった先は・・・・
本屋さん(なんか、ヲタクっぽい?)
でも、7時台に家を出たから店が開く10時まではブラブラとしてました。
スタバの『抹茶フラペチーノ』?だか、やたらと長い名前のシェイク飲んだぁー。
あれ、マジ美味しいよ

10時までスタバでネバって。笑
本屋に直行ー。
本屋って言っても・・・・目的はマンガなんだけど

『高校デビュー』読んだよ。
1時間くらいかけて、8巻まで読みきったぞー(威張れない)

前に、友達に借りて1巻だけ読んだコトがあるんだけど・・・・・
面白いー

なんと言っても主人公の晴菜がウケる!!!
ヨウの彼女になったからって、女子生徒に呼び出されて、別れろ!!みたいなコト言われて(ベタな感じだけどね)、晴菜が拳で決着着けるんだよねー。笑

このシーンマジ好きだわ
ぁたし『ラブコン』も読破してるんですけど、『高校デビュー』もカナリ好きかも

最近、欲しいものが多すぎて困る・・・・
しかもほとんどマンガ。
ヲタクへの道まっしぐら(@ノ∀`)σアヒャ

明日、高校デビュー9巻出るんだよね。
要チェックだな!!!
2007.07.22.Sun

こんにちわ。夏休みになってから、引きこもり生活をしている誉です。

ずっと家ん中にいて、ネットしまくってます(イタイ子)
なのに、微妙に焼けてるという・・・・・


昨日、『時をかける少女』みたぁー
途中からだったから、最初は意味わかんなかったんだけど・・・・
エェ話や
てか、マンガ買う!!!
あと、主題歌歌ってる『奥華子』さんの曲はメッチャイイ曲ばっかりですよ

前から好きやったんだけど『魔法の人』と『恋の天気予報』が一番好きやな

明日から夏休みだぁぁー




って普通の学生は思うよね??

なのに、なんでぁたしの学校は休みにならないのー?

一応『夏休み』に入ったけど、2週間ほど学校行かなきゃだし
8月まで休みじゃないよー。
しかも、宿題多すぎだぁぁー


ホント、鬱になりそうな気分ですが・・・・・

一つだけいい事が。

夏休みの時に他のHRと合同らしいんですけどー・・・・・
気になる男の子がいるHRだった!!!!!

あぁー・・・・バカなのが、ばれるな

まぁ、頑張ろうかな。


35.jpg

最近、曇り空の仙台からお送りしています。
管理人のほまれです。笑

皆は、雨と曇りの日がキライって言いますけど・・・・
あたしは、好き。(なんていう告白)

昨日、調子に乗って久しぶりにバレーサークル行って2時間ほどバレーしてたら・・・・・
見事に筋肉痛(正確には手がつった)

右手に力が入りません。力を入れようとすると震えますから


昨日、あんなに頑張ったわりには、楽しくなかったなぁ・・・・。
ホントに人付き合いが悪いなぁ・・・って感じる瞬間ですよ。

いやだぁぁーーーーーーーーー。

もう当分は行かなくてイイかも。
心の傷を癒します。笑



東方神起ペンとか言いながら、全く東方の話題を取り上げないBlog・・・・
ホントにゴメンなさぁーい
でも、心ではちゃーんと好きなんだよ。笑


最近、Blogを放置気味にしてたらメロが『そこそこ元気』(!!!)になってしまってたので、至急Blogをせっせと更新しています。
言葉いっぱい覚えてくれるとイイなぁ

そして、友達増えるとイイんですけどー
まぁ、このBlog受験中も続けられるかなぁ??苦笑
消さないで置こうとは、思うんですけどねぇー
ここも充分、ぁたしの日常のコト書いてますけど・・・・
もう一個ブログ作っちゃおうかなぁ
Blog名も実は決めてたりします。笑



話は変わって・・・・・
F.T Island・・・・・・
可愛くないですか?ドラムの子
もぅ、東方とSJ以外は、名前覚える気がありません。笑
てか、SJも全員名前覚えてるか不安

SJって言ってたら、“フルハウス”見たくなってきたなぁ。
すっごく好きで、土曜日の夜にはパソコンの前にダウンロードする準備万端で構えてたもんね。


あぁ・・・・話ずれちゃったよ。
F.T Islandね!!!!
なんか、凄いボーカルの子が歌うまいなぁって思った!!!
でも、顔・・・・ってか髪型?
長くて結んでるのが許せないよー
長いなら切りなさい!!!!!って言ってやりたい。笑

平均年齢が16.4歳って・・・
ぁたしと同い年やんけー。
もぅ“オッパ”とは呼べない世代にまで突入されて、困りますよー

で・・・・・今その同い年さんのCDを買おうかで迷い中
実を言うと・・・・ぁたし、好きな歌手でCDせっせと集めてるのって東方だけなの
SJは、2枚。
あと、何気にSS501もデビュー作だけ持ってるんだよね
東方も全部揃ってるってワケじゃないし・・・・。
どうしよー。



2007.07.16.Mon

今日は、無駄に早く起きちゃってしまいました。ほまれです


ねみぃー・・・・・とか思いながらご飯を食べていたわけです

そんな眠気もどこにやら・・・・テレビに映し出される映像に、一気に目が覚めましたよ

ロボコンアニメの方じゃなくて、ロボットコンテスト(?)の方の“ロボコン”

なんか、カッコよくないですか?
自分で作ったロボットで、他の学校の人と戦うなんて
マジ、カッコよすぎー

しかもね・・・・・優勝した“金沢工業大学”だったかな?
そこに、ヒチョルさんに似た人がいた

“赤めがね”って呼ばれてました
なんか、どことなくレーラに似てるのー。
髪がちょっと長いらしくて、髪の毛を女の子が浴衣着た時にするような髪型(分かってー)でね。
メッチャぁたしのタイプ


12122121.jpg

2007.07.16.Mon

土曜日、模試だったんですけど・・・・・

家に帰ってから重大な問題に気づきました



英語の問題・・・・やってない所がある!!!!( ̄◇ ̄;)

発音・アクセントの所なんですけど、苦手だから後でやろうと思ってたら・・・・すっかり忘れてた

やばっっ!!!!笑

しかも、家に帰ってお父さんに『発音・アクセントの所はどうだった?』って聞かれて・・・・

んーーー・・・・・・・確か・・・・・・・(-д´-@)

解いた記憶がない・・・・。

Σ(`д`ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!


『あぁー・・・・うん。解けたよ』ってスムーズに流せたけど
やっぱり、ヤバイなぁ・・・・。





2007.07.13.Fri

こんにちゎ。
こないだテンプレ変えたのを、すっかり忘れていて自分のBlogだと気づきませんでした。

今日、数学の追考査があったんですよ。(赤点じゃないよ
それが、ぁたしの学校で俗に『ベランダ教室』と呼ばれるところであったのですが・・・・・

その教室が彼の教室の隣なんです
彼と友達10名ほどは、いつもベランダに居るので、絶対来るとは思ってたんですけど・・・・・

やっぱり来たよぉー


彼のこと、好きなんだよね。きっと。
だけど、やっぱり昔のコト気にしちゃうんだよ。女って。
だから、素っ気無い態度になっちゃうの
分かって。
勇気を出して、アドもう一回聞こうと思ってるんだけど・・・・
断られたりしたらどうしよう・・・・って思って怖いよ。
ホントに自分って弱いなぁって思う

2007.07.12.Thu

こんにちゎ。
この頃、勉強と体験学習の準備に追われて疲れ果てている、誉です。

Cyの方も本格的に始めたいなぁ・・・と思っていながら、今週の土曜日まではお預けですー

土曜日に、模試があるので・・・・それが終われば、いっぱい更新します。笑


最近『源氏物語』にはまってます。
正確に言うと、『あさきゆめみし』読むのがメッチャ楽しみで仕方がありませんー
でも、本当にこれは面白い!!!!古文の時間とか日本史の時間とかにより一層関心が持てるようになりますよ

日本史の先生に貸してもらって読んでるのですが、いつかは絶対自分のお金で買います。笑

あー・・・・・続きよまなきゃ。

それでゎ。
2007.07.09.Mon

男は皆、萌えっ子が好きなんですか????
↑切実な疑問。


ちょっと、このコトでテンション下がるコトがあったので、思わず聞いてしまった。


ぁたしは、『萌え』なんて言葉から遠ざかってるのー。
カラオケ行っても、男の人のばっか歌ってるよ?
萌えぇー。なんて歌歌わないよー。
aikoなんか、歌ってる女の子に萌える?


あぁ・・・・・なんか『萌え』って書きすぎて、それを言ってる自分が気持ち悪くなってきた。
別に、ぁたしも『時東ぁみ』チャンとかは、ホント可愛いと思うよ。
だけどさぁ・・・・・あの子!?(学校の女の子)

皆、『萌えぇ』とか言ってるけど、ぁたしは絶対萌えない。笑
やだやだやだやだぁぁぁぁぁー。


ホント愚痴ってゴメンなさい。
ふぅ・・・・・・・・・・。

恋って恐ろしい。笑(←何)


2007.07.07.Sat



そぉーいや。今日は旧暦の七夕ではないですか!!!!!!
すっかり忘れておりました。

なんせ、一年に一度会える恋人が~ってのには無関係に生きている人なので


でも、今日凄くイイことがあったんですよ
いやぁ・・・・きっとこれは彦星と織姫のおかげやろ!!!!笑

浴衣着たいなぁ・・・・。
今日の文化祭では浴衣っ子がたくさんいましたょ


ghfghhg.jpg


2007.07.07.Sat

君を想えば何も何も怖くはないほど
僕の中は君でいっぱいさ
壁の落書きのように 溢れ出すままつづった
この想いが ほら今 歌になる Byコブクロ


最近、コブクロばっかり聴いてたので、東方の曲を聴くと(正確には東方の声)『甘いなぁー』って感じますね

東方はか細い声(極端に言えば)なのに対して、コブクロは男っ気溢れてますから。笑


さて・・・・・昨日から我が校では文化祭が行われたのであります
ぁたしは、何もすることがなくて、皆のパフォーマンスを見て回ってただけなんですが、とっても楽しかったです

気づいたら、写真が今日だけで200枚を超えてました
写真などは、後日載せれたらイイなぁって思ってます。

来年は、模擬店・・・・・・・やります

2007.07.03.Tue

離れ離れになる前に もう少しだけ素直になれたら
もっといっぱいのごめんねもありがとうも言えたのに
今ごろになって溢れ出す思いが今涙に変わるよ By コブクロ



最近の登下校のBGMはコブクロとなってしまっています
東方は、あんまり聴かなくなったなぁ・・・・
聴くと、ライブのコトを思い出しちゃって寂しくなっちゃうんです

そぉいえば、マッサージしてもらいに接骨院に行ってたコトがあるのですが、その時いつも東方の曲が流れてたんですよ

聴くだけでテンション上がる

夏には東方の曲いっぱい聴く予定です。
8月には新曲も出るっぽいし!!!!
東方の情報に疎いですけど最低事項だけは、しっかり押さえてますから





今日は雨です

いつもは、音楽聴きながら学校に行くんだけど、家にウォークマン忘れてきちゃって、ちょっとテンション低めだったのです

音楽のない登校は、とても寂しいものでした
霧みたいな雨だから、傘はささなくても変わらないし


そんな陰鬱な気分で帰りも帰ってたんですけど・・・・・
帰りは、雨が降ってたので傘に当たる音がBGM。笑
多分ウォークマンしてたら聞こえてなかったよなぁ・・・ウォークマン忘れてよかったなぁ・・・って思ったのでした

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

