今日は、朝から雨で最高にジメジメしてた
雨は好きだけど、梅雨はキライだぁー

最近ね『ホ・ジュン』っていうチャングムの前作みたいなの見てるんです
あと2話で終わりなんですけど、超感動ですょ。あれは。

チャングムより、ぁたしはホジュンの方が好きです
イ・ヨンエがあんまり好きじゃないしー
演技もぁたしのキライなタイプ(←?)


年齢層高いですが
凄くイイ話です。

あー・・・今から『ONE PIECE』みよ。笑



どぅですか??

ホントのコト言うと、月より星派なんですけど
冬とかに5時起きすると、空が澄んでるのでメッチャ星が見えるんです
最近は、5時に起きても明るいから全然見えない

だから、ぁたしは冬の空が好きです


話は変わりますけど。

今日、例のワンピース着ていったんですけど・・・・
予想外だった

思ったより短いー
買う時の試着は、下にジーパン着てたんでわかんなかったんですけど・・・・・
太もも思いっきり見えてますやん


でも、皆から可愛いねって言われたから、まぁイイかな

2007.06.27.Wed

最近の学校は、活気に溢れてます(○´艸`)
部活もないから、勉強とかしか頑張るものがないぁたしの学校だけど・・・・
やっぱり、文化祭は燃えるのねー((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱり、部活がないってコトで、運動部より文化部の方が圧倒的に人数多いんだょねー。
みんな、軽音楽やってるんですけど( ̄◇ ̄;)
ジャガジャガ引いてるんですけど(;-ω-)

ぁたしは、あんなにドでかい音がする所に長時間いるのは耐えられないヽ(`Д´)ノ

耳壊れっし!!!!

とか思ってますが・・・・・

密かにバンド組んでみたい思いもあります(´艸`)
だけど、その思いはあと2年心に封印をしておきます。

大学に行ったら、好きなコトしまくってやる!!!!
カラーもパーマも体験済みなので(@ノ∀`)σアヒャ

大学行ったら、ピアスとバイトとバンド!!!!
今思いついたのだけ書いてみたけど、ホントはもっとあるはず(←?)
大学生って、永遠の憧れです*・∀・*

まぁ、なってみたらそんなんでも無かったー( ̄◇ ̄;)
とか思うんだろうけどね(。-人-。)

高校生も実際にそうだったからね。笑




2007.06.26.Tue

yj656jtetee.jpg


しばらくぶりの更新ですね。
見てくださってるかた(いるのだろうか?)すみません。
でも、ぁたしはずっとそんな感じでBlog運営していくと思うので

今日は、学校で進路の話されましたー
うーん・・・・・現実を突きつけられるとホントにへこむ

学校で、サークルとか全然してないし・・・・
何か学校のコトをやってるわけでもないから・・・・
皆が文化祭に向けて忙しく動いてるのに、ぁたしは速攻家に帰ってる。
だって、残ってたって誰も構ってくれないし

だんだんと、自分の殻に閉じこもっていく気がして、そんな自分がホントにいや!!!!
高校で、まともな人間関係を築こうとは最初っから考えてなかったよ。
だって、皆そんなに頭よくないし。

だから、勉強頑張って大学行ったら、バイトして、サークル入って楽しむぞーって思ってたのに・・・・
気付いたら、もう2年の6分の1が終わろうとしてるんだもん。
勉強もそんなに頑張れてないよー

理想ばっかり言って、実行してない自分。
ホント、自分に甘いよなー
そして、周りもそんな人ばっかりだから、なおさら流されちゃうよ

腹割って話せないから、自分の中にどんどん溜め込んじゃうんだよ
やっぱ、きつい。

根暗の道にハマっていこうか・・・・。笑

2007.06.23.Sat

070617_1055~0001.jpg



普通に話せるのは夢の中でだけ
あぁ胸が苦しいよ 愛とか恋とかまだ良くわかんなかったけど
あの夏の太陽 追いかけて裸足で走った
ドロだらけのTシャツ 君に夢中だった
 By コブクロ


あぁぁー可愛い
ホントにそうだよー。『普通に話せるのは夢の中でだけ』って・・・

恋の話とかまったくしないですけど、ぁたし恋しちゃってます。

2007.06.23.Sat

070622_1906~0001.jpg


昨日、家のベランダから撮った空
ほんまキレイやろー??
電線が映ってるのが、ちょっと残念なんだけど



2007.06.22.Fri

昨日、ものすごい可愛い系のワンピースを買いました。
こちら
070622_1825~0001.jpg


我ながら・・・・・こんなん着て学校行ったら場違いだわぁー

とか思いながらも、来週にでも来て行こう


でも、ピラピラしてる上に透けてるので上に羽織物着ないと危険だね

最近思うんですけど・・・・
ショップのお姉さんと仲良くなるのって、凄い得ですよ!!!

的確にアドバイスしてくれるし
初めは、やっぱり店員さんだから『売らなきゃ!!』って思ってても、たわいもない世間話とかしながら、仲良くなるとお世辞とか言わないしね

話し相手が欲しい時とか、ヒマな時に言っては30分くらい話して来ます
もちろん服も買って来ますよ

また行こう
今度は、この服に合うような麦わら帽子が欲しいです


2007.06.22.Fri

ずーっと前に、『Battleが気になるー』って話、覚えてますか?


今日、まともにBattleの曲聴いたんですけど・・・・
声が幼くて、可愛いー

『Hey yo』とかマジほのぼの系だね

最近は、東方のライブに備えて2nd album聴いたり、コブクロばっかり聴いてたから、久しぶりの韓国語にドキドキしました(←?)


いやーやっぱり、韓国語イイょねー
こういう時、やっぱりぁたしは韓国人なんだなぁって思いますね

てか、国籍は日本人なんですけど、ふとしたコトとかで韓国人の血が流れてるなぁーってね



2007.06.21.Thu

ホントは、昨日もう一個UPしたかったんだけど・・・
途中で消えたから、やる気なくして寝ました。笑

眠かったしねー。


最近、コブクロばっかり聞いてます。
マジ、いいよー。

ぁたしが、イイ曲と決める基準である『すべて歌詞が日本語である』をクリアーしてるのです

ほんまに、日本語だけの曲って少ないんですよー
なのに、コブクロはほとんど日本語ー

あとねー・・・・声がメッチャ好きやねん
男らしい声でさぁ・・・・

東方みたぃな、天使の声(笑)も好きだけどー・・・
てか、東方がいきなり男らしい声になったらイヤやゎー


東方の曲を、男子が歌ってるのを想像すると吐き気がする(言いすぎ?)


カラオケ行ってコブクロ歌いたいけど・・・・
低すぎてぁたしには歌えないだろうなぁ

だから!!!!
いつか男の子と付き合ったら、その時に歌ってもらいたいです




2007.06.20.Wed

今日の放課後から、首がイタイです(;-ω-)

理由はね・・・・分かりきってるのですよ。
授業中に眠りすぎた(-д´-@)ボソッ

・・・・・・・・・・( -`Д´-;A)


今日は、1時間目から3時間目まで寝たり起きたりを繰り返してたから。

普通に寝るんならいいんだけど、イスに座ってる時のあの姿勢のまま(分かるよね!?)首だけが、カクンと前に下がっていくので、そのままの姿勢で寝てると、首が痛くなるの

今までは、そんなに痛くなったコトないのに・・・
やっぱり今日は眠りすぎたか


よし!!!!決めた。
今日は、早く寝る。11時には寝る(。-人-。)笑

そして、明日は授業全部起きていられますように


2007.06.20.Wed

昨日、体育の時間にレンガのブロックにぶつかって転んだら、
その部分が見事にへこんでました

すねの部分なので、メッチャ痛いです。
もし、ここにボールとか当てられたら死にます。笑

テストの結果は、もう散々ですよー。
入学してから一番平均点低いー

一教科でも80点以下取ったらケータイ剥奪されることになりました

これは、頑張らねば


そして・・・・・
私、加藤誉、16歳。
恋の休止を宣言いたします。


ホントは、恋したいんだけどねー。
好きな人も居るんだけど・・・・まずは勉強一番にします
だから、恋はしばらくしない!!!!!



とか言っておきながら、またすぐに恋するかも


2007.06.19.Tue

行って来ました。ボーリングに

LHRの時間に、近くのボーリング場に皆で1年ぶり
2ゲームしかしなかったんですけどー・・・・


ボーリングって、あんなに疲れる競技でしたっけ?

2ゲーム目はガーターしまくりで、スコアが38

こんな低いの取ったコトなぁーい

1・2ゲーム合わせても、100いかないー
鍛えなおして、来年また挑戦だぁ

まぁ・・・・とにかく疲れてるのです。
ボーリング・・・・行く前はワクワクしていたのに、やった後はしばらくやりたくなくなりますね

あっそうだぁー
ボーリングの帰りに、バスで送迎してもらったのです。
その時に、友達と『一般の車に手振ったら振ってもらえるかな?』ってコトで、いざ試そう
ということで、まずはターゲット探し

黒く焼けてるお兄さん二人組みの一人に、友達が目が合ったらしくて、お辞儀したらしかえしてくれたんですよ
で、ぁたしも手振ってみたら、もう一人の方が振ってくれました

ホントに振り返してくれると思ってなかったので、爆笑でした
そして、幸せな気持ちになりました




2007.06.15.Fri

cijofgra.jpg


うふふ・・・・(←キモイ)

テスト終わったぁぁー!!!!!テスト勉強、ほとんどやってなくて、『即席』みたいな感じだったけど、なかなか出来たじゃん
やるじゃん、あたし。(←勘違い)

後、面白い話なんですが・・・韓国では、大学受験は、戦争だ!!!とか言われてるくらい大変なんですが、大学受験の時とか、受ける大学の門にガムをくっつけてくるんですって!!!
まぁ、これも受かるように~って意味で付けていくみたいなんですが・・・・
警備員さん(?)取るの大変だよね。(@ノ∀`)σアヒャ
オンマ『誉も、○○大学受けるときにガム噛んでいきなさい!!!』って・・・・日本でやったら、多分落ちるよーヾ(。・Д・。A""アセアセ



そんで~。パーマ掛けに行ってきたんです!!!!
オンマの精神で、テスト前には爪・髪は切っちゃダメなんだって!!!!
だから、切りたくて②仕方がなかった、髪をやっと切るコトが出来ました
ついでに、前々からやりたかったパーマを
元から髪にウェーブかかっててたんですけどね(所詮天然パーマさ!!!)

ボブにしてパーマかけてもらっちゃった
店員さんとも仲良くなれて、幸せです
パーマって、お金かかると思ってたら、6500円くらいで出来ちゃったんですよ(←使ってみたかったの

でも、結構時間掛かるのね~
髪切るので1時間。パーマかけるので1時間で。
合計2時間も座ってたよ
また夏休みあたりにでも、かけに行ってきます


続きを読む?
2007.06.13.Wed

我等の東方神起(違う)がやっちゃってくれましたよ


東方神起、日本オリコンチャート発売当日2位


凄くない!?あと一歩で1位だょ
あぁぁ・・・・初日から買えないこのもどかしさ

何とか1位にしてあげたいですね

2007.06.13.Wed

今日、東方のCD発売でしたょね??
早くテストなんて終わっちゃって、買いに行きたいです


テスト1日目の今日は、ホントに疲れたぁー!!!!!
3時間しかないのに、いつもの倍以上疲れました
これが、『歳を取る』ということなのでしょうか?(違う)


3時間目に来た先生が、メッチャ面白かったんです!!!!
数学だったんですけど、イキナリ英語でしゃべりだすし
早口な上に、周りがうるさかったので、何言ってるのかほとんど理解不能
だけど、先生は必死にしゃべる(英語で)

ホントにウケました
数学の緊張がほどよく取れて

明日も、こんな面白い先生が来てくれたらなぁ・・・・

2007.06.12.Tue

明日、ついに東方のNEWCD発売ですね
今回は何位に入るんだろー??

結構、ライブ会場で買ってた人いたから、それは入らないのかなぁ??


って、すーっごぃウキウキした気分でいるはずだったのに・・・・・・・

明日から3日間は定期テストという名の戦いの場へと行ってまいります。

無事に帰ってこれる保障はありません。
もしかしたら、これが最後の・・・・

もう早く眠りに就きたいです。笑


友達が、何気に付き合っていたと言う事実を聞かされて、ショッキングでした
『この鈍感!!!!』って叫ばれましたし・・・・。

ぁたしも彼氏ほしい!!!!!
気になってる人いるんだけど・・・・恋してんだけど!!!!
なかなか前に進めません。
片思いって、楽しくて楽しくて仕方がなかったんですけど、最近はつらいです
しかも、相手がかなり気分屋さんなので、振り回されっぱなし!!!
付き合いたい気持ちは、あるけど・・・
多分付き合ったら、一気に噂流れるだろうなぁ


まぁ・・・・・恋とか言ってる場合じゃないんです!!!!
勉強も恋も全力を尽くします




2007.06.09.Sat

『不安定』ってあたしじゃないよ?笑

最近、天気が不安定だょねー?って話さ
大阪とかすっごい大雨の映像がテレビで流れてて心配です


親戚もいるし、東方ペンの方もいっぱいいるしね


ぁたしも、雨好きだけどあんなに降られたらイヤだな
お日様でない曇りの日が好きだったりするのですょ
皆に反感を買うけどね
なんで、皆雨を嫌うのでしょうね??

yu6764tgyht.jpg



数学のテスト範囲が、終わりそうにありません。
生物も終わる見込みがありません。
現代文、漢字アルファから出るなんて聞いてません。

今までで一番勉強しなかった


2007.06.07.Thu

gfajiogara.jpg


無意味にシアの画像を載せてみたりー

東方って、最近有名なのね


去年ぐらぃまでは、『ぁたし、東方神起が好きなんです』って言っても、『誰?』とか『あぁー。名前だけ知ってるよ』(ホントに数名)って人が多かったんですけど、
最近では『韓国の歌手でしょ?』とか『5人だよね?』って感じに、具体的な特徴を述べられます。笑


しかも、身近なところに韓国ドラマ好きな子がいた!!!!
こないだは、久しぶりに熱弁してしまいました
日本のドラマより、韓国のドラマの方が詳しいって・・・・
相当、韓国好きな子だと思われてるんだろうなぁ・・・・・

ってか、『韓国好き』じゃなくて『まるっきり韓国人』だけどね

見た目は、普通に日本人だからビックリされるょ。
あっ、同じ学年にキムくんっていう在日韓国人がいるのです。

仲良くなりたいけど、難しそう



(この記事は、4日に書いてたんですけど、下書きのまま放置してしまいました

何を書こうか、いっぱい考えてたのに、忘れました


あっ!!!!!!
そうだった・・・・。
今日は、ミッキの誕生日ですね

学校で、黒板の日付のところをボーっと見てたら『ハッ!!!!』と気づきました


27日に東方のライブ行った時には『まだ、日付あるじゃーん?』とか余裕ぶっこいてたら、いつの間にかミッキの誕生日になってました


続きには、ミッキの誕生日を祝って画像をいっぱい貼ってみました
(全部シアとのツーショット。笑。だって、二人が好きなんだもん)
続きを読む?
2007.06.02.Sat

soo02.jpg


どぅも、こんばんわ。
最近、すっごくシアが好きで仕方がないんです。

もともと好きだったけど、こないだ行ったライブでもっと好きになっちゃったみたいです(こんなのあたしじゃない!!!。笑)

あぁー。もう一度、会いたい・・・・・・・・。
ライブ行った後から、ずっとそう思ってます。


話は変わって・・・・。笑
皆さんはもう『パイレーツオブカリビアン』見ましたか??
ぁたしは、まだ
みたぁぁぁーい!!!!!!ジョニー・デップカッコよすぎ~
シリーズ物って、だんだん飽きてきませんか?(あたしだけ?)
ぁたしは、そうなんですけど。
パイレーツは、全然飽きない
DVD持ってないけど、持ってたら絶対何回も見ちゃうし!!!!

明日見に行きたいなぁー。


でも、その前に充分睡眠をとりたいです。笑


2007.06.01.Fri

眠くなる季節がやってきましたね。(??)
最近やたら眠いですー。
そんなに、何かを頑張ってるわけじゃないんだけどなぁ


昨日クラスの子と『中学校ジャージ持ってこなぃ?』っていう話になって、今日、持って行きました

皆『ぁたしの所やばいー』って言ってたわりには、普通でした

もっと、爆笑できるの無かったのかなぁ


定期テストまで、後12日。
正直いって、やる気が出ません。中だるみの学年ですからねぇ。

6月13日・・・・。東方のCD発売日ですが。
ぁたしには、地獄の日々の始まりであります。
3日間もテストなんて

毎回、定期テストの前は疲れてます。
前なんて、体重が4キロも落ちてたし
まぁ、やせたから嬉しいなとか思ってたら、あっというまに戻りました

テストという名の泥沼。ふぅー。
世界史とか、日本史とかメッチャ楽しいんだけど、頭に入っていかない。
困った困った

そして、授業中は、いつの間にか夢の世界です(オイ)

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

