今日、購入しました
見つかんなくて、店員さんに『アリーナ置いてますか?』って聞いたら、普通の方持ってきたので、結局自分で探しました
東方が表紙だから、すっごぃ良く分かった!!!!
一発で見つけちゃったょー
てヵ、この雑誌はヴィジュアル系が多いから、その中で白!!!って、目立つんですょね

シアの所だけ、ちらっと見たけど、シアのオヤジギャグって結構有名なのね
インタビュアーさんにも、『彼女(が出来たら)にもオヤジギャグを言いますか?』って聞かれて『笑いのある生活が大切ですから』なんて答えてました。
上手いコト言ってんなぁー

ぁたしも、笑いのある生活の方が好きょー
というよりも、シアの笑い声を聞いていたい
だから、ぁたしがシアを笑わせてやりたぃです


駅の本屋さんで購入して、その後英会話行こうと思って外出たら雨ー

雨は好きだけどー。傘を持ってないときに降られるのはキライょー
仕方なく、500円もする傘を買いました。
あぁ・・・・もったぃない。

続きを読む?
無駄に長い文章でゴメンなさぃ


miss you
シアが近くに来て、熱唱してる姿しか思い出せません
シアしか目に入ってませんでした


アンコールにて。

Sky
これを歌ってくれなきゃー!!!!アンコール時に着るTシャツが妙に曲と合ってて、笑えました

Somebody to love
この曲が一番盛り上がったかも知れません
東方がジャンプしながら、歌ってたから便乗してジャンプしてました
あたしだけじゃなかったょね??

Hello again
ホントの最後・・・・。
やっぱり、この曲で締めるのかーって感じでした。
最後のサビからは、会場全体で歌ったんですけど、歌ってる途中で、涙が出てきたーぁたし、そんなキャラじゃなぃのに


全体として、演出に凝ってたのが印象に残ってます
何の曲の時だか忘れたけど(おい)銀のヒラヒラが飛んできて。ぁたしは、2枚しか取れなかった(周りの人のコトも考えたんだよ)んですけど、最初は『記念に取っとくか』ってくらいにしか思ってたんですが、明るくなって、銀のヒラヒラ見てみたら、一枚ずつメッセージが書いてあったの!!!!
全部一緒かもしれないけど、そんな細かいところまで心配りをする東方がもっとスキになりました

あと、ライブ終了後の『サンキューメール』は必見ですょ!!!
東方のメンバーからのメールが届くんです。仙台では、シアでしたぁたしの好きなシアからは、どんなメールが届くのかドキドキしてたんですけど、やっぱりシアらしく、とっても可愛い内容でした

しばらくは、東方熱から抜け出せないかもー

初めての東方は、最高!!!としか言いようがないです。
また、行きたいなー

いよいよ開演。

まず、映像が流れて・・・・今回のコンセプトが『ダーツ』みたいなので、メンバーがダーツをしていくシーンが流れてって、シアが最後にダーツを狙って、矢(?)がスローモーションで飛んでいって、当たる瞬間に白くなって、花火が散って東方が登場!!!!!笑

ZION

マジ、カッコイイ!!!!一曲目から、好きな曲が流れてテンションMAXミッキだけが、一人用の椅子に座ってて、カッコよかった~てか、その前の花火にビビって、一瞬何が起こったのか分からなかったので、皆より反応が遅かった気が

CHOOSY LOVER

言うことなし・・・・。SEXY過ぎて、鼻血出そうだった。笑

TWUA

まさか歌うとは思ってなかったから、ビックリ!!!!しかも、この曲で中学ん時に創作ダンスやったんで、振りとか『一緒に踊れる~』みたいな感じで、友達と盛り上がってました。
あと、名前入れてくのあるじゃん?笑。
初体験でしたマジ、楽しかった!!!

この後、トークに入った気がする(覚えようと必死だったんだけど、途中から、覚えるの放棄しました)


続きを読む?
2007.05.28.Mon

加藤誉、16歳。無事に東方のライブから生還しました

ぁたしの、乏しい日本語の表現ですが、レポさせて頂きます^^
続きを読む?
2007.05.26.Sat

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


待ちに待った香水が届きました


結局、ラブパスポートのロージースカイにしたんです。
ホントは、実物撮って載せようと思ってたんですけど、上手く撮れなかったので、断念しました

香りはというと・・・・メッチャイイ~
紹介文のところには、『赤バラ・白バラ・ピンクのバラ』っていうワケの分からないことが書いてあったのですが、買って正解でした((´∀`*))ヶラヶラ

鼻にツーンってくることもないし、絶対ワックスとかにもありそうな香りです。

学校に付けていくのが、楽しみ


そして、明日は東方のツアー
明日のために、体力を温存しておかねば!!!!笑




2007.05.26.Sat

ついに、明日ですね。
東方のライブ

メッチャ楽しみであります。目立つ格好していこうかと、計画してます
今日が、学校行かなきゃいけなかったので、実感が沸かないです。


他のファンの人とか、すごい気合入ってるプレートとか持ってくるんでしょうか??



昨日、3年ぶりくらぃに、マニキュアしました。
塗るの下手なので、失敗したんですけど・・・・・・

一番の失敗は。



除光液がない!!!!!!!!Σ(`д`ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(-д´-@)

1年くらい前に、邪魔だと思って捨てたんでした。


今の爪の状態はガタガタ。

昨日は、ホントに最悪の日でした。
頼んでた香水も届かないし。
もしかしたら、一生届かないかも・・・・
怪しい所で頼んだからなぁ・・・・。


明日にでも、除光液買いに行ってきます。

ぁたしのあほさに呆れ気味。

o_20050917201721_41395.jpg



なんヵ、不定期な更新で申し訳なぃです。
って、読んでくださってる方がいらしたらですヶど


こなぃだ話題に出した、香水ですが・・・・・
未だに迷ってます

見た目も可愛いのが欲しいじゃなぃですか!!!
それで、いろいろ調べてるんですヶどねぇ・・・・
なかなかビビッとくるものがなぃんです

週末に、友達と出かけるので、その時にじっくり選んでこようかな



そうだ!!!!!こなぃだ、『東方のツアーには行かない』宣言しましたヶど・・・・・

実は、行けることになっちゃったんです

テレビ局に勤めてるお母さんの知り合いの方から、買ったんです

しかも、1階の7列目
ヤバイ楽しみです!!!!

前に、ラジオの見に行った時に、ファンの方の凄さとファン同士の間のいがみあい(?)を見てしまって、あまり乗り気じゃなかったんですよ。正直言って。


でも、素直に嬉しいです。東方を見に行けるってコトが、すごく嬉しい(´艸`)
しかも、ラジオの時は歌ってくれなかったけど、今回は歌うでしょ??笑
東方の生声を聴けるってコトが、感動です!!!!!!


でも、グッズとか何も作ってなくて・・・・
ちょっと焦る

うちわ、簡単に作っちゃおうかなぁ・・・・・。
時間ないょー

ドタバタの初、東方になりそうです




1143362752_1140775990_sd(8446)_0400x0379.swf_0001.jpg
 《3asianより》

こんにちゎ。無駄にシアの画像を載せてみました((´∀`*))ヶラヶラ
ぁたし、シア好きなんですー。
東方の中でゎ、一番好きですね
そーいや、東方は今全国ツアー中でしたっけ??

ぁたしが住んでいる、仙台にも来るみたぃですけど・・・・・
ぁたしは行けません
行きたかったけど、ファンクラブにも入ってなぃですし・・・・。
てヵ、Bigeastだヶでいっぱぃいっぱぃなんじゃなぃでしたっけ??笑

行かれる方は、どぉぞ楽しんできてくださぃ
ぁたしは、多分東方を見たら、それに満足しちゃって終わっちゃうかもしれなぃので、怖くて見れません



続きを読む?
後日談~続~

重くなると思うので、続きに載せますね~。

とっても個性的ですょー。


続きを読む?
後日談として・・・・

アリス・トランプ兵・チシャネコの画像を載せたいと思います。

他のクラスの画像とかあったりするので、注目してくださぃ^^




続きを読む?
昨日の悪天候が想像できないくらぃの、ギラギラと光る太陽のもと体育祭の2日目が幕を開けたのでした。


いよいよ決着を着ける時が来ました・・・・・
誰の筋肉が一番素晴らしいのか!!!!!



070517_1324~0001.jpg
か弱いアリス達は、こんな恐竜なんかにも勇敢に立ち向かっていきます。



結果は・・・・・全体で8位。学年で2位。

去年と比べたら、とっても素晴らしい結果だヶれども、私達が欲しいのは、学年2位なんかじゃなぃ!!!!!
2位の上の1位なんだょーーーーーーーー!!!!!!!!!
悔しくて悔しくて、涙がちょちょ切れるまで泣きました。

だヶどね・・・・・皆で頑張ったからこそ、8位まで上り詰めれた。
きっと、一人でも『めんどくせぇー』っていう気持ちがあったら、こんなに勝てなかったょね。
今年は、学年2位だヶれども・・・・・
来年こそは、学年・全体で1位を取ろうね!!!と誓ったのでした。






皆の汗と涙がキラリと光った一日。
あの人の意外な一面が見れた一日。
クラスの皆との友情が深まった一日。
今日の皆の頑張りは・・・・・・これから1年の歳月を経て、友情という名のキレイな花を咲かせるのでしょう。


《完》


2007年5月17日。雨が降るなか、我が宮城野高校でゎ、体育祭が行われたのであります。
『筋肉記念日』とぃぅ素敵テーマのごとく全校生徒が自慢の筋肉を披露すべくバレー・バスケ・ドッヂ・運動会に分かれそれぞれ素晴らしい結果を収めたのでありました。


我が27HRは070518_1709~0001.jpg
『わぁぁー』と感激の声が上がりそうな美術科にも負けないくらぃ、素敵な旗のもと一生懸命頑張りました。



見た目は、こんなに可愛いアリスの姿でも、486445453644545545.jpg
人肌脱げば、たくましい筋肉で27HRを優勝への道へと導くのです。


1日目、順調な滑り出しです。
どの競技も、素晴らしいチームワークで勝ち進みました。
やはり、27は素晴らしい・・・・・・


070517_0922~0001.jpg
男子がこんなコトしちゃぅくらぃ素晴らしいメンバーなのです!!!!

ですが、時には負けちゃうことも・・・・・・


そんなときは・・・・・
070517_1530~0001.jpg
女王様の魔法で強くしてもらぅのでした。

~2日目に続く~
昨日、トランプ兵作ってたから、メッチャ肩こったぁぁー
ぁたしは、O型の血というものがバッチリ流れてるので笑
雑です
でも、気にしないっていうのがさすがのO型ですかね??


ウキ②ワク②の体育祭ですが・・・・
今日ちょっとしたイヤなコトがあったんですょ。

愚痴っぽくなっちゃぅかもー。






続きを読む?
もぉすぐ、ぁたしの学校では体育祭があるのです
もぉぉー!!!!!メッチャ楽しみ~

ぁたしはバレーやります
ぁたしが出来る唯一のスポーツであります


ぁたしの学校は、私服でして・・・・・ジャージも自由なんです。

ってコトは・・・・・・ユニフォームも自由


で、クラスごとにテーマを決めてユニフォームを作るんですょ。

ぁたしのクラスは『アリス』
アリス・うさぎ・チシャネコ(?)・トランプ兵ってコトになって・・・・

ぁたしは、トランプ兵をやりまぁーす
(『脇キャラじゃん』なんて言わないで~




んで、今日一生懸命作りました!!!!じゃーん

070514_2113~0001.jpg


最後まで作り終わってほっとしたのもつかの間・・・・・・・・・


下の『9』逆だったぁぁぁぁー!!!!



っていう重大な事実にオロオロ
落ち着いて考えて・・・・・最終的に、逆立ちするコトがなぃ限り誰も気づかないだろう・・・・という考えに行き着きました


あぁ・・・・・・
もぅこうなったら、他の人の衣装を楽しむしかない!!!!!

ってコトで。笑

体育祭当日は、楽しい・可愛い衣装をいっぱぃ撮って来ます


2007.05.11.Fri

Super Juniorから『Super Junior T』が誕生するコトになった原因(?笑)と思われる動画です。

ぁたし自身、この曲大スキなんですょー
SJが歌うことによって、面白みが増しましたね

特に、シンドンがイイ味だしてるじゃなぃですか~(パートはなぃけどさ!!)
ドンヘはパートの所が低くてつらそうでしたねぇー



2007.05.11.Fri

うっひょぉぉぉー!!!!!!!(何事)
美しいお二人さんが共演してるCF!!!!!
一体何のCFでしょぅか??






はぁイ・ジュンギ氏キレイすぎ~


この方の出てる映画みたぃなぁー。
2007.05.11.Fri



ヒチョルが出てる『SPRIS』ってとこのCFです

えーっと・・・・スポーツショップのCFかな??
イマイチ良くわかんなかったヶど、面白いからUPしてみました


2007.05.08.Tue

東方が今まで出たCFを集めたものです
残念ながら全部は、入ってません

SMART/ting/yepp'/マットンサンが入ってます。

SMARTの最初のミッキの登場シーンを友達に説明しょうと思って実際にやってみたところ、階段から転げ落ちましたとっても危険なので、良い子は試さないように



2007.05.08.Tue

『Who is cutest?』というお題です
途中知らない人とか出てくるんですヶど
(デビュー順で)神話・セブン・東方神起・SS501・Super Junior・Battle・XING

もしかしたら、抜けてる人がいるかも知れません
そしたら、こっそり教えてくださると嬉しいです



さぁ、皆さん準備は出来てますか??笑
この動画は有名なので知ってる方が多いかも知れませんね

ヒチョルとキボムの可愛ぃ姿に癒されてくださぃ

キボムとヒチョルは分かるんですが・・・・・もぅ一人の子誰でしょう??知ってる方いらっしゃったら、教えてくださぁーい



2007.05.08.Tue

こんばんゎ

今日は暖かぃ日でしたょね
でも、太陽がキライなぁたしは、梅雨の季節を今か今かと待ち望んでいるのです


もぅすぐ学校では体育祭があるんです
行事とか、凄く燃えるタイプなので、練習とか楽しすぎですぁたしは、バレーに出るコトになってるんですが、皆上手すぎでして・・・・今日、ぁたしはセッターとやらをやるコトになってメチャメチャ最悪なプレーをしてしまぃましたょ



それは、おいといて・・・・・・・
今日はLHR(クラスの時間)がありまして、BBQ(バーベキュー)をしました

班ごとに分かれてBBQしたんですヶど・・・・・・・・・・
なぜか、ぁたしのグループは肉よりも野菜の方が多かったですそして、プレートはタマネギのオンパレードその光景は素晴らしいものでした

ぁたしは、基本料理が出来ない女なので、料理は他の人に任せて、他の班の食べ歩きをしてました苦笑


今日は、学校にパンプスで行ってしまった故に、1時間パンプスを履き続けることになってしまい、足がメチャメチャ痛いです
そして、眠いです

これ書き終わったら寝ます



肉に群がる皆

070508_1714~0001.jpg

2007.05.05.Sat

『Battle』という、新人の歌手がメッチャ気になります
何も知らないけどね

いろいろ調べてみょぅかなぁ・・・・・

さっき、fc2検索に掛けたら『Battle』の記事あんま見つかんなかったんだヶど・・・・・97個あるはずなんだょねー??


Yahoo!で調べても、新人だヵらまだ知られてないのか(ファンの方ゴメンなさぃ外国の方の『Battle』っていうバンドしかでてこなぃー




あと、最近『Big Bang』ってグループも気になり中
こちらも何も知らないの~


ぁたし、気になるものがあると、とことん調べ上げなきゃ気がすまなぃので 
絶対見ける


皆さんも、何か情報あったら教えてくださぃ
んで、スキな方いたらお友達になってくださぃ

 
ほまれが、一番大スキな動画を紹介しちゃぃます

『I LOVE SHOW TEN』




皆若い~

今となっちゃ、すっかり芸能界に馴染んだような雰囲気をかもしだしてますけど、この頃はまだデビューしたてで、初々しいですね

インタビュアー(?)のお姉さんが邪魔だって思われるかもしんなぃですが、誉は結構スキですねちょっと、ウザぃけどね

デビュー当時だからか、まだメンバー同士『シア氏』なんて呼んでるのが面白い~

なんて言っても、シアぽんのはっちゃけブリが凄く微笑ましいです~

だヵら、スキなんだょー

これが10代という若さなのでしょうか・・・・
(といっても、ぁたしもまだ10代なんですが


ミッキたんが、時々分からない曲があるってのも、ウフフって感じで見れますょね
でも・・・・・シアぽん・・・・・・・・前に出すぎてミッキを隠すのは良くないょー


映像悪くてすみません
もっと、高倍率で見たい方は3asianなんかに行きますと見られると思います



2007.05.04.Fri

東方の話題、まだ出してなぃのに、スレッドテーマは『東方神起』のほまれです

なんヵ、めんどくさくなって“いつもの~”で選んじゃうんですょねー
それで、期待して検索からいらっしゃる方がいるんじゃ?

ホント、すみません・・・・。ぁらぬ期待を抱かせてしまぃ申し訳ござぃませんでした。
こんなブログですが、楽しんでいただければ



さぁ~て世の中は、GW真っ盛りですが・・・・

皆さん、どのようにお過ごしなのでしょう
ほまれはと言いますと・・・何もしていません

毎日10時とかに起きてますよー。何もすること無くてヒマすぎて、つまらないです。

気づいたら、もぅGWも後半・・・・
『今年は大型連休』なんて言われてますが(ホントに言われてるのでしょうか?)
学生のぁたしは、1・2日は学校

7時間授業だヵら、帰るの5時くらぃ
最近は、体育祭の練習とかあるから、実質6時だし??
GWの間の学校だヵら、時間過ぎるの遅っっ!!!

なんだ、この最悪さはー!!!!!!!

ってな気分でした


続きを読む?
こんにちゎ・・・・というより、初めまして(。-人-。)の感覚でしょうか??

ぁたし、初めてじゃなぃんですー。復活したんです


少し前まで使ってたはずなのに、もぅ使い方を忘れちゃってるぁたしってイタイ子??笑

ただの、アルツハイマーです
嘘です。笑


また、始めようかなぁ・・・って思ったのは気が向いたから??

『毎日書きます!!!』なんて、無駄な宣言はしません

気が向いた時に、フラ~って更新します



今、ハマってるものがなくて、抜け殻状態です
だれヵ、オススメとか教えてくださぃ(;-ω-)


ちなみに、東方神起スキです。だヶど、停滞期??って言わないのかもしんなぃけど、ワーって感じの若々しさはないです

韓国スキですー。最近、『ラストダンスは私と一緒に』っていうドラマみて、チソン氏が好きになりました。スキな方・・・・一緒に話しましょう





Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

