
ホントですよ??笑
全身筋肉痛。ある一定の動きをしている時は大丈夫なんですけど、その動きから大幅に変化がでる場合(座ってて立つとか。その反対も。)もの凄い身体にムチ打ってますから!!!!笑

そして、今日はその身体にムチ打ってお買い物に行ってきました
お目当ては、毛糸のマフラーとトレーナー

今持ってるマフラーが全部チェック柄なので、毛糸で暖かいのが欲しかったんですよー。
いつものお気に入りの店に行ってー・・・・可愛いお姉さんとお話してーそれだけで、元気100倍になるんですけどねー
ちゃーんと、お店の売り上げにも貢献してきました

トレーナーは・・・・見つからなくて・・・・
ユニクロ行っても、まだ早いのか売ってませんでした
体育の時、寒いからいっぱい着たいんだけどなぁー(;-ω-)
ぁたしの手を乾燥という敵から守ってくださっているハンドクリームさんです。

071021_2122~0001.jpg


えっ!?ただのミカンやないかって??

ちっちっち
甘いな、おっちゃん。(オッチャン!?失礼な)

こんなハンドクリームが今どき流行りなんやでー(確かではありません)

まぁ、間違っても食べたりせんでゃー
あなたのお腹がどうなっても、ぁたしには保障できまへんで(別に頼んでなぃわ)


今日は、妙にあやしいノリで書いてみました。
関西圏の皆様。勝手に関西弁使ってゴメンなさぃ
2007.10.06.Sat

ストレス発散って言ったら、ショッピングでしょー(≧ω≦。)プププ
ってコトで、週末早速買いに走ったょ。笑

071006_1207~0001.jpg


ブーツ・・・・。
ぁたし、生まれて初めてブーツを買いました。
試着するときに、一々店員さんに言わなきゃいけないのが、パンプスを買う時と違って、めんどくさいと思いました(;-ω-)

まぁ、無難なブーツだよね?
ホントは、革の欲しかったけど・・・・そういうロックな感じの服を持ってないもんで・・・・( ̄◇ ̄;)
断念しました。

ロックと言えば・・・・こないだ友達に『今日の格好、パンクっぽい!!』って言われました。

赤のチェックのシャツ着てただけなのに・・・・
まぁ、確かに下は黒のショートパンツにニーハイだったけどさぁ((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと、嬉しかったなぁ。笑


2007.08.11.Sat

最近、エルメスの香水に可愛いの発見ー^^



HE015-01.jpg
【エルメス】エリクサーデ メルヴェイユ


香り・・・・
チョコレート、オレンジキャンディー、キャラメル、バニラビスケット、クリーミーミルク、サンダルウッド、インセンス、アンバーグリス、レジン、ペルーバルサム、シアムバルサム、オーク、パチョリ、シダー


うー・・・・・メッチャあまーい香りだなぁって簡単に想像できちょうー
だけど、後半が普通の香りだから、そういうのと混ざるとどうなるんだろー??って不思議な感じがするね!!!!
怖いけど、試してみたい・・・・

続きを読む?
久々に、香水の話

ぁたし、香水付けるのにちょっと抵抗があったんですよー。
TPOとか考えなきゃいけないし・・・・キツイ香り付けてる人とか時々いるし・・・・そういう人にはなりたくないって思ってたんですけど・・・

意外と皆持ってるのねー。笑


追記では、今興味持ってる香水を紹介
続きを読む?
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

