2007.09.24.Mon

東方が、テレビで歌ってんの見たゎー。

カッコよかったなぁー(≧ω≦。)プププ
てか、おしてて全然コメントなかったけど( ̄◇ ̄;)

まぁ、楽しかったんやろかねー。

しっかし・・・・チャンミニ~。
あやや可愛いってΣ(゚□゚;)

そりゃぁ、可愛いよな(○´艸`)

でも、なんか流されちゃったなぁー。笑

2007.08.25.Sat

こんにちゎー。
何となく、秋の気配がしてきたこの頃ですね
秋は、ものっすごい好きです

あの雰囲気とか、あと夜とかもメッチャ好きー。
今年は、夏が暑かったからなおさら嬉しいなぁ


今日、学校でビックリなコトがありました!!!
ぁたしの左斜め後ろの子がSHRの後に

Tチャン『誉ちゃんって、もしかして東方スキなの!?』

・・・・・・・Σ(`д`ノ)ノ

誉『何で分かったの?』
T『そのバック・・・・』

そこには、東方のライブで買った、黒いバックが・・・・(分かるよね?笑)

T『実は、ぁたしも東方好きなんだよねー』

えぇぇー!!!!
それから、しばらく話してました。東方について。笑

なんか、久しぶりに学校で東方のコトを話したから、ドキドキでした
しかも、Tチャンもシアが好きでー・・・・

二人で『可愛いー
と繰り返してました((´∀`*))笑

うんー・・・嬉しかったなぁ・・・・(*´I `*)ポッ
2007.08.22.Wed


今日は、東方の曲を聴いたんです!!!

コブクロにどっぷりハマっていたぁたしですが・・・・
今日、ついに東方に戻りました((´∀`*))

なんか、コブクロの曲聴いたあとに聴くと、東方の声が細くて『・・・・・・・(;-ω-)』

ってなってたんですけど、今日は大丈夫だったー((´∀`*)

だから、アルバム全部聴いてー・・・
そんで、勉強してたー*・∀・*

はかどるなぁー(≧ω≦。)プププ

コブクロは、歌詞が良すぎて集中しちゃうんだけど((´∀`*))
東方は、気軽な感じに聴けて好きだゎ!!!

続きを読む?
2007.06.13.Wed

我等の東方神起(違う)がやっちゃってくれましたよ


東方神起、日本オリコンチャート発売当日2位


凄くない!?あと一歩で1位だょ
あぁぁ・・・・初日から買えないこのもどかしさ

何とか1位にしてあげたいですね

(この記事は、4日に書いてたんですけど、下書きのまま放置してしまいました

何を書こうか、いっぱい考えてたのに、忘れました


あっ!!!!!!
そうだった・・・・。
今日は、ミッキの誕生日ですね

学校で、黒板の日付のところをボーっと見てたら『ハッ!!!!』と気づきました


27日に東方のライブ行った時には『まだ、日付あるじゃーん?』とか余裕ぶっこいてたら、いつの間にかミッキの誕生日になってました


続きには、ミッキの誕生日を祝って画像をいっぱい貼ってみました
(全部シアとのツーショット。笑。だって、二人が好きなんだもん)
続きを読む?
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

