2008.07.04.Fri

1ヶ月ちょっとで、ボミともお別れの時がやってきちゃいましたー(;-ω-)

あんまりBlog更新しなくて、覚えた言葉は少なかったけど
それなりに愛情を注いで育てられたかな\(^O^)/

465456546456546.jpg


最近、お別れの時のメロの手紙を何回も見てる気がして
同じパターンでつまんないなぁーって思うんだょね

次のメロは『ジェミニ』です
いろいろと楽しみが増えました^^
2008.04.23.Wed


今日は、一代目メロの『キング』と出会った日でした

言われるまで全然気づかなかった(;-ω-)
てか、もう1年!?って感じですな

その頃まだBlog始めてないんだけど・・・・( ̄◇ ̄;)
でもまぁ、5月からだったから。

そーいうことで、このBlogも1年を迎えようとしてるんだ

あわわわーΣ(゚□゚;)
5月4日だったょ。
はぁ・・・・。早いっすょー。
受験期もBlog続ける予定ですけど、ホントつまんない感じになりそうです

一番メロが可哀相ですー。
そのためにも、これからも更新頑張りますっ\(^O^)/
2008.03.23.Sun


やっと、mixiの方本格的に始めてるょ。

このBlog見てる人で、やりたい人いたら言ってね
あっ、でも知り合いじゃないとムリかな

だから、最近更新が頻繁じゃないのね

そうこうしてるうちに、メロが世代交代したー

4444.jpg


最後の最後まで言ってるコトメチャメチャだけど
ホントに愛しいヤツだった。笑

次のメロは、『キュー』という名前です
モチみたぃなヤツだから、皆さん可愛がってやってくださいね

465456564456.jpg


mikeも、いつのまにやらこんなに大きくなりましたー
これから、どんな色になるのか楽しみです

今まで、まともにメロダチ作ってこなかったんですけど
それじゃぁ、あまりにも可哀想だよなぁー(;-ω-)
って思って最近メロダチ増やしてます

名前とかメロが可愛い人の所に行っては、申し込んでます
皆さんホント優しいんですよ
こんな里親でも友達になってくださるんですからっっ


これからもmikeのタメ、いっぱい頑張ります


2008.02.01.Fri

どうも、こんばんわ
今、部屋があまりにも汚かったので掃除機かけました
真夜中にゴメンなさい(;-ω-)
実は、この更新さっき書いたんですけど。
なぜか更新されてないし、保存になってないので。
もう一回書きます。
そう。つまり消えたんです( ̄◇ ̄;)

皆さん、見てください。昨日メロが世代交代したので、ルンルン気分で見にいってみると
456456564546456.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ??????
まだ一日しか経ってないのに、大きくなりすぎじゃない??笑


だって、昨日はまだこれくらいだったのに↓
656345.jpg


ホイップクリームをあげようとして、『なんか似てるなぁ』って思ってシャッターチャンスを待っていたというのに!!!!
こんなに大きくなってしまったら、もぅ似てないじゃないかー

まぁ、順調にスクスク育ってるようなのでひとまず安心です



Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

