2008.06.08.Sun

85057_l.jpg


再びこの画像で\(^O^)/

軽くメンバー紹介しようと思いますゎ。

左から

①名前:ONEW(本名イ・ヂンギ)
 誕生日:1989年12月14日
 
 この方がリーダーです*・∀・*
 ぁたしより年上でちょっと安心

②名前:JONGHYUN(本名キム・ジョンヒョヌ)
 誕生日:1990年4月8日

 老けてるょねー
 でも、実際このくらいなのかなぁ・・・って思いました。
 MVでは、ロンブーの敦に似てるなぁって思った\(^O^)/

③名前:TAEMIN(本名イ・テミン)
 誕生日1993年7月18日
 
 若いっす・・・(;-ω-)
 ついでに、一番人気
 ちょいと、SJのヒチョルに似てる感じ
 一生懸命さが出てます。笑

④名前:MINHO(本名チェ・ミンホ)
 誕生日1991年12月9日

 同い年に見せかけて、1つ年下だったー(´_`。)
 メンバーの中で一番背が高く、181cm
 ぁたしのお気に入り^^
 声がとっても素敵\(^O^)/

⑤名前:KEY(本名キム・キボム)
 誕生日:1991年9月23日

 うん。特に何も思わなかった
 東方のチャンミンとSJのリョウクを足して2で割った感じ
 それにしても、『キム・キボム』って名前の人多いなぁー


人気歌謡でデビューステージを飾ったみたぃです
最初っからLIVEだったのかな??
歌はお上手でした
テミンクンのソロダンスの時に、さっとKEYにマイクを渡して踊りだすんですが、
そこがメッチャカッコイイ\(^O^)/
終わった後に、マイクをま手渡されるんですけど
時たま、失敗
でも、そこがまた可愛いんですよねー

すっかり、やられちゃってます。
今度は、動画載せちゃうかも(;-ω-)

タイトルと内容とは全然関係なぃですょー。

もぅ6月です!!!
受験までじわじわと近づいているのが分かるー(;-ω-)

とても不安だぁー(。-人-。)
そして、いつになったらやる気が戻るのかも
そろそろ本気で不安になってきましたょ。

てか、机に向かって何かしら勉強をしていったら
やる気も戻るかなー・・・・・


まぁ、そんなこんなで
ちょっとはまりそうなグループを紹介
85057_l.jpg


SHINeeというグループなんですが・・・
韓国歌手です(@ノ∀`)σアヒャ
東方の熱も冷めてきて
距離を置いていた韓国歌手に再び熱が入るかもしれないですゎー。

歳が15歳~19歳ですって!!!
15歳とか、トシシタやΣ(゚□゚;)
もぅ15歳とか“可愛い”か“生意気”としてしか見れないー\(^O^)/

てか、メンバー全体的に髪型おかしすぎて爆笑ですから
そんな彼らファッション界でも注目されてるらしいですよー
こんな髪型して・・・・。爆

まだデビューしたばっかりなのに、ネットで調べると出てくるのって
ホント凄い

4年前とか、メッチャ苦労してたのに。笑

こんにちゎ。
こんな時間に更新するのは久しぶりですねぇー

久々に、ゆっくり眠れました。
今からでも眠れそうです

それよりも、マンガの続きが気になってます。笑

そして、今日は。
マンガの話ではなくて、ぁたしのスキな小説の話をさせてください。

『blue sky』
というサイトさんなのですが、文章がスキです
まだ3つしか、小説は置いてませんが、どの小説もririさんが一生懸命書かれたものなんですよね。

特に『トシシタノ、カレ』がスキです

あっ、そうそう。
こないだ、スキな小説家さんに絵を貰ったとイイましたよね??
このririさんの絵なんです。

1周年記念の『Maybe』もとってもイイ小説ですからっっ。

ぜひ読んでくださいね
最近、パソコンが変な音を時折立てます。
もぅ寿命がきてるのではないかと、心配です

どうか、あと2年ほどもってほしいなぁ
大学入ったら、ノート買う予定ですけど

今日から、コブクロ強化期間が始まりましたー
この期間では、ずっとコブクロを聴き続けるというものなんですが。笑

ぁたしが、音楽を聴く時間というのが・・・・
登校の電車の中8分+歩いてる20分+塾に向かう6分
合計たったの34分しかないんですよ

だから、音楽を聴くったってほとんど聴けないですけど
この時間、みっちりコブクロ聴きますからっっ

『5296』の中で、スキな曲が

コイン
風の中を
君色
Diary


ですかね
まぁ、今のところ。
Diaryとか、メッチャ歌詞が可愛いんです
スキな男の子が歌ってくれたら、鼻血ものじゃないっすかね


今日、体育でバレーやったんです
やっぱり、すごぉーく楽しい
高校でバレー出来るのも、後少ししかないのかぁ・・・・って考えると
今のうちにいっぱい体動かしていたいんです

でも・・・・・・バレーではいつも笑い者よ
何回滑り込みしたか・・・・
おかげで、ヒザに世界地図が

まぁ、これも青春ってやつかな
2008.02.07.Thu

もぅすぐバレンタインですね
皆さんは、もう予定決まってますかー??

ぁたしは、そりゃーもう・・・・
一人のバレンタインでさぁ

でもでも!!!!
ぁたしは男よりも友達の方が大切やねん

んで、今何作ろうか迷ってますー。
あんま難しいの作れないと思うのでねぇー。
しかも、極度の料理オンチやし

今のところ、チーズケーキにしようと思ってます
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

