上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、タイトルは自意識過剰な感じになってますが・・・・・

いたって普通だ・・・・・・・・・ょ??笑


名前をほまれと申します。漢字だと“”になります。よく名前だけだと男だと間違われますが、です

住みかは、田舎です。ぁたしから見たらとっても住み心地の良い所ですが、大都市から見たらちっぽけな田舎にしか見えないでしょう

家族は、父・母・私の3人です。少子化に便乗してしまいゴメンなさい。でも、ぁたしは1人っ子で良かったと思ってますよ。確かに、旅行とか行った時、『兄弟が居たらなぁ』と思いますけど、基本『一人が好き』なので

ついでに暴露しちゃうと、ハーフです
日本と韓国の。見た目は普通に日本人だし、言葉にも不自由してません(してたら、Blogやってないだろうし)意味不明な言葉を発すると『これだからコリアンは!!!』って友達にバカにされます。けど!!!!ぁたしは、韓国大スキです。むしろ日本人っていうのより誇りに思ってたりします。(あ、父が日本人なので国籍は日本なのです)

日本の田舎の田んぼの中にあるM高に通ってます。
電車通学は、めんどくさいです。かと言って、自転車で行く勇気もありません


好きなモノは、沢山ありすぎて書ききれません(思い浮かばないだけ)
強いて言えば、音楽と漫画は好きです

ハーフということで、音楽は邦楽・洋楽、そして韓国のまで!!!幅広く聴きます。

もっと詳しく言っちゃうと、邦楽はYUI・コブクロ・奥華子さんらへんが好きですね。
洋楽は、ジェシーディズニー系Blueが好きです。
韓国は、東方神起とF.T.Island(他にぱっと出てこなかった

漫画は・・・・・・これこそ話し出したら止まらないですけど

『高校デビュー』『君に届け』『ラブコン』『僕等がいた』『愛してるぜベイベ☆』『あたしはバンビ』『永田町ストロベリー』『サルやま!』『あさきゆめみし』『時をかける少女』『Dグレ』『ONEPIECE』『テニスの王子様』などなど・・・・・・・・・・

まだまだあるんですけど、ぱっと出てこない(普段からこんなんばっかり)


好きなモノ変わりやすいので、もっと増えるかもしれないです。
その時は、その時々にBlogに更新するので見てくださいね







スポンサーサイト
今更かよ!?と思われるかも知れませんが、気が向いた時にお読みください。


このBlogは『Armoire Caprica』=『気まぐれなクローゼット』という意味です。

“クローゼット”には、皆さんお気に入りの服しか入れませんよね?笑
キライな服なんて、タンスの奥底に・・・・・

なんて、ぁたしにはしょっちゅうです。(お気に入りも時々なくしますが)

そんなブログ名からもお分かりのように。笑
ぁたしは、このBlogには好きなモノしか載せません!!!!

批判・中傷などは、このBlogからなくなっちまえーって勢いです。笑

もちろん、ぁたしも人間ですのでキライなモノなんていっぱいありますよ。
ただ、物忘れが激しいため咄嗟に出ないコトが多いです

でも、そういうコト(=批判・中傷)してるサイト・ブログは世の中たくさんあると思うので、わざわざココまできてやる必要はないと思うのです。

このBlogに不本意に来てしまったって人でも、『また来たいって思ってくださるようなBlogにするのがです。

ぁたしは、まだ未成年ですし、好き嫌いも激しいですので、共感してもらえないコトの方が多いかもしれませんが、このBlogに載せたコトに少しでも興味を持って、いつか『自分もやってみようかなー』『今度買ってみよう』などと思って頂けたら幸いです。

ぁたしは多趣味(自称+悪く言えば飽き性)ですので、皆さんの心をGET(古い)する話題も沢山あるかも知れませんし!!!

ポジティブなぁたしでも、時にはネガティブになるコトもあります。
そんな時、このBlogに来て元気が出たらイイですね(自分で言っちゃう)

もちろん!!!オススメなものばかりでなく、管理人自身の話(バカなコトや、恋愛事情など)を取り上げるコトもあります(むしろそっちの話の方が多いかも)
その時は、一緒に笑ったり・励ましてくださると嬉しいです。


いつか、このBlogを閉鎖する日がやってくるかも知れませんが、その日までどうぞお付き合いください

                       by管理人・ほまれ







Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。