2007.11.23.Fri

今すごい書いてたのに・・・・・・・
一瞬で消えちゃうなんてさ。だからパソコンなんてキライなんだよ


以前このBlogで触れたきり、そのままになっていた彼の話題を今更ながら掘り返してみようという。

ジェシー・マッカートニーもう英語打つのメンドクサイ

いつものコトながら、CD2枚しか入ってないのにバカでかいH●Vの箱で無事に届きました

彼の曲は、ビューティフルソウルしか聴いたコトなかったんですが。
やっぱりイイ声してました
彼のルックスよりも、声がホント好きです。

特にGet your on shineがぁたしは好きです。
あの声と曲調が何とも言えないほど

英語の曲は、変に英語を入れてくる日本の曲よりずーっとずーっとマシでした
(というか、日本の曲がおかしすぎるのかな)

ぁたしは聴く歌しかカラオケで歌わないので、レパートリーが少ないのです
だから、今一生懸命開拓中です。

でも、やっぱり難しいなぁ・・・・・
BOAとかYUKIとか歌うのが困難なのばっかり借りちゃったよー(;-ω-)
今度は、何借りようかなぁー( ̄◇ ̄;)

続きを読む?
2007.10.21.Sun

今まで、ずるずると漫画のブームに飲み込まれてたけど!!!!!


きたょー((´∀`*))ヶラヶラ

Jesse Mccartney
↑から飛んでいけるよ


やぁーばい
東方以来のヒットかも
CD欲しいなぁ・・・・
前、ツ●ヤに行ったら置いてなかった
品揃え悪すぎ!!!!!

うーん・・・・・ここは、H●Vまで探しにいこうかなぁ・・・・
それとも、ネットで買っちゃおっかなぁー


顔もイイけど・・・・ぁたしは、声の方が好きすぎる!!!!

ってコトで、早速貼ってみましたー(○´艸`)

Jesse Mccartney『Beautiful soul』



彼のコトは、おいおい紹介していきたいと思います*・∀・*

Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

