2007.11.10.Sat

↑、一応花の名前なんです。
そんなに聞かない名前ですよねー(;-ω-)

ぁたしも、最近知りました。笑

こんな花です。↓
cymbidium.jpg


何だか、ユリに似てますよね??

花言葉は、「華やかな恋」「高貴な美人」「誠実な愛情」「深窓の麗人」「飾らない心」「素朴」


花言葉って、どうやって決まってるのか・・・・・
ホントに不思議です。
2007.11.09.Fri

『枯葉』にも花言葉があるって知ってました??
正確には、『花言葉』ではなく『葉言葉』なんだそうですが・・・・

ha130.jpg


実は、11月30日の誕生日花でもあります。

花言葉は・・・「新春を待つ」「メランコリ-」「ロマンチック」

2007.10.14.Sun


ぁたし、こう見えて結構花言葉とか好きです*・∀・*
誕生日花がぁたしの大スキな『チューリップ』なので、気分もウキウキですしね。笑

後、前も載せましたが・・・・・

彼岸花の『想うのはあなた一人』も好きやねん!!!!(≧ω≦。)プププ

んで、今回面白いのを見つけたのでぜひ見てもらいたい!!!

これ↓
fox-face2.jpg


名前が『フォックフェイス』いうんですよ。
まぁ、要するに『キツネの顔』ってわけなんですが・・・・こんなん初めてみるゎー!!!って人も多いのでゎ??

花言葉は『偽りの言葉』

はははっっ!!!
キツネだからねぇー。笑
2007.10.01.Mon

やはり一夜漬けには限度がありますな。

今度からは、しっかり勉強します(;-ω-)
って・・・・前までどんな風に勉強してたんだか、忘れちゃったんですけど( ̄◇ ̄;)

20071001232638.jpg


友達が、彼岸花を見てきたそうなんで、写メ送ってもらいましたー(≧ω≦。)プププ

加工してあるのは、彼岸花の花言葉『想うのはあなた一人』

イイですねー((´∀`*))ヶラヶラ

花言葉とかスラスラぁーって言える人って、凄いと思います(ホストとか抜きで)
ぁたしも、そんなコト言ってくれる人と出会いたいですね。笑

今んとこ、求めてないですけど(。-人-。)



Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

