2007.10.17.Wed

約1ヶ月ほど経ったと思われますが・・・・
これくらい成長しましたー*・∀・*

071015_2223~0002.jpg

*雫がのってるのは、水やり後のタメであります

最近寒くなってきたので、日中は外に出して日に当ててるんですけど・・・・夜は、さすがに寒いので部屋の中に入れてます。

これ・・・・効き目あるのかなぁ??笑って感じです。
まだ、実がなってないので、まだ実感がないんですけど、ちゃんと毎日話しかけてます(≧ω≦。)プププ

ぁたし、一人っ子の上に両親が共働きなので家には一人での時間が多いんですよー。
だから、寂しい時とか・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
話しかけてます。(というか、独り言に近い)

10月中に、実がなるとイイんですけどー(○´艸`)

071004_2250~0001.jpg



ついに、カテゴリーを作ってしまいました。
実がなるまで、徹底追跡したいと思います(≧ω≦。)プププ

植物なんて、観葉植物しか育てたコトがないので、こんなに愛情を持って育てるのは初めてです*・∀・*

話しかけたりすると、大きくなるかなぁーって期待して毎日話しかけてます((´∀`*))ヶラヶラ

この、ワイルドストロベリーってのは『幸せになれる』の他に『素敵な恋愛が出来る』みたぃなコトを、5年くらい前にザ・世界仰天でやってて、話題になりましたよね?

ぁたしの恋も、このワイルドストロベリーに託します!!!!笑

2007.09.28.Fri

070924_1503~0001.jpg


こないだ載せた時より、メッチャ成長してるやろ??笑

いっぱぃ生えてきたー(○´艸`)
でも、偏ってるからねぇー・・・・・

あとで、もっと大きな鉢に植え替えます((´∀`*))ヶラヶラ

2007.09.25.Tue

070921_2235~0001.jpg



かなり見にくいかもしれませんが、一応ワイルドストロベリーを撮ってみたのです。

やっと、芽が出てきましたー(○´艸`)

今では、もっと増えてますが((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと、頑張りたいと思います(何)


今日、友達にタカアンドトシのイメージキャラクター(?)のライオンみたぃなんのマスコット貰いました(@ノ∀`)σアヒャ

ぁたし、タカアンドトシ大スキなんで、嬉しい((´∀`*))ヶラヶラ

でも、友達には誤解された・・・・・
あれは絶対誤解されました( ̄◇ ̄;)

理由は後ほど気が向いたら。笑
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

