
今日は、運命的な出会いをしました(*´I `*)

あれほどのものは、ないと思われます。

最高でしょ『悩殺ジャンキー』
4592180283.gif


*ぁたしが読んだのは、本誌の方です

ぁたし、前にキレられながら告白されるのが理想だってイイましたょね*・∀・*笑

まさにそのシチュでした
もぉー萌ぇ

ウミがナカに大事な話があるんだと言い続けるも
なかなか話をしてこないウミ
そんなウミの態度にナカが不安になっちゃうんですよねー

んで、ついにナカがキレて
ウミに会いに行くの。
『キライ・・・・?』ってナカに聞かれて
『キライなわけねーだろ!!!』って

『好きすぎてオレの生活めちゃくちゃなんだよ』
『どう責任とってくれる・・・・』

*確かじゃないけど、大体こんなもん。


やばい

しかも、この後ナカにキスして
ドイツへ(郁依さんの仕事手伝い)

なーんか、もぉすぐ終わりそう・・・・??
コミックス買ってないけど、いつか絶対買いますっっ!!!

そうそう、今回はウミが時計ブランドのメンズモデルとして採用された所で終わったんですよねー。
ってコトは、メンズモデルなれるのかなぁ・・・・??

次回も立ち読みに行こ。笑


皆さん、こんにちゎー
今日は学校が休みだったので、友達とカラオケ行ったり
マンガ読みにいったりと、久しぶりに『休み』というものを満喫しました

あと、家にあるマンガとか・・・笑

再び『Crazy for you』にはまりそうですー

「いいもんはィィ」
「やなもんはや」
…こんなに単純なもんもねーと思うのに

気づいたらものすごい理屈で考えてたり
やだったもんまで「ィィ」になってたりする

それでもやっぱり最初と最後はほんとにすごく単純で

「でも」とか「だけど」をとりはずしたら一番最初に出てくんのかな

一番正直な気持ちが



↑は、赤星のセリフなんですけど
ぁたし、ここメッチャ好きなんです

赤星は、ホントにイイやつだけど
さっちゃんには、付き合ってほしいとは思わなかったなぁ。
だって、1番はゆきだもん(*´I `*)笑


↓これが、赤星
080303_1054~0002


↓んで、これがゆき
080303_1050~0001


ゆきは、横顔が好きです
正面からだと、幼さが残ってる感じがするからねぇー

ホントに、ゆきはどーしよーもないヤツだけど
そんなヤツほど、皆から愛されてるんだよなぁ。
ゆきは、いっつも自分を責めて『皆、おれなんてキライなんだ』
って考えてるヤツなんすよ。

最後らへんのゆきと雄平の2ショットが好きだったりします

さっちゃんもゆきも赤星も雄平も明美も

ぁたしは大スキです



2008.02.03.Sun

皆さん、こんにちゎ。

何だか、東京らへんで大雪らしいですねー
ぁたしの街は全然っすよー。
しかも、朝から塾で説明会でした
まぁ、お得なお話いっぱい聞けたし・・・
損ではなかったです。
やっぱり、信頼してる分。あっちも頑張ってくれてるし・・・・
ぁたしもその期待に応えたいと思います


それで、今日はマンガのお話させて
ずっと書きたくて書きたくて仕方がなかったんですけどー・・・・
今まで我慢してました

『姐さんカウントダウン!』
BPbookCoverImage.jpg


まぁ、簡単に説明しちゃうと・・・・
ヤクザの息子と婚約しちゃうっていう
なんともイキナリな感じがしますが。
そんな所が読んでて楽しいというか

1話限りの話だったのですが、デラックスマーガレットでバレンタイン編をやってまして
それで、ノックアウト
絵もキレイだし、なんといっても・・・・
猿和田クン(ヤクザの息子)の照れた顔が可愛すぎて
おかげで、今月もうすでにピンチです(お金が)

2008.01.25.Fri


『源氏物語』は強す!!!笑

今、古典で『源氏物語』をやってるんです
ぁたしは、源氏大スキなんで
始まる前からウキウキ

夏休み前に、先生に借りて読んだっきりだから内容細かいコトまで覚えてなかった
てか、忘れてたゎー。

光源氏までは覚えてたけど、薫と匂の宮までくるとね

もぅいっかい復習だぁーい
2008.01.19.Sat


最近、マンガのハズレがなくて嬉しいかぎりです
今読んでるマンガ↓↓

07164674.jpg


『花とゆめ』本誌で昨日たまたま立ち読みしたのがきっかけで、
さっそく今日4巻大人買いしましたー

オススメ!!!!
ほんとに、絵が可愛い
ミケのそばかすがメッチャ萌えポイントです
たいやきが好きって、ホントに猫みたぃやわー

自分が持ってるマンガで一番好きですねー
『スラムダンク』は別格でメッチャ好きだけど、自分で持ってないからなぁ
大学に入ったら大人買いするって決めてるんですっっ


Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

