2008.05.23.Fri


今日は、久しぶりに沢田さんの話でもしようかな。笑

沢田さんとの距離は縮まってる気がする
最近、暑いらしくてスーツの上着脱いでるんだけど
後ろから見たら、学生((´∀`*))
喜んでたけど、前から見たらすぐ分かります。

それと、沢田さんにはぁたしと似た血が流れてる!!!
気になるコトがあったら、すぐ調べる
しかも、バイト中なのに堂々とパソコン使って調べてるしね(@ノ∀`)σアヒャ

電車で恐怖の体験をしたので、それを沢田さんとれいなさんに説明しようと思って
沢田さんの肩をお借りしたぜっ
っていっても、沢田さんメッチャ背高いから
屈んでもらって、それでも高かったから背伸びした^^

あははっっ!!!
卒業とかいやだなぁー。
東進の先生やチューターさんと会えなくなるなんていやっ!!!
でも、今東進に通ってるのは第一志望大学に行くためだし、
そのために、高いお金払ってもらってるわけだから・・・
必ず合格します
嬉涙がイイなぁー。
そんで、沢田さんに褒めてもらう^^
大学生になって、飲み会とか楽しみー((´∀`*))
2008.04.28.Mon

またしてもキューの言葉


今日もお昼笑ったなぁー!!!
楽しい\(^O^)/
いっつも話脱線しちゃうぁたし(。-人-。)
ゴメンちゃぁーい

今日は東進から早めの帰宅だったんだけど
帰る時、沢田さん面談で誰も話す人いなくて
『さょならー』って言えないなぁ・・・・って思ってたんすよ。

そしたら、沢田さんから近寄ってきてくれて
笑い方マネしてくる(´_`。)
しかも似てない!!!!←

もぉダメっす(;-ω-)
そんな沢田さんが可愛いと思います。笑
さりげない所に優しさを感じてキュンってしちゃぃますもん

ちゃんとスヌーピーもカバンに付けてくれてるみたぃです\(^O^)/
ぁたしが渡す時に何か当てて!!って言ってヒントで『いつも持ち歩くもの』って言ったから
わざわざ持ち歩くものに付けてくれたんだと思います(*´I `*)

最初、ストラップにしようと思ってたんだけど
ケータイにストラップ付けない人多いし・・・
だから、鍵なら絶対大丈夫だと思ってたのに!!!
ホルダーケースにまとめてつけてました

そこまで考えてなかった(;-ω-)

あー大スキだぁー
2008.04.20.Sun


明日は、沢田さんに会えるー

1週間ぶりですゎー。
バレーやったら、きっとやつれて疲れきった顔で会うコトになるんだろうな

それでも、会えるのは嬉しいですっっ\(^O^)/
明日は気合入れて学校行かなきゃ

あー眠い眠い眠いー。
この前、あまりにも眠くてパソコンの前で眠りに落ちる所でした

ちゃんとフカフカのお布団に入ってねましょうー。

こんにちゎー。
なんかBlog久しぶりの気がしてたんですが、
そうでもなかったですね*・∀・*笑

バレーの朝練2日目でした
楽しいけど、いろいろ不満が(;-ω-)
体育館は皆のものだぜー


疲れた日は特に沢田さんに会いたくなる
沢田さんは、もっぱら聞き役なので
ぁたしが終始しゃべりまくってます

おかげでいっぱい笑って心のモヤモヤが消えるんですけどー
会わないと塾では結構しょぼーん(´_`。)ってなってます。笑

特に最近は、みっさとかと話してない!!!!
体育祭とか文化祭の話合いとかで、お昼も一緒に食べれないねぇー

高校最後だから、いろいろ頑張りたいんですよ
でも、3年生って1,2年と違って、クラスでの話し合いの時間がないっっ!!!!!

課外なんて休みになればイイのにヽ(`Д´)ノ

あー沢田さんに会いたいー。
あと、2日我慢だっ
2008.04.08.Tue


今日は朝からウキウキで学校に行くのが楽しみで仕方がなかったです。

緊張しいぁたしは、自己紹介だけでも心臓がバクバク言っちゃうヤツなんですよ


今日ウキウキだったのは、今日が火曜日だから((´∀`*))

もぅ、火曜日=相田さん、水曜日=相田さんっていう方程式がぁたしの頭ん中には出来上がってますから

な・の・に!!!!!

な~んでいないの~~~~~~

ホントに泣きそうだった。
塾では気分落ち込みすぎて、授業中眠気に負けました(´_`。)←

はぁ・・・・・お花見なのかなぁ・・・。
新入生歓迎パーティーやってんのかもなぁ。
とか思ってると、つくづく歳の差を感じます

たった2歳なのにさぁ・・・。
近いようで遠い

あーこんなコトで落ち込んでる自分が一番キライ!!!!
Copyright © Armoire Caprice. all rights reserved.
Template by nicola*

